• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月08日

必要悪!!冒険した結果・・・・・

必要悪!!冒険した結果・・・・・ どうもです(´▽`)ノ

4月も一週間が過ぎて、入学式シーズンですねww
着なれてナイ感じの制服を着て歩いてる学生さんをチラホラ見ました。
戻れるなら、戻りたいです(´ω`)・・・


そんな話は置いといて、
前回のブログでタイヤを夏タイヤに戻したのですが、溝がほとんどない状態(ノД`)・。
前々から次タイヤを変える時は思い切ってアルミ入れたい!!なんて考えていたわけなんですが
欲しいホイールが結構値段するし・・・・・どーしよー、どーしよー・・・・・悩みぬいて、

買ってしまいますた(゜∀゜)ノ



BBSさんチョイスww
前から狙ってたんですけど、最近イイ値段で取引されてますよねーww

どうせならガリガリの物買うより割と綺麗な物買っとけばあんまり後悔しないかと・・・
ちょと高かったけど。←ソコは後悔ww
タイヤ買いたくなかったんで165/50/15のタイヤ付を買いました。

届いたんでさっそく装着www





車高高いからビミョーすぎる(T T)
タイヤもちょっと分厚いので、元のタイヤより少し外形が大きくなりました。

そんぐらいならイイけど・・・



気持ち出てるような・・・気がするようなしないような?
僕的には良くても、法的にはNGな範囲に。
某知恵袋見てたら、6J+45ならイケるwwって書いてあったのに(´・ω・`)
鵜呑みにしたらこれだよww

フロントはどうにかなりそうですけど、問題はリヤなんですよ!!

アクスルだと下げてもキャンバーつかないっすからね。

またしてもどーしよーww

選択肢としては、
1.金に物を言わせる。

2.別のホイールを買う(もちろん無難なサイズで☆)

3.この事件はなかった事にして今までのタイヤを変えて使用するww

4.フェンダー叩きだ(ry


とりあえず、タイヤ変えてみる事にします。
フェンダーから出てるのがタイヤだし、ナンさんより肩が寝てくれるタイヤなら
可能性ありそうなんで(`・ω・´)



あれっ?タイヤ付買った意味あった??

ないですねー(´・ω・`)

必要悪に必要悪が必要になっちゃいましたwwwwwwww

ホイールのサイズ選びは慎重に行った方がイイですよー。
余計な出費が増えますからww




ええっww必要悪です(`・ω・´)ゞ

こういうゲームの移植版ってビミョーそうですけど試しにやってみようかと。
絵がツボだったんで、つい・・・
PSPの方が手軽で、やってて楽なんすよww
ブログ一覧 | 車イジリ | 日記
Posted at 2013/04/08 21:16:54

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

子供たちと朝ラー活動してきました^ ...
Daichi3yoさん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

抜群の撥水力!2時間で速攻硬化!3 ...
のにわさん

昼休み✨
とも ucf31さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2013年4月8日 21:22
PCや据え置きよりも、携帯ゲームの方が楽ですよね(^o^) Vita買ったら、もうPS3は起動しなくなりましたwww
コメントへの返答
2013年4月8日 23:23
そうですよねー☆
場所とか関係なく、へんな体制でも
できるので楽なんですよwww

2013年4月8日 21:22
そんな時はフェンダーモール貼り付けで合法に出来るはずよ(・∀・)
コメントへの返答
2013年4月8日 23:24
ナニーーーーーー!
そんな裏技あったんですねww

調べてみます(`・ω・´)ゞ
2013年4月8日 21:28
渋いアルミっすなーw
叩き出しに一票ww
アルミ選びは難しいですね…(>_<)

え?学☆王??今だにマリー以外とやってませんが何かw?
コンシューマ化されてたんですねー^_^
昔はergよりそっちばかりやってましたw
何気に新キャラとか出るんですよねーww
コメントへの返答
2013年4月8日 23:28
完全に車がアルミに負けてます・・
んなっwwじゃがいもフェンダー作る自信ありますよ♪
会社に乗って行かないのであれば、JDMという便利な一言で片づけられたのですが・・・

えっ?僕も全員終わってませんがナニカ?
そうなんすよーw新キャラに釣られちゃったんですよ。
戦略にKOされちゃったんですよ(´・ω・`)・・
2013年4月8日 21:38
フェンダーにワッシャーかまそうぜ!


クォーターは爪折りやな(^-^;
コメントへの返答
2013年4月8日 23:32
ドリ車ちっくな感じに。
1番楽な方法ですねwww
チリがちょっと気になってしまいそうです(T T)

フルバンプするとこの車高でも当たるんで、
爪折りはしたい所なんですよね(`・ω・´)
2013年4月8日 22:05
シブイですね!私BBSのRS-GTが欲しいデス。
これはハンマーの妖精さん呼んでボッコボコにしばきましょうw

宙乃は可愛くてprprなんですがerくないゲームは買いませんwww
コメントへの返答
2013年4月8日 23:38
RS-GTは濡れますねww
一目でイイホイールや(´ω`)ってなりましたから。
ハンマーの妖精さんにはいつも力を貸して頂いてるのですが、いかんせん惨敗なものでして。

そうなんですよねww
試しに~的な感じで買ったんですが17禁と18禁の違いってなんでしょうね!?
もう18禁で良くないっすかー!?
2013年4月8日 22:09
わぉw
買っちゃったんだね~

叩き出しちゃう?

PSPとかどこにあるかわからない状態だよwww
コメントへの返答
2013年4月8日 23:42
YES!
無理しましたwwww

みんな叩きだし好きだね(´ω`)y
3年くらい前ならたぶんもう叩いてたと思うよ☆

PSPは2日間の捜索ののち無事発見できました(`・ω・´)ゞ
2013年4月8日 22:14
車のことは良くわかりません。。。
フェンダーに貼るか、ワッシャーがいいみたい。
コメントへの返答
2013年4月8日 23:44
僕も探り探りです。
知ったかするとこのような結末に陥るみたいです・・Orz

フェンダーに貼るのが無難に効果的みたいですね(´・ω・`)
2013年4月8日 22:39
漢なら黙ってフェンダー叩きd(ry

冗談は置いておいて、フェンダーモール貼るのが一番早いかと(・∀・)
コメントへの返答
2013年4月8日 23:46
漢を見せる時なんですか(゜Д゜?

ですねww
値段と手軽さを考えると1番の作戦です。
2013年4月8日 22:59
軽枠ギリギリまで叩きだすに一票www

ちょwがくおーwww
ノーマークってわけじゃないですが、完全に忘れてますた…orz
まあ、アレです。コンシューマって、キャラ増えたり、なんなりでスゲー気になるんですが、おっπパブみたいなアレなので、すげ~不完全燃焼…ちょっと苦手です(ぇ
コメントへの返答
2013年4月8日 23:53
またしても叩きだしに1票が・・(゜Д゜
確かにカッコイイけど、

基本的に新キャラだけっすよねww
でもergがergじゃなくなる瞬間なんで、なんとも・・・・
スゲーハマる例えに笑えた。
おっ〇ブは不完全燃焼もいいとこっすからね~ww
どうすんだ?そうすればいいんだよ?
この状態wwって感じでモヤモヤしますからねww
2013年4月9日 6:34
BBSの王道ホイールですね。
昔、かなり憧れました (* ̄。 ̄*)ウットリ
車高の下げ具合といい、バッチリ決まっていますね。

ただ、写真を見るとタイヤ以前にホイールのセンターキャップがはみ出していないですかね。
あっ、でも、車検に出す時にセンターキャップは外せば問題は無いのかなぁ・・・。
恒久的な処置の場合は、フェンダーを叩くしか方法無いのかなぁ。
暫定的ならフェンダーモールと言う手も・・・。
コメントへの返答
2013年4月9日 13:42
今のデザインも好きですが、このちょっと古臭いデザインが好きでしてσ(^_^;)
個人的には9センチギリギリまで落としたいですww

鋭いですね!
キャップは通勤時には外すしかないです。
プライベートの時だけ付けるようにする感じですw
モールの方も詳しい人に聞いてみたら、その場しのぎくらいしかならないみたいですOrz
2013年4月9日 12:58
BBSカッコいいすね(^-^)vゲームもd(⌒ー⌒)!

ヘラフラッシュって事で大丈夫ですよww

アクスル入れるってのはどうでしょうか?
コメントへの返答
2013年4月9日 13:47
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪

ヘラフラっす( ̄Д ̄)ノって言ったらスパーンって頭叩かれそうなんで…

それも案としてはあったのですが構造変更受けなきゃ結局は通勤できませんので、今のところボツっすww
ラパンにBBSですよね!?
と言うより東北が本場ですよね?

プロフィール

「まずは調査から。 http://cvw.jp/b/1028829/37277980/
何シテル?   02/02 23:40
すぐに飽きると思ったら、何気に続いてます(゜ω゜)ノ まっwwこれもみなさんのおかげです☆ 基本的に人見知りしますんで、しゃべるのとか苦手(≧▽≦)ヾ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

光の地平線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/29 13:35:18
近所の鈴木さん。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/21 12:48:12

愛車一覧

日産 シーマ 真白しーま (日産 シーマ)
なにかをしようと思って買いましたが・・・ その何かが完成しないまま早2年ヾ(`Д´)/ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤、お買いものなど・・ 役に立ってる車です(´∀`)ノ 只今、シーマ不動の為メインカー ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
初のトヨタ車!! 2JZおそらくブーストアップ仕様w 詳細が謎です(ノ∀`) 一 ...
ホンダ CBR400F 紫美羅っちょ (ホンダ CBR400F)
取りに行ったからには買わなきゃ!! で買ったようなバイクww ☆型ホイールが欲しくて1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation