• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月13日

やっちまったい

今日はぁ~

23の洗車~



30の洗車~



11の洗車~



夕方に1時間ほどランニング~





で、朝方、3時間くらいジェリーの塗装やったんだけど

夜、テレビ観ながらエナメルブラックを

ジャブジャブやってました。明日、めん棒でふき取ろう!!と、始めの

写真で異変が起きてたんです。

立たせていた、ジェリーがまず倒れました。

ん?どーしたんだい?と、間接がゆるいんです。

(いや、この時点でゆるいのでわなくもろくなってる)

どんどんボロボロと崩壊していきました(汗)

どーやら間接から溶剤が進入し内側からプラスチックを

もろくさせたよーです。

直るかなぁ~ど~かなぁ~

まいったなぁ~(泣)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/14 00:37:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

行くぜ四国!弾丸一人旅その② 苦難 ...
nobu☆30zさん

航空自衛隊浜松広報館エアーパーク
音速の猛虎さん

E60(S)でドライブ(東京都立川 ...
BNR32とBMWな人さん

走り溜め  BNR32🚗   
picoo32さん

トロンボーンと出会って 50年
kazu3939さん

拭車
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2014年8月14日 7:08
洗車3台!
その後ランニング!!

そして内部崩壊(爆

お疲れ様です(笑)


レジン製?
コメントへの返答
2014年8月14日 15:28
レンジを知ってるとは多少模型をかじって

ますね?

これはプラスチック!!ガトーさんから貰った20年以上前のプラモデルです。

内部崩壊・・・・・

かなり凹みました。。。。。。
2014年8月14日 20:33
なんで来なかったん?

って誘ってないよね俺σ(^_^;)
うりさんとfuelさんは来てたよ。

エナメルでシャブシャブはちょっとツライ
ジッポオイルでやっても一緒やろしなあ。
ガンプラでもエナメル溶剤多用するときは
裏にエポパテで裏打ちして補強したり
するのだ(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2014年8月14日 22:59
足のとこだから補強は・・・・・・

こんなことになったのは初めて!

超ビックリしたよ。

キャンプ楽しかったぁ~?

プロフィール

「@BERG( ̄w ̄)ぷっ! 無理しないでよ〜(。>﹏<。)」
何シテル?   05/05 12:25
ここ最近、左腰後ろから前に掛けての痛みと 戦ってる隼人のぱぱです。かかとの痛みも2年近く・・・ おいおい、どーしちゃったんだよ? 尿酸値も超え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
262728293031 

リンク・クリップ

雪〜降った⛄️積もった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/09 08:34:20
看取れた事の喜びと悲しみ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/04 07:46:55
エアコン順調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 08:24:02

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
お出かけ用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11c
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
偵察用デス。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation