• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月30日

優柔不断な為、後味悪いです。

優柔不断な為、後味悪いです。 どうもです(´▽`)ノ
前々から変えようと思っていて、やり方を忘れていた名前の変更をしました☆
理由は特にないですが・・・しいて言うなら、自己紹介が恥ずかしかったので・・・・・
またしてもキャラの名前パクってますが、わかりにくそうなんでOKでしょう(^ ^;

まぁしょせんハンネなんでてきとーに呼んで頂ければwww
たぶん反応しますんで。

5月も残すとこ後1日ですww



今年は例年より早い梅雨入りだってニュースで言ってました。

せっかく錆取り始めたのに(´・ω・`)・・・



めげないコツは大人しくやらない事wwwww


諦めは肝心かなっと( ̄Д ̄)



んでっ全然話かわっちゃいますけど、

今日のとある出来事。

仕事終わりに会社にある車を駐車場にもっていこーと僕は車に乗りました。

だいたいそうだと思うのですが、会社の敷地→歩道→車道ってなってますよね?

夕方の時間帯ですので車の交通量も多ければ、人や自転車の交通量も多いわけなんですよ。

ましては今日は雨も降ってましたし、いつもより注意して出ようとしまして。

左右を確認した所、左から自転車を発見!!全身フード付のカッパ来てたんで確信ないですが、JKと判断しました(゜∀゜

早めに発見したんで僕はその場で停止してました。

JKも気づいたようで、飛び出してきたらかなわんわwwみたいな感じで一時的に車道に出たんですねww

っで僕の目の前を通過しつつ、やり過ごしたんでまた歩道に移ろうとしたみたい・・・・

その瞬間にガシャーンと音がしたので見る・・・と

JKがすっころんでましたΣ(゜Д゜

僕は心の中で「どうする声かけるべき?助けるべき?助けるべきなのか?どうすればいいんだろ?」

っと考える事約4~5秒経過wwww

助けるべきだ(`・ω・´)っと思い車を降りようとドアを開けた時、JKはムクリと起き上がって

また自転車に乗って走り去って行きました。

結局、何もしないまま事は終わってしまったわけですが、僕の優柔不断な性格なおかげで

非常に後味が悪いような感じになってしまい(´・ω・`)

すぐに「大丈夫?」とか声かけれる人がちょっと羨ましく思ったり・・・・

正直、正義の味方気取るつもりはないっすけど。

あの時に声かけてればこの後味の悪いモヤモヤ感はなかったのかな?

今更悩んでも後の祭りなんでしょうけどね(´ω`)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/30 23:00:49

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

愛車と出会って19年!
き た か ぜさん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

おはようございます!
takeshi.oさん

おはようございます🙋‍♂️
いざいこさん

🍜グルメモ-671- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2013年5月30日 23:11
誰かと思いましたwww
HNって中々難しいですね〜何処かのクソムシさんは名乗るのが恥ずかしくなったとかww
まるさんとかなら呼びやすいですww

JKは助けなきゃ!!!あ、多分僕も同じように悩むと思いますww

余計なお世話だおっさん!っとか言われるかもとちょっとビビります…まぁそれはそれで嬉しいw(ぇ
コメントへの返答
2013年5月31日 7:42
私です(`・ω・´)←?
そうなんですよねww
ぶっちゃっけみなさんみたいに本名を文字ろうかと思ったんですが・・・
リア友にばれるのが面倒なんで。(車暦でばれるのですが)

そうですよねwwとりあえず悩みますよね!?

なにそのヲイシイ展開wwwww
腹立つ前に悦んでる自分がいて危なそうな
フラグですね。
2013年5月30日 23:26
次から『まるるん』って呼べばいいですか?w
いや~僕もそうですが、ハンネ可愛いくしとくと、行く先々でドキドキしますw

目の前でJKがこけた。
どうする?

1.『無視。』

2.『助ける。』

3.『かたす。』

4.『拾う。』

僕は3番です(意味不
コメントへの返答
2013年5月31日 7:48
OKです(≧▽≦)
ってメチャメチャ可愛くなってますやんww

初対面の方とかいる時はホントドキドキもんです。たぶんあんまり気になってはないと思うんですが、それでもドキドキなんで・・・

3番意味不だけどワロタwwww
選んだら何が起こるのか気になるけど・・
2013年5月30日 23:46
じゃ、4番でw
コメントへの返答
2013年5月31日 7:51
をっwwerg的展開ですね(´ω`)

最初の選択肢なんでまだ早いっすよwww
2013年5月31日 0:04
ハンネはそのときの気分とノリですね☆

私5番の積み込むで(ぁ
コメントへの返答
2013年5月31日 7:53
ですねー(≧ω≦)b

ちょっww5番選んだら、BADEND行き
になるんぢゃ・・・?
2013年5月31日 2:23
私だったら普通に声掛けてしまいますねぇ。

あんまり人見知りしないのでw


シーマに乗り換えですか?
コメントへの返答
2013年5月31日 7:57
うゆさん男っすね(`・ω・´)
羨ましいです☆

ちょっとは改善されてるような感じのする人見知りでしたがあんまりされてなかったようです(ノД`)・。

Yesです♪
32なんで一緒っす。←型式だけですけど。
2013年5月31日 8:33
おー!!はるるんさんですか(ぇ


32と言うことは俺と一緒じゃないですかwww

ちなみに、ハンネを変えようと思っても、思いきれない自分がここに(笑)
コメントへの返答
2013年5月31日 15:30
ええっwwそうです(意味不


パクらせて頂きました(゜ω゜)ノ
バブリー最高っす(笑

確かに戸惑いますよね~ww
まぁ問題なさそうだったんで変えてみました☆

プロフィール

「まずは調査から。 http://cvw.jp/b/1028829/37277980/
何シテル?   02/02 23:40
すぐに飽きると思ったら、何気に続いてます(゜ω゜)ノ まっwwこれもみなさんのおかげです☆ 基本的に人見知りしますんで、しゃべるのとか苦手(≧▽≦)ヾ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

光の地平線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/29 13:35:18
近所の鈴木さん。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/21 12:48:12

愛車一覧

日産 シーマ 真白しーま (日産 シーマ)
なにかをしようと思って買いましたが・・・ その何かが完成しないまま早2年ヾ(`Д´)/ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤、お買いものなど・・ 役に立ってる車です(´∀`)ノ 只今、シーマ不動の為メインカー ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
初のトヨタ車!! 2JZおそらくブーストアップ仕様w 詳細が謎です(ノ∀`) 一 ...
ホンダ CBR400F 紫美羅っちょ (ホンダ CBR400F)
取りに行ったからには買わなきゃ!! で買ったようなバイクww ☆型ホイールが欲しくて1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation