• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みなままのブログ一覧

2008年09月29日 イイね!

垂涎のナンバー・・・ぁ?

垂涎のナンバー・・・ぁ?

今日見た驚きのナンバー。


まだまだ出るのは未来のことかと思ったのに。


404



うおーー、うわぁぁーーー、
希望ナンバーってこともないかと思いますけど、
それにしてもレガシィに、404ってこりゃすごいや(^^*)
(「わ」のかわりに「S」だったらもっとすごいけど、ありえないしw
Posted at 2008/09/29 21:39:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2008年09月29日 イイね!

みんな同じ(^^)?

みんな同じ(^^)?先日のこと、

買い物に立ち寄ったお店の駐車場で、まったく同じ色(紺)、まったく同じグレードのアテンザが2台並んで止まっているのを見ました。
どちらもまったく標準装備の、どこから見てもまったく同じ外観のアテンザが、仲良く並んで止めてあるのを見て「オフ会か?」と思う私はよほどのみんカラ病なんだと思いますがorz

その数日後、

今度は近所の総合病院の駐車場で、これまた同じ色(白)、同じグレードの、アクセラが仲良く2台並んでおいてあるのを見ました。
営業車かも、と思いましたが(病院の駐車場ですしね)、でもやっぱりそれとは思えず、まったく標準装備の、まったく同じ外観のアクセラで、ま、まさかこんなところでも「オフ会かっ?!」と思う私は本当に病気ですorz

色も、どちらかといえば珍しい方の色でしたし、きっと偶然居合わせて、どちらかがちょこっとお隣に置いてみた・・・ンでしょうかね(^^)
みんな、考えることは一緒ですかねー(それとも私が考えすぎですかねーw)

そんな私もこの週末、いろいろなレガシィの隣に置かさせていただきました・・・が、赤いレガシィはなかなかいないので、銀色の方の隣とかー(笑)、青色の方の隣とかにー、置かさせていただきましたよー(^^)ノ

Posted at 2008/09/29 09:03:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2008年09月29日 イイね!

リニューアルと関係が?

リニューアルと関係が?今朝も、PVレポートが上がっていないようですが・・・
みなさんのところもそうなんでしょうか。
とりたてて、不具合の案内もないみたいですけど、これは想定内の行動だったのでしょうか。
リニューアルとの関係かしら?
それとも、休日の不具合には対応していない、ということでしょうか?

ちょっと楽しみにしていたのでちょっと悲しいですが、無料サービスなので期待し過ぎも禁物ですね、ハイ。

ここ数日でいきなり寒くなってきました@東京地方。
昨日、所用で多摩西部へレガシィを流したのですが、道を縁取る街路樹の葉が、うちの方よりさらに紅葉が進んでいるのを見てちょっとびっくり。
今日は、18度より上がらないといっていますが、たぶんその通りなのでしょうね。
私もこの週末、すっかり風邪っぴきでした(泣)
寒いです、夜寝るときに冷えすぎないように気をつけなくてはいけないですね。

さて、雨の中、お仕事行ってきます。
週末、ちょっとおさぼりしちゃったので、今日明日が辛いですが・・・がんばります。


追記:やはり障害だったんですね、障害情報が出されたようです。
Posted at 2008/09/29 08:50:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月29日 イイね!

気にならないと言えば

気にならないと言えば気にならないけど、気になると結構気になる話。

今日。
いつも朝出てくる前日のPVが、なぜか出てこない。
不具合の告知もない。
なぜ?と思えばなんとなく謎、でも気にしなければどうってこともない・・・かも。

今日。
秋めいた空にふと、「F1の日本GPって今年はどうしちゃったのかな?」という疑問がわきました。
そういえば、お友だちのブログでもこの文字を拝見した覚えがない、この秋・・・
で調べてみたら、やっぱりやるんですね。
富士スピードウェイで。
あ、そうなんだ(^m^;)
でもなんかみんなが何も言わないから、全然気がつきませんでした。
まぁ、どうせ行かないし、競技結果をわざわざ見ることも自分ではしないので、気にしなければどうってことはない・・・ハズ。

まぁ、なんか、いろいろ気にはなったりするんですが、基本、気にしなくてもいいのかなってところですね(^^;)
Posted at 2008/09/29 00:12:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@三千里さん  兄さんが巻き込まれなくてよかった(自分はでかいからみんなが見ててくれると勘違いしてるんですかね)」
何シテル?   05/31 15:59
書くことと車で走るのが大好きです。 VAレヴォーグ1.6GTアイサイトからVNレヴォーグSTI Sport EXに乗りかえました(2020年11月)。その...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/9 >>

  1 2 3 4 5 6
7 89 10 1112 13
14 15 16 1718 1920
21222324252627
28 29 30    

リンク・クリップ

[VNレヴォーグ] STI LEDサイドシルプレートのボタン電池(CR2430)交換 [作業詳細版] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/21 11:03:38
あくまで、あくまでも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/24 13:02:08
Valenti JEWEL LED テールランプ クリアレンズ/レッドクローム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/19 20:51:10

愛車一覧

スバル レヴォーグ カーリードゥルガー初号機 (スバル レヴォーグ)
悲しみのあの日から5カ月と9日、レヴォーグを再び我が家のメインマシンとして迎え入れること ...
スバル レヴォーグ らじぇんどら四世号(フォース) (スバル レヴォーグ)
VM4レヴォーグ1.6GT F型から乗り換えました。レヴォーグだけで3台目、スバル歴は3 ...
スバル レヴォーグ らじぇんどら3世号 (スバル レヴォーグ)
赤いレヴォーグ1.6GTから赤いレヴォーグ1.6GTへ。 同じ型式の中で乗り換えたのは初 ...
その他 自転車 ビアンカ (その他 自転車)
Bianchi ViaNirone7(2015) ホワイト(差し色にピンクとチェレステ) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation