• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月13日

今夜は暗がりへ誘い込み ヘ(^_^へ)))

今夜は暗がりへ誘い込み  ヘ(^_^へ))) 暗がりで何するんだか(笑)

ペルセウス座流星群でしたっけ?

昨夜も観測されたそうですな。

今夜も見えるそうですから、明かりのない暗い所に行ってみようか?


画像の場所でお城に降り注ぐように見えたら、素敵でしょうねぇ。
ブログ一覧 | 光りもの | 日記
Posted at 2007/08/13 16:25:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デリ丸三兄弟とドライブ
デリ美さん

興奮❤️❤️❤️😍💦💦
【ShiN】さん

きました😋
京都 にぼっさんさん

5月11日、札幌出張(市電でホテ ...
どんみみさん

富士スピードウェイへ
ken-RX500hさん

KZTC登山部主催【箱根ツーリング ...
スーパーファントムさん

この記事へのコメント

2007年8月13日 20:32
東京の空は明る過ぎるので、天体観測には不向きですねぇ。( ̄~ ̄;)

遥か昔、ど田舎の山間部で見た「降るような星空」は未だに記憶鮮明です。(^^ゞ
コメントへの返答
2007年8月13日 21:14
それ!
降って来る様な、怖いくらいの星空を見せてやりたくて、夜の富士五湖とか連れて行こうかな?と画策中です。

でも、樹海に別の怖いくらいのものを見そうで、腰が引けてます(爆)
2007年8月13日 22:29
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

流星群・・・綺麗ですよね!
σ(^_^)も、昨日久々に流れ星観て感激してしまいましたo(^-^)o
コメントへの返答
2007年8月21日 12:37
いいないいな~

流星が見られたなんて、素敵でしたねえ。
そのときには、素敵な人と一緒でしたか?(笑)
2007年8月13日 22:42
子供の頃は暗闇が怖くて、駆け足で帰宅。

今、ふと立ち止まり空を見上げると、ほーんの少しの星が・・

うまくいきませんね~(笑
コメントへの返答
2007年8月21日 12:46
幼少の頃の大分の星空が思い出されるな~
街灯もろくにないから、田んぼに反射した光がないところが農道でね。

そちらでも星は少ないですか?
こちらでは一等星くらいしか見られません。

星空も仮想空間でしか楽しめない星になってしまったのですかね地球という星は。

プロフィール

「Zcarクラブランチミーティングに参加 http://cvw.jp/b/106053/47771874/
何シテル?   06/09 18:22
ステンメッシュパイプが埋まってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

一般病棟に戻っています 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/14 08:28:41
入院しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/19 07:45:57
おはよー 〜壊れる、壊れ始める な朝〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/05 21:12:21

愛車一覧

日産 フェアレディZ OSSAN FairladyZ (日産 フェアレディZ)
永年連れ添う愛機Z もはや身体の一部なのか?こっちが愛機Zの一部なのか? 半世紀生き ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
こつこつと自分で手を入れています。 プライベーター? いいえ ボンビーチューニング ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation