- 車・自動車SNSみんカラ
- ハッシュタグ
- #GFC28
#GFC28のハッシュタグ
#GFC28 の記事
-
awave DSP M6を設置してみた 其の3〜最終接続〜
前回各スピーカーライン敷設までやってたので今回は最終章。電源ライン接続、スピーカーライン接続、最終確認後ヒューズ挿入通電です👍いやー長かった〜🥹先ずは電源ライン。BATT+、ACC REM、REM
2026年6月21日 [整備手帳] ∞eighter大パパ∞さん
-
CANARE 4S6G
12.3inchメーカナビHU→DSP、DSP→ナビ裏純正スピーカーラインまでを使用。余裕持って10m購入。4S6G×3本 (10m3等分しました)(IN:FL±,FR±=1本、OUT:FL±,FR±
2026年6月20日 [パーツレビュー] ∞eighter大パパ∞さん
-
KAUMO シリコン製RCAジャックカバー
DSPのRCA IN、OUTの未使用ジャックを埃等から保護するシリコン製カバー。無くても良いんでしょうが、大事な機器なので予防で設置しました。
2026年6月20日 [パーツレビュー] ∞eighter大パパ∞さん
-
awave DSP M6を設置してみた 其の2〜バッテリーヒューズホルダー作成、スピーカー線配置〜
前回GND、REM、REM OUT、RCAを助手席下まで配置して終わってたのでその続きから。今回はバッテリーヒューズホルダー作成&設置、HU〜DSPまでのスピーカー線の配置まで。
2026年6月20日 [整備手帳] ∞eighter大パパ∞さん
-
awave DSP M6を設置してみた其の1〜準備〜
先ずはDSP設置場所の確認。awave DSPM6の設置位置は定石の助手席シート下。クリアランスはe-POWERでもまぁ余裕はあります👍
2026年6月20日 [整備手帳] ∞eighter大パパ∞さん
-
awave DSP M6を設置してみた 其の0〜下準備諸々〜
DSP設置前の下準備ですね。多分自分の全体作業のほぼ8割が下準備になってます(゚∀゚)ブハッwwさて、awaveDSP M6ですがハーネスから出ている各スピーカー、電源、GND、ACC、REMですが
2026年6月20日 [整備手帳] ∞eighter大パパ∞さん
-
audio-technica TEB-34 ディストリビューションブロック
8AWGバッ直キットで引っ張ってきて、DSPと SWへ分岐させるのに使用。本当はヒューズブロックとかの方がキレイでイイんですが、どれを探してもINが2〜4AWG対応しか無く断念。このブロックだと8AW
2026年6月14日 [パーツレビュー] ∞eighter大パパ∞さん
-
audio-technica TPK-800 パワーケーブルキット
awaveのDSP M6とケンウッドのSW KSC-SW11のバッ直電源用に購入。前車に使ってた中華製のバッ直キット有りましたが、BATTがシース太くて芯線細い…流石に不安すぎてやはりちゃんとしたブ
2026年6月14日 [パーツレビュー] ∞eighter大パパ∞さん
-
バッ直電源引き込み挫折への対策編 2026.06.11
さて、前回見事に挫折したバルクヘッドへの8AWG通線🥹
2026年6月12日 [整備手帳] ∞eighter大パパ∞さん
-
バッ直電源引き込み準備と挫折 2026.05.31
当初は引く予定無かったバッ直電源。awave DSP M6もバッ直じゃ無くても動く……ただ、KENWOODのKSC-SW11がバッ直推奨みたいで後々のシステム追加を踏まえてと、M6もバッ直にした方が安
2026年6月12日 [整備手帳] ∞eighter大パパ∞さん
-
士別フィン擬きを装着して🔧暫く走行した感想
結構前にパツレであげて3/15日に装着した士別フィンもどきwwあれから高速走る機会が無かったのですが、5月頭に福井県までの往復350kmと末に京都までの往復110kmをら高速走行したのでレビューをばッ
2026年6月2日 [整備手帳] ∞eighter大パパ∞さん
-
初回車検 2026.05.28
早いもんでもう納車してから3年になり初回車検の受験です🥹当日まで夜勤で朝1番の入庫の為車も洗えないので前日の夜勤帰ってきてから洗車😅🫧
2026年5月30日 [整備手帳] ∞eighter大パパ∞さん
-
フロントスピーカーをAL-1PROに換装してみた🔈
今年の3月くらいからちょいちょい起きてた助手席側のTWが鳴ったり鳴らなかったりする症状。停止状態でも起こるのでギボシ等の接点不良では無さそうで、使用年数も中古で購入して10年近くは使ってるので寿命かな
2026年5月16日 [整備手帳] ∞eighter大パパ∞さん
-
AIMBAN ネックパット一体型ヘッドレスト
韓国のメーカーAIMBANさんのヘッドレストのモニター応募したら当選しました。ありがとうございます。さて、肝心の商品ですがとてもしっかりしており、クッション具合も柔らかすぎず硬すぎずで良い具合です。◯
2026年5月11日 [パーツレビュー] ∞eighter大パパ∞さん
-
CANARE 4S6
本当は4S6Gにするべきでしたがなにも調べずに先行して買ったのがコチラ。えッ?なんでかって⁇そりゃー青が良かったから(゚∀゚)ブハッwwAIに聞いても違いはほぼ分からん言われたし🫢笑ケーブル自体は
2026年5月10日 [パーツレビュー] ∞eighter大パパ∞さん
-
Audio Laboratoria AL-1PRO
Carveryさん所で購入したスピーカー🔈ツイーターにワイドバントツイーターを使用した事により2wayでも3way並みの音質効果を発揮。コーン部などもとてもしっかりと作り込まれているので、この価格で
2026年5月10日 [パーツレビュー] ∞eighter大パパ∞さん
-
Aurauto+大パパ工房 スライドドアレールカバー@自家塗装加工
2月末に注文して3月末には入荷してましたが、色々な方が装着されてるのでただ普通に取り付けるだけでは自分的には芸が無く面白くない…🤔とまた悪い虫が発動⚠️笑純正は踏んだらダメよ!のコーションマークが貼
2026年4月21日 [パーツレビュー] ∞eighter大パパ∞さん
-
シェアスタイル LED リフレクター
寝かし続けてキャリーオーバーしてしもたパーツ笑購入履歴見たら2025.1.26(゚∀゚)ブハッww購入後、縁にしっかりとコーキングして防水処理と発光部にスモークフィルム貼り付けまで施して放置プレー�
2026年3月30日 [パーツレビュー] ∞eighter大パパ∞さん
-
ホンダ(純正) BLACK EDITION(CR-V用)バックエンブレム
AUTECHのフロント、リアアンダースポイラー取り付けた時からAUTECHやsports specエンブレムを貼り付けようかと考えてましたが、どちらもエグいほどの値段+情報ではAUTECHユーザー以外
2026年2月26日 [パーツレビュー] ∞eighter大パパ∞さん
-
セレナe-POWER に"BLACK EDITION"グレード爆誕か⁉️笑
AUTECHのフロント、リアアンダースポイラー取り付けてなんちゃってAUTECH化した時からリアゲートにAUTECH若しくはsports specのエンブレムを貼り付けようかと目論んでましたが、実際は
2026年2月26日 [整備手帳] ∞eighter大パパ∞さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
498
-
378
-
402
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ CX-5 認定U-Car PREMIUM デモUP 禁煙車 BOSE(茨城県)
375.3万円(税込)
-
トヨタ アクア 禁煙車 トヨタセーフティセンス 純正10.5イ(兵庫県)
279.0万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 認定中古車 カーブドディスプレイ ヘッド(東京都)
497.8万円(税込)
-
日産 ノート Mopコネクトナビ Mop寒冷地 全方位M(岡山県)
255.0万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26










