• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黄色なスイスポのブログ一覧

2015年01月03日 イイね!

中部エボⅩ新年会に参加してきました。

この記事は、中部エボⅩ新年会について書いています。

新年明けましておめでとうございます。
皆さんも私も、今年一年が恙無く健やかで幸せな年でありますようお祈りいたします。

私は今年後厄になりますので、毎年お参りしている成田山 東京別院 深川不動堂にて元旦に護摩祈祷をしていただきました。
今年も炎と太鼓の迫力に感動いたしました。


↑深川成田山で厄除けと方位除けのお札をいただきました。

さて昨日となります1月2日(金)は、いつもお世話になっています「ランサーエボリューションX CHUBU OWNER'S CLUB (lanevox)」で毎年恒例の新年会に参加してきました!

新年会は午前から開始されますが、参加者は予め伝えてある都合のよい時間に各自集まってきます。私は東京の実家から出発するので、新年会には午後からの参加となりました。


↑新幹線で出発!今回ののぞみ号は700系新幹線!

新幹線に乗っていると、新年会が始まったというお知らせと美味しそうなお料理の情報が次々と入ってきます。





↑takaさん、写真お借りしました m( _ _ )m

私も対抗して、新幹線の車内にて駅弁を貪り食います!



「牛たん&ステーキ弁当(東京駅限定)」(株式会社こばやし・仙台市)
箱から出ている黄色い紐を引き抜くとアツアツになるお弁当、麦飯の上に牛たん塩焼きと味噌漬け牛ステーキがのっています。東京駅構内「駅弁屋まつり」にて購入。



「鮭はらこ弁当」(株式会社日本レストランエンタープライズ)
いくらがあふれそうな位たっぷりと入ったお弁当。同じく東京駅構内「駅弁屋まつり」にて購入。

東海道新幹線は雪の影響で到着に遅れが出ていましたが、名古屋駅には定刻より10分程の遅れで到着しました。

名古屋駅での乗り換えの合間にちょっと差し入れのお買いもの♪



↑上段:貴腐ワイン「CARMES DE RIEUSSEC」と信州のアイスアップルワイン「アイス 紅玉2012」、下段:甘いものにTOPSのチョコレートケーキ


名鉄の駅からタクシーで会場へ。
途中で自分の飲むお酒も購入し、いよいよ会場に到着しました!


↑皆さんそれぞれが宴会を楽しんでいます。私も皆さんが持ち寄ったとっておきのお酒を色々試飲。どのお酒も大変美味しかったです!

夜は特製の鍋をご馳走になり(写真撮り忘れました (´・ω・`)オイシカッタノニ…)、宴会が終わっても遅くまで中部エボⅩで今年行うイベントなどアイデアを出し合って話し合いが続きました。



明けて本日1月3日(土)はF君と朝マックに行ってから、あるお店へ。
久々に店員さんにお会いしましたが、楽しい至福の時間を過ごさせていただきました。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


その後は三重の自宅へ帰宅しましたが、最後に津駅の駅ビル内にある「豚そば ぎんや」さんへ寄り道。12月21日に「豚そば ぎんや 豊田美里店」で食べた「がっつりまぜ郎」と食べ比べです。



↑豚そば ぎんや 津チャム店、「がっつりまぜ郎 にんにくトッピング」。

以前に食べたまぜ郎は塩辛さが目立ちましたが、こちらのまぜ郎は程よい塩加減。出店する県によって味の調整を行っているのでしょうか?
美味しかったです!


今回も楽しいメンバーさん達と、心ゆくまで本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。メンバーの方々にはいつもお世話になり本当にありがとうございます。

今回ご参加された皆さんお疲れ様でした。
また場所をご提供いただいたなすぼんさん、いつも大変お世話になりありがとうございます。

皆さん、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
Posted at 2015/01/03 20:55:12 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「山梨県に行ってきました②(富士急ハイランド他) http://cvw.jp/b/1049914/42815575/
何シテル?   05/04 14:24
ランエボに9年乗っていましたが、スイスポに乗り換えとなりました。 …嫁さんのクルマなんですが(笑) 引き続き楽しいカー・ライフを満喫しています! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/1 >>

    12 3
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
嫁さん所有のクルマです。 写真がないと寂しいので、取り敢えず撮ってきた写真アップしておき ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2010年11月29日に納車された4型、モンスターの360SPECです。 2019年3月 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation