トヨタ ハリアー

ユーザー評価: 4.33

トヨタ

ハリアー

ハリアーの車買取相場を調べる

【エンジン】まだ、慣らし運転中だが高い静粛性には驚かされた。アイドリング時の不快な振動も一切ない。3リッター車の出足の遅さの指摘もあるが、逆に滑らかな - ハリアー

その他

【エンジン】まだ、慣らし運転中だが高い静粛性には…

トヨタ ハリアー

おすすめ度: 4

満足している点
高い静粛性。高速走行で、力まずに後席と会話が出来る。
高速クルージング時のサスの挙動。
後部座席の快適性。
四駆であることをいい意味で意識させない。
不満な点
純正ナビの機能。
アルカンターラ3リッター車の設定だが、電動チルト&テレスコがつかない・助手席パワーシートがつかない。
MPムーンルーフの内蓋を前開にすると運転姿勢では閉めなおすことが出来ない。
FSモニターの機能はまだ熟成されていない。(カメラアングル等)
オーディオはIpodなどの接続・拡張性がほしいところ。(トランスミッタでは、音質が伴わない)
総評
【エンジン】まだ、慣らし運転中だが高い静粛性には驚かされた。アイドリング時の不快な振動も一切ない。3リッター車の出足の遅さの指摘もあるが、逆に滑らかな発進が可能でありむしろ好感を覚える。2~3000回転までで日本の法定速度内の走行は悠々カバーできる

【内装】価格相応の素材。最低限のコストで最大限の効果を引き出している。いままで乗っていた車は200万円台の車であり、内装もチープであった。秋にデビューするムラーノは同程度の価格帯で、センタークラスターには本物のアルミを使うというから奢ったか?

【エクステリア】じつは今回は購入にあたり新型サーフと迷ったのだが、快適装備につられてハリアーを選択した。当初はどうせ大きい車なら、と押し出し感のつよいサーフに惹かれていたが、慣れてくると妙に腰高なリアデザインや、フロントデザインに対しても愛着がわいてきた。前期型はさすがに古さを感じさせるが、現行型にくらべ破綻のないデザインとしてまとまっているように思う。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)