• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月13日

おはよー 〜本末転倒 な朝〜

おはよー  〜本末転倒  な朝〜 いつも左折するT字路。
こっちに行かないとスーパーに行けない。
まっすぐ行くと遠ざかる。

左からはT字につきあたっていったん停止。
そして右でも左でもバス通りへと出て行く構造。

歩行者なし。
自転車なし。
左折開始。

すると左から一台の大きなミニバンがすごい勢いでやってくる。
すれ違う時に窓開けて睨んでなんか文句言ってる。

何?

左折で入ってきて、こっちの進路が塞がれて進めなかったって 言うようなことを言っている。
一旦停止の停止線を超えても止まらずに進んできて、通れなかったって文句言われてもなあ。

一点停止の標識と停止線の位置、そこを止まらずに通過してる事実を優しく教えて差し上げましたとさ。


きょうも安全運転を。

本日もよろしくお願いします。
ブログ一覧 | ボンジョ~ルノ | 日記
Posted at 2018/02/13 06:49:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

この記事へのコメント

2018年2月13日 7:55
とてつもない位置から内回りしてくる輩もいるでしょ
コメントへの返答
2018年3月19日 16:13
もうこの手の既知害は踏んで潰すと決めました。

プロフィール

「クラブツーリング http://cvw.jp/b/106053/47596647/
何シテル?   03/17 18:46
ステンメッシュパイプが埋まってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

一般病棟に戻っています 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/14 08:28:41
入院しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/19 07:45:57
おはよー 〜壊れる、壊れ始める な朝〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/05 21:12:21

愛車一覧

日産 フェアレディZ OSSAN FairladyZ (日産 フェアレディZ)
永年連れ添う愛機Z もはや身体の一部なのか?こっちが愛機Zの一部なのか? 半世紀生き ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
こつこつと自分で手を入れています。 プライベーター? いいえ ボンビーチューニング ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation