• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月29日

晴れ今日はイイ天気でしたねぇ晴れ

今日はイイ天気でしたねぇ 今日は朝から会社主催のソフトボール大会が
あったので、久々に運動してきました。
本日の成績は5打数2安打 2失策←ここテスト出るよ鉛筆

すんげぇオジさんでも、昔野球やってたオジさんてのは、
若い素人よりも根本的に動きが良い。。
軽やか・・・どんな球もエラーしないし・・・
ありゃ凄ぃよ、見習わなきゃね(〃・ロ・〃)ゞ 


さてさて午後からは、前回機械洗車で済ましてしまったので、今回は洗車本気モード突入exclamation×2

ガラスコート+マット洗いまでやって、約4時間。。疲れましたゎがく~(落胆した顔)

コート掛け終わった頃には、秋空と西日が混じってイイ感じに。。

う~ん・・・こういう時だけ〝202〟にして良かったなぁ・・・と実感出来る瞬間。。あっ☆月曜また雨雨

んで先週バーナー交換してたら、小物取り付ける時間が無くなってしまったので、今日交換。。
¥980のSMD-LED27発バックランプと¥300の1.5WパワーLEDポジション球。。
大したアイテムじゃないけど安いっしょ??


つい1ヶ月ぐらい前に、手作りポジション球に交換したばっかりですが、
アルミヒートシンク採用してるパワーLEDが気になって買ってしまいました・・・¥300だしね、煙草より安い喫煙

これでポジション球通算3セット目。。何かもう・・・安けりゃ何でもよくなってきたな。。


最近は冬服買っちゃったんで、マネーレス状態バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
車のパーツも今は3000円未満が限界に??
この様子だと、来週あたりは〝やっと芳香剤替えましたぁ目がハート〟って載せなきゃならん程、
ビンボーに陥ってるかも(。-`ω-)ンー



・・・しかし、さっきからもの凄い筋肉痛なんですけどがまん顔
ブログ一覧 | フィールダー | 日記
Posted at 2011/10/29 18:56:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴5年!
AOGM(平間)さん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

風薫る
THE TALLさん

「石挽蕎麦 いちい」さん本当にあり ...
ツゥさん

せっかく箱根旅行なので?! 朝トレ ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2011年10月29日 21:57
この時期は冬服の誘惑がヤバイですからね。
毎年違うアウター買ってる気がしますもんw

しかし撥水すごいですねぇ。
コメントへの返答
2011年10月30日 0:10
こんばんわ。。

今年はバズのM品番B-15Aをヤフオクで
買ってしまったので、もうアウターは
買わないッス。。

さてと・・・クローゼットの奥にしまってある
M-43、N-2B、B-15C、A-2、タンカース
引っ張り出そうかねぇ・・・岐阜仕様いい気分(温泉)
2011年10月29日 22:44
ソフトボールのあとに洗車4時間って
がんばりましたねぇー(笑)
うちのフィルちゃんも汚くなってきたので
来週の月曜日か火曜日に洗車して
綺麗にしてあげます!!
コメントへの返答
2011年10月30日 0:14
こんばんわ。。

ソフトボールでテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)してたのか・・・
その勢いでやってしまいました。

鏡面磨きこそ、202の真骨頂ですよん♪



2011年10月29日 23:15
おじゃまします。

なんか安いLED、たくさん持ってますね!

私の分も、一緒に買っといてくださいな。ウッシッシ
コメントへの返答
2011年10月30日 0:17
こんばんわ。。

シロノワールオフで、外した2セットちゃんと
持って帰ってくださいよグッド(上向き矢印)

外した純正部品が、家のあらゆるトコロに
転がってますw
2011年10月30日 8:02
ソフトボールにコーティングにおつかれさまです溿クリップ
まだまだ昼間は暖かい日が続きますね555
ところで洗車機って使ってダイジョブなんですか澈猫2??
なんか車がキズキズになっちゃう気がして手洗いじゃないと…怖くて僕入れないです猫2

激安アイテムって寿命はどんな感じなんですかねー??
LED、HIDはオールPIAAにしようと思っててお金かかってしょうがないです淲猫2(笑)
メーカーはこだわらない方がいいのかなー???
コメントへの返答
2011年10月30日 22:49
こんばんわ。。

家でゴロゴロしてると、部屋の掃除とか
させられるので、それならいくら筋肉痛でも
愛車磨いてた方が全然マシですね☆

202になってから、マシン洗車にかれこれ
5,6回突入してますが〝やられたぁ・・・〟
って傷は付いてないですよ♪

バルブ類すべてPIAAに??
そりゃまた凄いお金要りますね。。
PIAAの良いヤツだとポジション球だけで
3~4千円すんじゃないですか??
HIDバーナーなんていったら2万近く
イキますからね・・・大変だゎ。。
2011年10月30日 10:59
202は洗い甲斐があっていいですよね!
水玉のはじき具合が素敵です♪

僕はHIDヘッドランプがまだ純正なので、変えようと思ってます。
コメントへの返答
2011年10月30日 22:55
こんばんわ。。

ホントは撥水じゃなく親水の方が、
水垢残らなくて良いらしいですが、雨の日の
粒っ粒を見てるのが好きなので、あえて
撥水にしてますw

先週パチモンの6000Kにしてみましたが、照射が白くなっただけで、純正の方が
明るい様な気がしました。
一級品だとちゃんと明るさも伴ってくると
思うんですがね・・・

プロフィール

「RAV4の両隣がナンバー私と同じ・・35て😳😳
大して人気なナンバーじゃないのに3台横並びて凄いよね。 因みに左隣が最初から居てその次に私が駐車して、最後に右隣が駐車してきた感じ…まぁ右隣は型式からそうしたんだろうけど。」
何シテル?   04/30 21:44
ドライブとカメラと釣りが大好きな至って普通のオヤジです。 独りでプラプラ出かけるのも、仲間とツーリングしながら出かけるのも、家族と出かけるのもみんな楽しい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

◇◇マークX G's 全国オフ in 浜松渚園◇◇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/18 12:39:57
◇◇F.O.L 第9回東大阪オフ◇◇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/18 12:39:46
∇∇F.O.L 春オフ ~in ぎふ清流里山公園~∇∇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/18 12:39:24

愛車一覧

トヨタ RAV4ハイブリッド トヨタ RAV4ハイブリッド
LEXUS 現行IS300 F-sports からの乗り換えです。 ライフスタイルに合わ ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
短命に終わったアクアG'sからの後継車です。 主に長男のクルマとして買いましたが、私も乗 ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの通勤車 & 私の2ndカーとして購入しました。 人生初のホンダ車ですが、総じ ...
レクサス IS レクサス IS
マークX G's アウェイクンイエローからの乗り換えです。 前車が街で全く見かけないボデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation