- 車・自動車SNSみんカラ
- ハッシュタグ
- #awave
#awaveのハッシュタグ
#awave の記事
-
awave DSP M6を設置してみた 其の3〜最終接続〜
前回各スピーカーライン敷設までやってたので今回は最終章。電源ライン接続、スピーカーライン接続、最終確認後ヒューズ挿入通電です👍いやー長かった〜🥹先ずは電源ライン。BATT+、ACC REM、REM
2026年6月21日 [整備手帳] ∞eighter大パパ∞さん
-
CANARE 4S6G
12.3inchメーカナビHU→DSP、DSP→ナビ裏純正スピーカーラインまでを使用。余裕持って10m購入。4S6G×3本 (10m3等分しました)(IN:FL±,FR±=1本、OUT:FL±,FR±
2026年6月20日 [パーツレビュー] ∞eighter大パパ∞さん
-
KAUMO シリコン製RCAジャックカバー
DSPのRCA IN、OUTの未使用ジャックを埃等から保護するシリコン製カバー。無くても良いんでしょうが、大事な機器なので予防で設置しました。
2026年6月20日 [パーツレビュー] ∞eighter大パパ∞さん
-
awave DSP M6を設置してみた 其の2〜バッテリーヒューズホルダー作成、スピーカー線配置〜
前回GND、REM、REM OUT、RCAを助手席下まで配置して終わってたのでその続きから。今回はバッテリーヒューズホルダー作成&設置、HU〜DSPまでのスピーカー線の配置まで。
2026年6月20日 [整備手帳] ∞eighter大パパ∞さん
-
awave DSP M6を設置してみた其の1〜準備〜
先ずはDSP設置場所の確認。awave DSPM6の設置位置は定石の助手席シート下。クリアランスはe-POWERでもまぁ余裕はあります👍
2026年6月20日 [整備手帳] ∞eighter大パパ∞さん
-
awave DSP M6を設置してみた 其の0〜下準備諸々〜
DSP設置前の下準備ですね。多分自分の全体作業のほぼ8割が下準備になってます(゚∀゚)ブハッwwさて、awaveDSP M6ですがハーネスから出ている各スピーカー、電源、GND、ACC、REMですが
2026年6月20日 [整備手帳] ∞eighter大パパ∞さん
-
audio-technica TPK-800 パワーケーブルキット
awaveのDSP M6とケンウッドのSW KSC-SW11のバッ直電源用に購入。前車に使ってた中華製のバッ直キット有りましたが、BATTがシース太くて芯線細い…流石に不安すぎてやはりちゃんとしたブ
2026年6月14日 [パーツレビュー] ∞eighter大パパ∞さん
-
awave DSP M6
※取り付け前本体レビューメーカーOPナビで音質向上にはDSP…色々出てる中で候補だったのが・ビートソニック TOON X・carrozzeria DEQ 2000Aでしたが、自分もスピーカー購入した事
2026年4月27日 [パーツレビュー] ∞eighter大パパ∞さん
-
awave V13
A5サイズのアルミダイキャスト製小型サブウーファーで、かなりの重量感があります。助手席シート下に収納、リアヒーターダクトにも干渉せずすんなりと収まっています。見た目に反して、しっかりとした重低音が鳴り
2025年9月21日 [パーツレビュー] いーすたんさん
-
ブックシェルフ型?サブウーファーの取り付け
相変わらずの過疎っぷりです。先日3日にカローラの納車22周年、23年目突入していましたがすっかり忘れていました(笑)外装はボロくなる一方で、2度目の全塗装をしたいと思いつつも色々とハードルが高く、着手
2025年7月23日 [ブログ] いーすたんさん
-
リアドアスピーカー交換
フロントドアスピーカーの交換をしましたが、とても心地よい音色でしたので、リアドアも同製品に交換!
2025年6月1日 [整備手帳] nagisa_41さん
-
awave AT-01 高音質シルクドームツイーター
納車から2年過ぎてフロントスピーカーのブラッシュアップ✨今まで付けていたワイドレンジオンダッシュスピーカーよりも音の主張が弱くなりドアスピーカーと繋がりが良くなった感じです😃
2025年4月13日 [パーツレビュー] toumasenさん
-
awave DSP12DMAXⅡ
Journey X8proからの買い替えで良いと思った点①曲によっては内張り等のビビりや共鳴音だと思っていた音が消えた。②単純にでかい音が出せる。(ブリッジ無しで)③ブリッジ接続OKなのでSWアンプと
2024年6月17日 [パーツレビュー] gtpysさん
-
awave DSP16D MAXⅡ
awave製ハイエンド16チャンネルアンプ内蔵DSPです最高の音質で最高の調整が可能になります。16チャンネル入力及びアンプ内蔵16チャンネル出力ができます。DSPチップはADAU1462(Analo
2024年6月16日 [パーツレビュー] たかちゃんよりさん
-
awave DSP16D MAXⅡ
awave製ハイエンド16チャンネルアンプ内蔵DSPです最高の音質で最高の調整が可能になります。16チャンネル入力及びアンプ内蔵16チャンネル出力ができます。同メーカーのハイエンドの位置づけなので、ス
2024年6月10日 [パーツレビュー] たかちゃんよりさん
-
awave V13
友人の車に着いていたカロのTS-WX130DAが壊れたっぽく、原因を探る為にV12を動作チェックと称してレンタルしたら予想以上に良かったらしく、そのまま持っていかれた(しっかりお金は貰いましたよ 笑)
2024年6月8日 [パーツレビュー] gtpysさん
-
遂に購入してしまったので取り付け
遂にこれを導入する為にポチッちゃいました。正直こんな代物普通の人には必要ありませんし、機能がありすぎて自分にもオーバースペックかつX8proもかなりいい音するので90%音に劇的な変化はないと思いますが
2024年5月20日 [整備手帳] gtpysさん
-
中々そそられるDSPが販売されていますね
自分の車のオーディオなんですが、DSPの調整を含め半年以上なんにもいじってません。というのも、今までは調整後いい音だと思っても数日経つと耳に刺さる音があったり、こもった感じがするがあったり、曲があった
2024年2月11日 [整備手帳] gtpysさん
-
やっぱりちゃんとしたサブウーファーを導入してみる
今付いているJourney X7.3というスピーカーはかなり優秀でしっかりインストールしていれば大多数の人はSWなんて要らないと思います。が自分のようにそこそこ大音量で聞いていると曲によってはコーンが
2023年6月26日 [整備手帳] gtpysさん
-
Awave V12 設置
前回購入したAwaveの小型SW V12を取り付けていきます。懲りずにバックボードにこんな感じに設置していきます。
2023年6月26日 [整備手帳] gtpysさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
409
-
390
-
328
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
キャデラック ドゥビル ベージュ本革・メッキ調ホイール・BOSE(広島県)
148.0万円(税込)
-
日産 デイズ 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ コ(愛知県)
139.9万円(税込)
-
ホンダ N-BOX 両側スライド片側電動ドア 届出済未使用車(岐阜県)
164.9万円(税込)
-
スズキ ワゴンR スズキセーフティサポート/デュアルセンサ(千葉県)
174.7万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26





![[トヨタ セルシオ]BAL / 大橋産業 バッテリー&オルタネーターチェッカー](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3428695/f0/1299e8669c44db8a871ca5d9779238_s.jpg)




