• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月05日

2輪車的な粗大ゴミ。

こんばんわヽ(*´∀`)ノ

もう4月っすよ。はえーっすねーww

僕の会社にも新人さんが入ってきました。初なのか??どうなのか知らないっすけど??

会社での後輩ができましたヽ(´▽`)/

まだ数日ですが、出来そうなやつなんすよ♪まぁ出る杭は早めに(ry←冗談っすww

どうも先輩が先輩じゃなくなる瞬間に怯える・・まるるっす(´-ω-`)

僕の家に新たなマシーーーーンがやってきました♪

これです↓



ってかゴミっす(´・ω・`)・・・

原付頂いたような?押し付けられたような?ドタキャンされたような・・・

事のあらましは僕の会社のバイトの人(年上)の人が本職の方の会社に行くのに、

原付が欲しいヽ(´▽`)/って言ってたのです。

そこに友達が原付捨てにいこーぜ✩

ちょっと待てバイトの人が欲しがるかもしれない(゚∀゚)

・・・欲しいと言うので友達の家→家に原付を移動。

バイトの人に「スゲーボロいっすよww」と忠告する。「じゃあ見に行く」

見に来て「うわっボロっΣ(゚д゚lll)いらね」

「(゜ロ゜)・・・・・マジか!!ゴミ増えちまったよ」

そんなドタキャンすんなし(# ゚Д゚)

わざわざ持ってきて返すわけにもいかないし、部品ちょっと頼んじゃったじゃねーか。



ちなみに不動車ですww

そこで閃いてみました✩こいつ直してバ○ク王とかオークション流しちゃえば、

小遣い稼ぎになんねーかと(゚∀゚)~♪

でも、ぱっと見ただけでも結構やられてるんすよね・・・

外装触りたくないくらいボロい。シートやばい。ブレーキ固着。不動。とりあえず汚い。

タイヤからワイヤーこんちわwなどなど・・・

せめて元取りたいっすねw赤字だけは勘弁ww

買取業者だと叩かれそうだから、オークションだろうけど。

車とかバイクだと配送方法がイマイチよく分からないし(´・ω・`)

今の会員登録だと出品できないから、また登録しないといけないようっすね。

こういう商売って元取れてんの?って思ってたとこあったんで今回実験してみようと

思います(ノ∀`)



そんなことより、車に期限が付きそうで危ういっす(つд⊂)謎

どーすよーかな・・・
ブログ一覧 | バイクのレストアとか改造(another) | 日記
Posted at 2014/04/05 00:04:07

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

TM NETWORK/Self C ...
Kenonesさん

暑くなる前に「真っ黒なオイル」に交 ...
トシ棒さん

無事でよかった(੭ु ˃̶͈̀ ω ...
zx11momoさん

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

🟥赤N-ONE洗車〜🚿
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

給食が面白い〜
バーバンさん

この記事へのコメント

2014年4月5日 2:56
数年前にオークションですーぱー株購入したしとです。


あの時はなにかと値上げしてたので通常の3倍位の値がついてました。


当時は車のナンバー切って大活躍!!そんな株も今はガレージで冬眠してます。


すんません…配送業者は忘れた…(´・ω・`)
コメントへの返答
2014年4月5日 22:34
おおっ(゚∀゚ )!!SP株はかなり人気車種
ですからね✩

確かに変動はありますが、
安定してますからww

僕もせっかく直した原付腐らせないために
エンジンだけは掛けるようにしてます(´-ω-`)

配送業者は調べてみます。
2014年4月5日 8:09
副業ですねw

これをきっかけに、起業して車両の整備、販売を行って将来的には自動車メーカーを立ち上げるのですね(笑)

コメントへの返答
2014年4月5日 22:36
ですねww
儲けられればいいんですが・・・

人生の壮大な目標ができてしまいましたΣ(゚д゚lll)
たぶん会社が軌道に乗った頃に僕は
死んでしまうでしょうww
2014年4月5日 12:42
このスクーター、ジョーカーですよね?僕も最近バイク買おうと探していて、ぼろぼろのカブですらオークションで高く売っているので治してあれば売れると思いますよ!


車どうかしたんですか?
コメントへの返答
2014年4月5日 22:40
そうっす(゚∀゚ )
詳しいですね♪

僕も単車買おうか迷ってますんで、
コマメにチェックしてますがやはり
売れる車種は高値で取引されてますね!!

マイナーな車種なんで付加価値が
ないとなかなか売れないかもっす(´-ω-`)

車は・・・親に
動かない車をいつまで置いとくんだー的な
感じっす。前々から言われてたんですが
今回はちょっとピンチっすね(つд⊂)
2014年4月5日 23:40
早いとこ打っちゃお打っちゃおwww

結局修理して売ることにしたんだね~
赤字にはしたくないけどそのバイクだと難しいかもね(;´∀`)

バイク運送会社はメールするよ!
オークションで売買したときにいつも使ってるところだよ~

あ、こちらにはJOG3KJが入庫しそう(*´∀`)
コメントへの返答
2014年4月6日 12:27
回転が大事(>_<)
1番ダメなのは損するよりも、
いつまでも売れない状態は避けなくてわww

ジョグをアプリオ外装付け替えて僕に
プレゼントする気ですね!?
そんなサプライズには驚きませんww

運送屋よろー☆
2014年4月7日 20:40
こんばんは(^o^)/
やっかいな物が増えましたねww

私の家も1年以上前に欲しくてお客さんなら買ったNSR50が不動のまま放置してあります。
そのまま売れば買った値段になるので問題ないんですけどね~

宅配業者はネットで調べれば安いところたくさんありますよ!買った人にとりに来てください って言うのが一番早いですね。

オークションは確か出品するのに手数料がかかると思うので、安く済ませるには不動のジャンルがよいと思います!

前にホイールも曲がって、外装もバキバキでボロボロになったCBRを出品したときは7000円くらい手数料かかりました(゜ロ゜)
7万円で売れたんで全然よかったです。
レースベースで買ったんだと思います。
エンジンも何万キロも走ったボロボロのスクーター売ったときは、5万円くらいで売れました。羽の付いたスクーターだったので人気だったのだと思います。

送料が勿体ないのでどちらも落札者が直接とりに来ました。

そろそろ600から1000にステップアップしたいですけど車買ったのでお金無いです(笑)
コメントへの返答
2014年4月8日 12:33
こんちわ( ´ ▽ ` )ノ
場所取るのがやっかいなんですよねw

NSRだと未だに人気っすからねー!
値段つくんでかなりいいと思います。
それに比べて…コレはちょっとww

とりに来てくださいだと、限定されてしまいそうなんで出来れば発送した方が、
入札してくれる人の範囲が広がるかな?
と思ってましたが、送料考えるとよほど
欲しくない限り遠方の方はなさそうですね(~_~;)

出品量もそこまで高くなるようなら、
部取りで出した方が無難そうっすね。
儲け出ればいいやぐらいなんで、
売れる事が目標っすねww

業者さんもネットで調べてみます‼︎

リッターバイクになると
車と同じくらい値段しますしね(>_<)
僕も欲しいですが、なかなか手が出せない
状態っすww

プロフィール

「まずは調査から。 http://cvw.jp/b/1028829/37277980/
何シテル?   02/02 23:40
すぐに飽きると思ったら、何気に続いてます(゜ω゜)ノ まっwwこれもみなさんのおかげです☆ 基本的に人見知りしますんで、しゃべるのとか苦手(≧▽≦)ヾ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

光の地平線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/29 13:35:18
近所の鈴木さん。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/21 12:48:12

愛車一覧

日産 シーマ 真白しーま (日産 シーマ)
なにかをしようと思って買いましたが・・・ その何かが完成しないまま早2年ヾ(`Д´)/ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤、お買いものなど・・ 役に立ってる車です(´∀`)ノ 只今、シーマ不動の為メインカー ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
初のトヨタ車!! 2JZおそらくブーストアップ仕様w 詳細が謎です(ノ∀`) 一 ...
ホンダ CBR400F 紫美羅っちょ (ホンダ CBR400F)
取りに行ったからには買わなきゃ!! で買ったようなバイクww ☆型ホイールが欲しくて1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation