• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みなままのブログ一覧

2007年07月25日 イイね!

今日の赤いスバルたち♪

今日も赤いスバルづいてましたヨ!

朝、仕事場へ出かけていく時に、後ろを赤いプレオについてこられました。赤いプレオって、スキ。

その後、娘と映画を見に某国道を走ってたら向かいからBHの赤鰤がしゅい~~~ん!と走ってきました(^^)

自宅前では涙目の赤いインプを見ました。涙目に、赤ってあったんでしたっけ。

そうそう、ダークレッドなBGもみたんだ。なんかすごく大漁でしたね。


そういえば、最近赤いトラヴィックを見ないなぁ。

そうそう。
昨日、赤いアルファロメオの後ろを走ったんですけど、後ろ姿がすごくSVXに似ていて。ナンバーを見たら、わが家の2代目レガシィだったBG250T/くろまるくんとすごく近い番号でした。
うーん、なんか、時代を感じましたね。
(たしか、156とか、リアの左端にエンブレムがついていたような・・・調べてみたら、あら、ジウジアーロのデザインじゃないですかwなるほど、そっくりに見えたわけですね~~~。)
Posted at 2007/07/25 21:25:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2007年07月25日 イイね!

おかしいな

おかしいな





・・・


・・・こんなはずじゃなかったんだけど・・・

まぁ、水曜日はレディースディだし。付添いのお財布に優しい日、ということで、娘に連れていかれました・・・


え?仕事?

これからやります・・・くすん。
Posted at 2007/07/25 16:11:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2007年07月25日 イイね!

おはようございます@黒と赤を見ましたw

昨日、Newインプレッサを2台見ました。
1台は黒で、いつも使っているコイン駐車場でした。NAでした。
もう1台は赤。こちらはその駐車場から出たところの道ですれ違いました。20Sでした。

うーん、NAが結構売れてます?今回のインプ。

赤、やっぱかっっっっっちょよかったです!じ~~~~~~~っと見入っちゃいました(^^;)(あ、私、歩行者の立場でしたので♪)

なんかうれしぃですね、インプに関してはもっと売れて(特に女性に)とおもっていたんで、赤のインプには女の方が乗ってましたし、とても嬉しく感じましたよ。

昨日は他にも、お昼を取ってたドトールの前で赤いR2と、移動中に赤いフォレとR1と、一緒になりました。なんか、赤いスバルづいていてうれしぃ1日でした(^^)あ、そういえば、全部女性が運転してたな。それも奇遇ですね(^^)

さて、昨日は暑かったですねぇぇぇぇ。今日も暑いようですが、少し日が陰るようなので昨日ほどではないかもしれませんが。
さて、今日も忙しいのです。
なんでこんな忙しいのか良くわからないけど、忙しいのです(泣)
明日は少しホットできるみたいなんで、ちょっとがんばっちゃいますね。

では、皆さんもお仕事がんばってくださいね。
お出かけされる方は、ご安全に!
元気出してまいりましょう。本日もよろしくお願いいたします。
Posted at 2007/07/25 09:06:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「逃げろと言われても、強制じゃないから逃げない。まあ個人の判断ですが、最悪に転んだときの責任は、最悪に陥った人間にはとれないですからねぇ。恨みっこなし、ということであるならば、選択肢の一つではあるということでしょうか。(それすらも本人は宣言できないかもしれませんけどね)」
何シテル?   07/31 10:43
書くことと車で走るのが大好きです。 VAレヴォーグ1.6GTアイサイトからVNレヴォーグSTI Sport EXに乗りかえました(2020年11月)。その...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[VNレヴォーグ] STI LEDサイドシルプレートのボタン電池(CR2430)交換 [作業詳細版] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/21 11:03:38
あくまで、あくまでも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/24 13:02:08
Valenti JEWEL LED テールランプ クリアレンズ/レッドクローム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/19 20:51:10

愛車一覧

スバル レヴォーグ カーリードゥルガー初号機 (スバル レヴォーグ)
悲しみのあの日から5カ月と9日、レヴォーグを再び我が家のメインマシンとして迎え入れること ...
スバル レヴォーグ らじぇんどら四世号(フォース) (スバル レヴォーグ)
VM4レヴォーグ1.6GT F型から乗り換えました。レヴォーグだけで3台目、スバル歴は3 ...
スバル レヴォーグ らじぇんどら3世号 (スバル レヴォーグ)
赤いレヴォーグ1.6GTから赤いレヴォーグ1.6GTへ。 同じ型式の中で乗り換えたのは初 ...
その他 自転車 ビアンカ (その他 自転車)
Bianchi ViaNirone7(2015) ホワイト(差し色にピンクとチェレステ) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation