• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みなままのブログ一覧

2005年12月12日 イイね!

今日も

今日も今日も沢山笑わせていただきました。
特に、地下鉄のコンコースを歩きながら、もらったメールに声を殺して笑ってる私って絶対異様だったとは思うんですけど(汗)
(そうそう、今日もいっぱい浮気したわけです。私ってばハーレム作ってますかね?)

そういえば、昨日も、おとといも身をよじって笑ってました。
ホント、ありがたいです。こうして笑いあえること。

明日もまた、笑顔のある1日でありますよう。
Posted at 2005/12/13 00:44:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2005年12月12日 イイね!

ご近所の赤レガ

今日は残業で遅くなり(;_;)
寒い中最寄り駅から自転車にて帰宅途中・・・

幹線都道と幹線市道の交差点で信号待ちをしているワタシの耳に、「ドドドドドドド」という聞き慣れた、麗しい音が聞こえてきました。
もちろん水平対向エンジンの音です♪
私、無意識に反応してしまうんですね、この音。
で、音のする方を見やってみますと、

赤レガキタ━━━━━━━(゜∀゜)b━━━━━━━━━!!

赤のBH、GTです。ご近所に一台いるのです、あの子は知っている子。

オーナーさんはどんな方かは存じ上げませんが、赤レガをああしてずっと乗っているところをみると相当お好きなんじゃないかと前々から思っているのですが・・・


家もどこだか知ってるんだな(滝汗)
平日は、通勤の足となっているようです。
今度、休みの日に、家の前にさりげなく路駐してみようかしら(爆・・・ストーカーと間違われる、やめなはれ>ぢぶん)
Posted at 2005/12/13 00:21:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2005年12月12日 イイね!

失敗キリ番

失敗キリ番・・・こういう失敗はへこみますね。
あと一歩で逃す、それが私の人生かも・・・。

(「古都」を出発する際、撮れるはずだったんですが・・・)
Posted at 2005/12/12 07:58:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2005年12月12日 イイね!

やっぱりやめますた。

今、トラックバックカフェで、「どんな鍋が好き?」というのをやっていますね。
猪鍋食ってきたばかりなので、「猪鍋!」って書こうかなぁ、と思ったのですが、ふと思いついてオーナー殿に、「ねえ闇鍋が好きって書いたら受けるかなぁ?」といったら、

「本当だな?サンダルが入ってても食べるんだな?」(`・ω・´)

と追及をくらい、確かにサンダルは食べられないしちっとも面白くないよぅ、と思ったので、書くのをやめますた。


(あ、なんて下らないブログ・・・)
Posted at 2005/12/12 07:00:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2005年12月12日 イイね!

おはようございます@並ぶよ並ぶよどこまでも(滝汗)

ねむぅいですぅ。
はっきりいってねぇむいですぅ。
起きられませんでしたし~。今日は仕事だぁ。
やっぱり、この年になって、あんな寒いところに長くいるのは良くないですな(爆)ものすごく疲れました(特に、昨日)

昨日は(ホントはきちんと数えていなかったんですけど)たぶん20台近くの紅白レガシィが集まったんですが、最大集まった段階でもナゼか赤が沢山来ていて(^^;)
(ダレかさんにも言われましたが、私も、販売台数が少ないって言うのは嘘なのかという気がしてきました)
かなり目立っていましたね、なんといっても赤と白の集団なので。

帰り、首都高で、ランデブーして走ったJun@BPさんと分かれた直後、王子線への合流地点で銀色のレガシィの前に入線したらじぇんどら号。
その後、銀の子がうちの前に出ました。あらあら、また並んで走るのねぇ、レガシィは並ぶのが好きねぇ、なんて思ってたら、銀の子の前方にこれまたBPのテールランプが見える。白いBPがいました。

このまま3台連なった状態で、高島平まで行進(爆)
いえいえ、全然他人ですよ?知らない方たちなんですけど、白-銀-赤ってこれまた知ってる人が見たら異様な光景(~0~;)
途中、左車線を紺のBLが併走したりして。

家に帰るまでが、オフ会です(・・)b
(って違)

ホントに良く並んで走った週末でした。


ああ、巷にどんどんレガシィに増えてもらいたい。
だって楽しいんだもーん。(←自分勝手)



さて、今日は1日名簿入力(一番嫌いな仕事)なんだな。
名刺リーダーくらい購入してくれ>センセ
細かい字ばかり見るのでめっちゃくちゃ疲れるんですよね。
    ・・・そこ。何か言いたいことがあっても飲み込むのが
    オトナです。
今日はとぅっても寒いようです。今週は最高気温も低めだそうな、東京地方。
がんばっていきましょう。
Posted at 2005/12/12 06:46:02 | コメント(4) | トラックバック(1) | クルマ

プロフィール

「@三千里さん  兄さんが巻き込まれなくてよかった(自分はでかいからみんなが見ててくれると勘違いしてるんですかね)」
何シテル?   05/31 15:59
書くことと車で走るのが大好きです。 VAレヴォーグ1.6GTアイサイトからVNレヴォーグSTI Sport EXに乗りかえました(2020年11月)。その...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[VNレヴォーグ] STI LEDサイドシルプレートのボタン電池(CR2430)交換 [作業詳細版] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/21 11:03:38
あくまで、あくまでも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/24 13:02:08
Valenti JEWEL LED テールランプ クリアレンズ/レッドクローム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/19 20:51:10

愛車一覧

スバル レヴォーグ カーリードゥルガー初号機 (スバル レヴォーグ)
悲しみのあの日から5カ月と9日、レヴォーグを再び我が家のメインマシンとして迎え入れること ...
スバル レヴォーグ らじぇんどら四世号(フォース) (スバル レヴォーグ)
VM4レヴォーグ1.6GT F型から乗り換えました。レヴォーグだけで3台目、スバル歴は3 ...
スバル レヴォーグ らじぇんどら3世号 (スバル レヴォーグ)
赤いレヴォーグ1.6GTから赤いレヴォーグ1.6GTへ。 同じ型式の中で乗り換えたのは初 ...
その他 自転車 ビアンカ (その他 自転車)
Bianchi ViaNirone7(2015) ホワイト(差し色にピンクとチェレステ) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation