- 車・自動車SNSみんカラ
- ハッシュタグ
- #EX-Z2000
#EX-Z2000のハッシュタグ
#EX-Z2000 の記事
-
カメラ壊れた(;´д`)トホホ…
3年ほど使ってたcasioのデジカメが壊れました。なんか画素欠けみたいで、写真に白いプツプツの、何も写っていない部分があります。夏に買ったミラーレス一眼もあるんだけど、手軽さでやっぱコンデジは大事です
2010年9月29日 [ブログ] ウポポイ a.k.a. おっさんさん
-
さて、宣言して何日でしたっけ??
あれから何日たちましたかね~~。ついに、買いました。意外と悩んで、ヤフオクで負けて、結局ヤマダに行ってしまうというオチ(爆)でも、あんまり値段的には変わんなかったかもね。で、買ったデジカメは初のカシオ
2010年9月29日 [ブログ] うっちー@平凡な日常さん
-
ニュー・ウェポン導入
…といってもクルマのパーツじゃないです。さらに言えば私のじゃなくて嫁のです。…で何かといえば画像の新しいデジカメで…CASIOのEXILIM EX-Z2000です。今までの私のブログアップツールとして
2010年8月28日 [ブログ] HiroLinさん
-
【デジ】13年前と後の差【亀】
なんだかんだで現場仕事です強欲ですこんばんわ。で、汗だくになりながら仕事してますが、本来なら涼しいところで仕事してるはずなのになぁ。あれ?目から汗g(ry先日購入したエクシリムのEX-Z2000ですが
2010年6月30日 [ブログ] 強欲じゅんちゃんさん
-
デジカメ新調
雨が続いて川が増水しています強欲ですこんばんわ。一応出動することを想定してカッパと電池購入してきました。この時間に要請が掛からないことを思うと大丈夫そうですね。今日はDVDデッキを交換しました。JT-
2010年6月27日 [ブログ] 強欲じゅんちゃんさん
-
New! compact digital camera♪
自分へのプレゼント・・・・・ではなくて、(ある意味そうなるか?w)5年以上ぶりにwコンパクトデジカメを買い換えてみた。今、巷でデジカメブーム(謎)なんだけどべっ、別にその流れに乗った訳じゃないからねっ
2010年4月14日 [ブログ] SHOW-MAさん
-
こんなに違います

最近買ったデジカメだけど使えば使うほど前のデジカメとの差に驚きます
比較画像撮ってみたけど、これはドリパケのフロントのセンタードライカップ部分だけど左は前のS10で撮ったやつで右は新しいデジカメのZ22010年4月5日 [ブログ] FZ@ワークスRさん -
ポチリ第一弾公開(爆)
第一弾でポチリしたのは新しいデジカメです
買ったのはCASIOのEX-Z2000です♪今までは同じCASIOのS10を使ってたけど、最初は薄いデジカメが欲しくて当時最薄のS10を買ったんだけど、写りは2010年3月27日 [ブログ] FZ@ワークスRさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
402
-
324
-
302
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ フリード 登録済未使用車 禁煙車 HondaSENSING(兵庫県)
289.9万円(税込)
-
ダイハツ タント 届出済未使用車/禁煙車/エアコン/パワステ/(岡山県)
144.9万円(税込)
-
トヨタ シエンタ 登録済未使用車 ディスプレイオーディオ(香川県)
289.0万円(税込)
-
スズキ ソリオ 禁煙車 スズキセーフティサポート 純正9イ(兵庫県)
259.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26



![[トヨタ アルファード]MODELLISTA / FOOD GARNISH ver. Black Chrome Finish🔘](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-2679984/49/81c3105ae9490c93e0b75bf1ecb157_s.jpg)






