• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月20日

濁ってます。とっくり(おちょこ付き)

濁ってます。 今日のクルマの運行はオシマイ。
OSSAN酒房の時間です。

この週末もアチコチと走りました。

愛機Zは我慢の暖気。
Tだ君は買い物や嫁さんの送迎に。
5号車Z34チャリは、恒例のサイクリング。

1週間の出来事を送り出し、新たな1週間を迎えましょう。


今夜の晩酌は濁り酒。
酒は濁っていても、なかなかクリアなお味ですね。

これで¥850程度なら、お得ですわ。



呑んだら乗るな、乗るなら呑むな。
飲酒運転を撲滅しましょう。
ブログ一覧 | OSSAN酒房 | 日記
Posted at 2011/02/20 20:15:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

でたっ⑧。
.ξさん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2011年2月20日 21:27
いつか寒梅を持参いたしますよん(^_-)-☆

濁り酒も新酒はプチプチ発酵してますね♪

日本版マッコリ!

甘くて口当たりが良いから飲み過ぎに注意!

言えた義理かぁ(笑)
コメントへの返答
2011年3月2日 11:39
楽しみだなあ。
ミニミニチョロQ納車前に寒梅いただけないかな?(笑)

口当たりがいいので、夫婦で酌み交わしてすぐに呑んでしまいましたわ。

酒は百薬の長ですから~
2011年2月20日 22:55
なかなかZは出撃できませんか

濁り酒、良いですね
私も最近は日本酒(地酒)にはまってます(笑)

お疲れ様でした~。
コメントへの返答
2011年3月2日 12:36
いやあ、気温の変化に身体がついていけず洗車ができない。
汚れたままは乗りたくない。
という論理により、愛機Zの出撃は見合わせております。(汗)

おっと?
日本酒に目覚めましたか~
2011年2月21日 0:39
濁り酒、どんなものか一度飲んでみたいですね~
下戸ですが(笑
コメントへの返答
2011年3月2日 12:37
ひな祭りに白酒舐めて、甘くて駄目だったOSSANが呑めるので、なかなかいけるのでは?

プロフィール

「クラブツーリング http://cvw.jp/b/106053/47596647/
何シテル?   03/17 18:46
ステンメッシュパイプが埋まってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

一般病棟に戻っています 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/14 08:28:41
入院しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/19 07:45:57
おはよー 〜壊れる、壊れ始める な朝〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/05 21:12:21

愛車一覧

日産 フェアレディZ OSSAN FairladyZ (日産 フェアレディZ)
永年連れ添う愛機Z もはや身体の一部なのか?こっちが愛機Zの一部なのか? 半世紀生き ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
こつこつと自分で手を入れています。 プライベーター? いいえ ボンビーチューニング ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation