• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月31日

今年も終わりです(´∀`)

今年も終わりです(´∀`) こんにちわ(´∀`)/

正月休みに入ってから掃除やら忘年会やらで
普段よりハードな気がするどうも僕です(´∀`)/
ちょいと贅沢な感じですww
爆睡派の僕にとっては4時間睡眠で昼寝ナシだとキツイですww



やらなきゃいけん事はさっさと済ませねばならぬので
車庫のお掃除から始めましたww

まずは「びふぉぁ~~~~」から


ちなみに車が入っていたところですww
ココまで散らかすとちょっと。。。。。。
バイクを直そうと思ったんですが予想以上に進行が遅くて
年末なんで片づける始末・・orz
んでっんでっ「あふた~」です(^-^)/


(´∀`)/??・・・・・・微妙・・・・・??
ちなみにダンボールにはバイクのパーツが箱詰めにされていますww
4台ぶんくらいありますですww
ミッションとか僕のでナイです(~Д~)Г
本人も忘れていそうなんで売ってオカーネに変えてやるです(`∀´)ヾ
やっと車が入るようになりました♪
結構ギリなんでミスるとぶつけますww

たぶん来年の一年間で2回はぶつけるかと思いまふwwwww
こんなんで一日使ってしまいww

昨日は餅つきをしていますたww
時代は機械にて自動で行うんで、あんまりやることないです(´・ω・`)
ひたすら火を燃やしてましたww
つまらないので途中でバックレて桶スポ見にいっちゃいました(´∀`)


ついたくらいに積車に積まれてるクシャクシャの車がいて、ご愁傷さまです!!!!
って言ってたら会社の先輩wwwww
そっとしておきましたw



地元の友達です(´∀`)/
せっかく作ったフェンダーを一日持たずに破壊したツワモノですwwww
補修は自分でやってください(_ _)
面倒なんでやりたくありませんwww
なんかチームカラー赤とかほざいてましたwwww
トップの33ロレも赤とかほざいてましたwwwww
みんな楽しそうだったなぁ♪
ちょっとドリをまたやってみようかと悩んだり・・・www

今年はなんかイロイロあってすぐに一年が過ぎた気がしますwww
みんカラをやり始めてから車イジリネタがたいしてナイことに気づきました(^ ^ゞ

そんなに車ばっかりイジれないですよねwww

年末なんですけど年末な気がしない・・・
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/12/31 11:07:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

稚内の開基百年記念塔 2024.0 ...
kitamitiさん

レインモンスターウォッシャー イン ...
sa-msさん

ゴムパットで愛車を守れ!
ウッドミッツさん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

今日はHENTAI友の会ƪ(•̃͡ ...
zx11momoさん

新色グレーが登場!!!大変要望の多 ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2011年12月31日 11:39
ガレージウラヤマ~(゚∀゚)
僕もいつかは・・・の夢のマイガレージwwwww

来年は一緒に走りに逝きましょうね~w
エビス逝きましょエビスwww
コメントへの返答
2011年12月31日 21:08
コレばっかりは
親様さまですヾ(´∀`)/
僕も改造して・・夢のガレージにしたいっす♪

エビスですかww
行きたいです♪
クルクルランドのほうで・・・
廻ってリバースしてます( ̄▽ ̄)
2011年12月31日 12:39
マイガレージは良いですねw
今年1年ありがとうございました。
来年もヨロシクですwww
コメントへの返答
2011年12月31日 21:10
田舎に住んでるメリットっす♪

こちらこそお世話になりましたw
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2011年12月31日 13:42
ガレージ良いですね~僕なんて自宅前の駐車場しか作業出来る場所無いです・・・しかも滅多に使えないと言うwwwww

走り屋のお友達羨ましい・・・地元の友達は車に興味無い人ばかりなので、ツマンナイです・・・

年々、年末感が薄れてきてますw特にイベントも無いですしね・・・ただ数字が変わるってだけですねwww

来年もよろしくお願いします~^^
コメントへの返答
2011年12月31日 21:16
作業場所がナイと
やりたい事もできなくて大変ですよね(>_<)
次の日にまわすのも困難ですし・・・

こんなに走り屋に囲まれているのに
ドリができない僕は何とも言えないですww
よくを言えばヲタ話ができれば・・(ぇ


ホントにいつの間にか年変わったなw
くらいにしか思わなくなりましたね(T_T)
小さい頃は年末年始はイベントだった気がしますwww

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
2011年12月31日 15:04
僕は風邪ひいてひたすら寝るだけの年末ですorz

いい感じのガレージがあるんですね♪うらやましいです・・・
来年はいっぱい遊びましょう^ ^ サーキットも行きましょうw

ではよいお年を~♪
コメントへの返答
2011年12月31日 21:18
乙ですwwwww

それは昨年の僕ですww
サーキットに行って走りましょうか(´∀`)~♪

僕のへたれを見してやるですww

よいお年をですw
2011年12月31日 17:23
あずにゃんステ進んでない・・・(^_^;)
来年頑張りますね!フンス(`・ω・´)

良いお年を!
コメントへの返答
2011年12月31日 21:22
Σ(゜∀゜)・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・⊇д`);;

暇な時に作って頂ければ
おkですww

良いお年を~ですww
2011年12月31日 23:27
12月に入って、大掃除やらなんやらとやらないといけないことが多くて、大変ですよね…orz

もう少しで2012年になりますが、よろしくお願いいたします

あずにゃんさんにとっていい一年になりますように!!
コメントへの返答
2011年12月31日 23:54
やること多すぎですよねww

掃除できない人間にとっては苦でしかないです(T_T)

こちらこそ来年もまたよろしくお願いしますね☆

ありがとうございます♪
お互いに来年の今頃にイイ年だったって
いえるような一年にしたいですね(´∀`)b
2012年1月1日 9:28
おはようございます☆

なにやらガレージには夢が詰まっていそうですねwww

もう2013年になりましたね!!
今年も宜しくお願い致します☆

コメントへの返答
2012年1月1日 12:04
明けましておめでとうございます☆
戦場から無事帰還お疲れ様です(`∀´)ゞ


ガレージは夢と言う名のゴミしか詰まってませんよwwwww


こちらこそよろしくお願いしますです(´∀`)/
2012年1月1日 17:25
あけおめ~(´>ω<)ノ

ガレージかなり綺麗になったね!
バイク組み立てるときパーツが足りないとかいいそうだけどwww

バイクシーズンになる前に組み立てようね~
コメントへの返答
2012年1月1日 18:34
あけおめ☆
ことよろ~♪

パーツ足りない悲劇は起こるよ・・きっと・・
バイクが組みあがる頃には
汚くなってるさ(´∀`)/


3月までに作りたいねww
なんとなくなんだけどww

2012年1月2日 3:22
車庫すごい事なってましたねww
でもすっかり片付いてましたね♪

あ、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
本年も駄目駄目な奴ですがよろしくお願いいたします><
コメントへの返答
2012年1月4日 2:13

散らかる前に片づける基本がなってませんからねwww

こちらこそ遅くなりましたがあけましておめでとうございます♪
行動力のあるすばるさんにはいつも感心させれっぱなしです(≧▽≦)ゞ

今年は是非ともお会いしたいですww
また今年もよろしくお願いします

プロフィール

「まずは調査から。 http://cvw.jp/b/1028829/37277980/
何シテル?   02/02 23:40
すぐに飽きると思ったら、何気に続いてます(゜ω゜)ノ まっwwこれもみなさんのおかげです☆ 基本的に人見知りしますんで、しゃべるのとか苦手(≧▽≦)ヾ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

光の地平線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/29 13:35:18
近所の鈴木さん。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/21 12:48:12

愛車一覧

日産 シーマ 真白しーま (日産 シーマ)
なにかをしようと思って買いましたが・・・ その何かが完成しないまま早2年ヾ(`Д´)/ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤、お買いものなど・・ 役に立ってる車です(´∀`)ノ 只今、シーマ不動の為メインカー ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
初のトヨタ車!! 2JZおそらくブーストアップ仕様w 詳細が謎です(ノ∀`) 一 ...
ホンダ CBR400F 紫美羅っちょ (ホンダ CBR400F)
取りに行ったからには買わなきゃ!! で買ったようなバイクww ☆型ホイールが欲しくて1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation