• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月14日

『楽しさ』と『愉しさ』

『楽しさ』と『愉しさ』 たまに通勤で使用している我がB4♪

















…我がB4、『鈑金修理』から戻ってきました♪…(めでたいっあせあせ(飛び散る汗))

















…当初の予定より、大幅に作業日数がかかってしまった我がB4…(待ちわびましたあせあせ(飛び散る汗))

















…私がいろいろと『追加作業』を依頼したためと思われます…(迷惑な客ですあせあせ(飛び散る汗))
















…我がB4の帰還を『首を長くして』待っていたため…(←表現が古くねーかっあせあせ(飛び散る汗))

















…おかげで身長が5センチ伸びました♪…(←そんなワケねーだろっあせあせ(飛び散る汗))

















…体重は『200㌔』を越えました…(←逸ノ城かっあせあせ(飛び散る汗))

















…久しぶりに我がB4で近所をドライブ♪…(スバルサウンドが心地いいあせあせ(飛び散る汗))

















…相変わらずパワーがあります♪…(280psですからあせあせ(飛び散る汗))

















…今さらながら、我がスタリオンとはまったく『性格』の違うクルマであるとしみじみ実感♪…(全然違いますあせあせ(飛び散る汗))

















…そう考えてみると、私の『クルマの好み』は一貫性がないのかもしれません…(←いきなりどうしたっあせあせ(飛び散る汗))
















…友人からは『スタリオンとレガシィB4、どっちが走っていて楽しい?』と聞かれますが…(←ムズカシイ質問ですあせあせ(飛び散る汗))

















…『走っていて『楽しい』のは我がB4、『愉しい』のは我がスタリオンである』と答えています♪…(←ノマスタ語録あせあせ(飛び散る汗))

















…『五感』で感じる楽しさは断然に我がB4ですが…(←このクルマは素晴らしいあせあせ(飛び散る汗))

















…『心』で感じる愉しさは我がスタリオンがイチバンです♪…(これはどのクルマもかなわないあせあせ(飛び散る汗))

















…『じゃあどちらかを手放すとしたらレガシィB4か?』と友人は立て続けに聞いてきます…(←ホントに性格の悪いヤツですあせあせ(飛び散る汗))

















…私は『どっちも手放すことはない!』と断言しています♪…(←言い切ったあせあせ(飛び散る汗))
















…どちらも欲しかったクルマなので…(憧れのクルマですあせあせ(飛び散る汗))

















…ガンバって働いて維持していきます♪…(少ない稼ぎですがあせあせ(飛び散る汗))

















…やりくりのために『家計簿』でもつけようかな…(おじゃあせあせ(飛び散る汗))

















…『そういえば簿記検定3級を持っているんだっけ…』と今となっては何の役にも立っていない資格を思い出しつつ、我がB4はたまに都内を疾走しております…(十指に余る資格を持つノマスタあせあせ(飛び散る汗))
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2015/03/14 20:58:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは😺今日~6月
モコにゃんさん

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

おはようございます。
138タワー観光さん

こんなこと、はじめてます!
shinD5さん

青い池と十勝岳連峰 2024.04 ...
kitamitiさん

レパード あぶない刑事🐆
sa-msさん

この記事へのコメント

2015年3月14日 21:02
2台も旧車持っててどちらも手放せないと困りますよ~(^^)
私も15年以上手放せませんでした・・
今の住まいも2台置けたらそのまま2台持ってたでしょうね・・(^^;
コメントへの返答
2015年3月15日 23:29
いえいえ、我がB4は2001年式なので立派な『21世紀のクルマ』です♪

『旧車』ではありません…(笑)

小鳥遊さんから言わせると我がスタリオンも『旧車』ではないそうです…(爆)

プロフィール

「三本和彦氏逝去 http://cvw.jp/b/1061189/46268716/
何シテル?   07/24 00:59
ノーマルスタリオン(通称:ノマスタ)と申します。 その名の通り、どノーマルの『スタリオン2600GSR―VR』に乗っています♪ スタリオンに魅せられ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Cabrioletはタイヤが積みやすい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/12 20:28:39
リアタイヤハウス防錆処置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/08 01:57:57

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
何の気なしにネットサーフィンで、GDBやGVBインプレッサを検索していたところ、VABが ...
三菱 スタリオン 三菱 スタリオン
20年越しの夢のクルマです♪ 一見すると『走り屋仕様』に見えなくもないですが、完全な『 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BE型レガシィB4の4WDの走行性能とEJ20型エンジンのスムースさにホレ込み、次世代レ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
いつも通勤で使用していた我がスタリオンの負担を軽くするために、身分と収入を考えずに『2台 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation