• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月23日

ヘッドライトリメイクⅥ 車両搭載~おまけ 完

ヘッドライトリメイクⅥ 車両搭載~おまけ 完 こんばんわ。。皆さん。。

ロシアが誇るフィギュアの天使
『〝リプニツカヤ〟を連続10回続けて連呼してみて・・・』 と
カミさんに言われたので
『あ? オレ滑舌良い方だから言えるに決まっとるやろ!!』

→ 途中から
〝リプニツカヤ・・リプニツカヤ・・リプツカヤ・・リプニツキャ〟
とか言っちゃってる202号室です。。

いよいよソチ五輪も閉幕ですねぇ~

アタシは内職に没頭してたので競技あまり見なかったのですが、
皆さんは誰のどの競技が印象に残ったのでしょうか?

やっぱ真央ちゃんだね......素敵だ、素晴らすぃ指でOK

というワケで、このヘッドライトリメイクシリーズも、
ソチ五輪と同時に本日をもって完結です ( ゜∀゜ ) アヒャ!!

ずいぶん長いことライト取り組んでたかの様に感じますが、
やり始めたのが2月11日だからそんなに月日経ってなかった。。  

車検時と同じ高さに光軸もって来れる様に、
  
家の壁にターゲットw貼って・・・しかも、今現在も貼りっ放しだ。。
 見つかったらヤベェ!!

も~あまりにも寒いから、片側だけ交換して
今日ゎヤメちゃおうと思いました。。
  
光軸調整用の車両停止位置まで貼っちゃってww

後は光軸調整して
  
搭載後の試運転にドライブ車(セダン)

まぁ良いんでねーの。。不具合無きゃ案外どーでも良い
  
ヘッドライトはお腹イッパイっす、ご馳走サンっす・・・
もうやりたくない  モウ。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

それはそーと、楽天のポイント余ってたので衝動買いした
  
このエーモンのモーションアイラインってのが、案外面白かった。。

動画は開錠のみですが、施錠も一緒です。。
   
ピンボケすんませんね~

施錠/開錠の度に常に光ってたら、ウチの北斗昌
また怒り出すので、私だけの時にしましたョ。。

あと車検用ヘッドライトの為に買った、明るいT10
   
結局車検NGで電球に戻されてたので、どなたかに差し上げます。

点けると
  
こんな感じ。。


何とかオフ会シーズンに突入する前に、やりたい弄りは
済んだので、あとはボチボチかな・・・(-c_,-。)y-~ ふぅ

もうすぐ暖かくなりますから、またみんなでツーリング行きたいね。
ブログ一覧 | フィールダー | クルマ
Posted at 2014/02/23 21:38:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

「石挽蕎麦 いちい」さん本当にあり ...
ツゥさん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

明日卒業検定です
osatan2000さん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2014年2月23日 21:46
 ヘッドライト完成おめっとさん!

 次回どこかのオフでこれを見られること楽しみにしとりますね。

 僕は今のところ外観から目立つ弄りはしとりませんが、そろそろ本格的に弄りを再会しないと・・・
コメントへの返答
2014年2月23日 21:54
ありがとうございます。。

春になったら、またみんなでどっか
行きましょうョムード
多分その頃には不具合起きて、純正に戻って
たりしてww

スター隊長のお車、最近見てないから
どんなんなってるか楽しみですね。。
2014年2月23日 21:55
わー!!
カッコいいw

宇宙みたいなヘッドライトにヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


光軸調整のプロですねw
コメントへの返答
2014年2月23日 21:59
来週、家族予定無かったらアタシもメタセコ
行こうかな・・・

最高の条件で撮ってみたいよねカメラ

悪かったね・・・宇宙人みたいな顔で・・・
2014年2月23日 22:49
こんばんは!

いよいよ装着されたんですね(^-^)b

怪しさ満点っス♪
コメントへの返答
2014年2月25日 21:23
こんばんわ。。

もうHobo'sサンは見慣れたツラでしょう。。
『ん!? 何か変わったのか?』
ぐらいなモンですってwww

ヘッドが純正だと落ち着かないんですうれしい顔
2014年2月23日 23:14
おじゃまします。

光軸の目印まで用意されてるとは!げっそり

気合はいってる~!わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2014年2月25日 21:24
こんばんわ。。

光軸は案外バカに出来なくて、いくらプロ目
だからっていっても、流石に対向車には迷惑
掛けらんないですから・・・

もう気合はヌケましたょバッド(下向き矢印)
2014年2月24日 12:16
こんなカッコいいヘッドライト、僕のために作ってもらっちゃってすみません(●´ω`●)ゞてへぺろ
コメントへの返答
2014年2月25日 21:27
こんばんわ。。

ニムさんのウデで、いかにもワンオフの格好した
ライトのデカール作って、レンズの上から貼れば
『おぉぉぉ!!!』ってなりますよww

その上にLED貼っ付けていけば、
誰も分かんない目
2014年2月24日 12:27
ライト完成おめでとうございます!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

険しい道のりですね~!
コメントへの返答
2014年2月25日 21:30
こんばんわ。。

あざっすわーい(嬉しい顔)

こういう地道な作業セコセコやってる時に、
『あぁ・・・このヘッドライトに掛かったお金で
フラットヘッドのジーンズ買えたなぁ・・・』
とか
『今ヤメてしまえばマッコイのタンカース
買える・・・』
とか、ずっと思ってましたモン。。
2014年2月24日 16:20
こんにちは。

作業、お疲れ様でした。
ちなみにですよ、手間賃払うから同じの作ってと言われたらどうします?

あとね、一枚目の写真、何でお布団が写ってるですか?
コメントへの返答
2014年2月25日 21:34
こんばんわ。。

>>手間賃払うから・・・
ガッカリさせてもいけないので、有償なら絶対
やんないでしょうねwww
あくまでも、やるなら無償で・・・
面倒なので、どーせやんないですけど冷や汗

家族の中で、私だけ一階の居間で
寝てるんですwww
2014年2月25日 0:57
こんばんわ(・∀・)

北斗晶!((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ


ライト素晴らしー(; ・`д・´)…ゴクリ…
コメントへの返答
2014年2月25日 21:35
こんばんわ。。

間違えた・・・

北斗昌の方が数千倍カワイイ目がハート・・・

と、思えるのがウチの嫁。。
2014年2月26日 0:44
おひさです(º∀º)

アクリル?綺麗に光ってますなぁ…
これは使ってみたいです♪

ヘッドライト調達してもらわないと( ̄▽ ̄)笑
コメントへの返答
2014年2月27日 20:32
www生きてたかね?

正月以来、音沙汰ないからオウム真理教にでも
入団しちゃったのかとうれしい顔

車に搭載してから心配になってきたんだけど、
アクリルが虫めがねの役割して、夏場にヘッド
ライト燃えねぇだろうーな・・・ってのが
心配になってきたwww

プロフィール

「RAV4の両隣がナンバー私と同じ・・35て😳😳
大して人気なナンバーじゃないのに3台横並びて凄いよね。 因みに左隣が最初から居てその次に私が駐車して、最後に右隣が駐車してきた感じ…まぁ右隣は型式からそうしたんだろうけど。」
何シテル?   04/30 21:44
ドライブとカメラと釣りが大好きな至って普通のオヤジです。 独りでプラプラ出かけるのも、仲間とツーリングしながら出かけるのも、家族と出かけるのもみんな楽しい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

◇◇マークX G's 全国オフ in 浜松渚園◇◇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/18 12:39:57
◇◇F.O.L 第9回東大阪オフ◇◇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/18 12:39:46
∇∇F.O.L 春オフ ~in ぎふ清流里山公園~∇∇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/18 12:39:24

愛車一覧

トヨタ RAV4ハイブリッド トヨタ RAV4ハイブリッド
LEXUS 現行IS300 F-sports からの乗り換えです。 ライフスタイルに合わ ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
短命に終わったアクアG'sからの後継車です。 主に長男のクルマとして買いましたが、私も乗 ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの通勤車 & 私の2ndカーとして購入しました。 人生初のホンダ車ですが、総じ ...
レクサス IS レクサス IS
マークX G's アウェイクンイエローからの乗り換えです。 前車が街で全く見かけないボデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation