• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みなままのブログ一覧

2025年10月07日 イイね!

【LFM2025】今年も無事に・楽しく!

【LFM2025】今年も無事に・楽しく!10月5日(日)、レヴォーグファンミーティング2025(通称LFM2025)が開催されました。

会場は、富士見パノラマリゾートの駐車場です。
いつも、会場を提供していただいてありがとうございます。




今年は、その前から不安定な天気が続いており、前日東京は雨。数年前の大雨の中の開催のこともあり(我が家は参加できませんでしたが)、運営のみなさまも参加者のみなさまも大いに気をもんだことだと思います。

当日、朝5時半頃東京を出ましたが、ものすごい霧。ええーっとため息の出る出発でした。
ただ、中央道を相模原へ入ったところで、空が割れて青空が。



ああ、このまま、なんとか、なんとか雨だけは・・・と祈るような気持ちで現地へ向かいました。

前日、私が雨の中カーリー嬢を連れ出していたため、夜が明けてみてみれば、カーリー嬢は「イケイケヒョウ柄」・・・状態(涙)
慌てて富士見地区でセルフ洗車場のあるところを探し、一っ風呂浴びてから会場へ向かいました(笑)
お恥ずかしい限りです。

会場では、たくさんのサポーター様に誘導されて、「赤」の位置にやってきました。

慌てて拭き拭き(^^;)
受付を済ませて、名札、抽選券、ノベルティ、ゴミ袋を受け取ります。



レイバックを含めて、赤は10台。
うーん、アハハハハ・・・


そしてカーリー嬢の今年のこしらえはこんな感じ。




これ、割と、よくないですか?なんちゃって(自画自賛)
StrawberryJamは、随時会員募集中です!!(笑)


愛車カードは、こんな感じ。



会場にはちらほらこれを利用されて自己ピーアールされている方もちらほら。
「見て作ったんですよー」というお声もいただいたりして。
ただ、印刷設定のところで解説不足があったことが判明しましたので、整備手帳の方は直しておきましたよ。

ぬいも参戦!!




いや、何をするわけでもなく、たくさんのレヴォーグ/レイバックを見てにやにやするだけの会です。


赤が少なかったのは、悲しかったけど・・・
他にも今年はレイバックも参加しているので、違いを見たり、皆さんのカスタムを楽しんだり。
それをきっかけにお話ししたり。

ああー、ホントいい一日でした。

全国にたくさんいるレヴォーグ/レイバックの,ほんの一部が集まっているだけです。
だけど、ここにはいないけどやっぱり素敵なレヴォーグ/レイバックの事に思いをはせたり。
今年は会えなかった人/クルマを思ったり。

大好きなスバルと、大好きなレヴォーグがたくさんたくさんいる空間はやっぱり楽しーーーい!!

お天気の方と言えば、

午前中は割と空が明るかったり切れ間に青空が見えたり。
でも12時を回ったあたりで少し空が暗く、重くなってきまして。
抽選会の前に、雨がちらっと降りまして、外にものを置いていた方々は慌てて撤収の一幕も。

ただ、この雨はその時ちらっと降っただけで、後は抽選会の最後にもう一度ちらっと降ったくらいだったんです。
皆さんの、「降らないでくれーーーー!」の願いパワーが、雲を押しやっていましたかな?

抽選会の終わりくらいから、そろそろ空が怪しくなり始めました。
閉会式直前・・・ホント、3分前くらいから、突然本降りの雨がやってきました。
まるで空が、「もういいでしょ、今まで遠慮して我慢してたんだからもういいよね?」っていっているみたいでした。

なんだろう、今回は、巡り合わせや奇跡を感じる会でした。
あの、雨予報を押しきって開催できたことなど、本当にその最たるものでした。

雨の中、最後まで皆さんを見送ってくださって、サポーターのみなさま、運営のみなさま、本当にありがとうございました。
何より、参加されたみなさまの思いがなければ成り立たない会です。
200台を超える、レヴォーグ/レイバックのオーナーのみなさま、同乗者のみなさま、来てくださって本当にありがとう。

スバルとレヴォーグ/レイバックの未来に大きな幸あれ!!
またお会いいたしましょう。
Posted at 2025/10/07 13:32:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会のこと | クルマ

プロフィール

「@まさとし@VN5C ビュアレッドもきれいな赤なんですよね、赤いスバル最高!!」
何シテル?   10/07 23:22
書くことと車で走るのが大好きです。 VAレヴォーグ1.6GTアイサイトからVNレヴォーグSTI Sport EXに乗りかえました(2020年11月)。その...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/10 >>

   123 4
56 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フロントバンパースカートのメッキ部分のラッピング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/15 06:47:00
[VNレヴォーグ] STI LEDサイドシルプレートのボタン電池(CR2430)交換 [作業詳細版] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/21 11:03:38
あくまで、あくまでも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/24 13:02:08

愛車一覧

スバル レヴォーグ カーリードゥルガー初号機 (スバル レヴォーグ)
悲しみのあの日から5カ月と9日、レヴォーグを再び我が家のメインマシンとして迎え入れること ...
スバル レヴォーグ らじぇんどら四世号(フォース) (スバル レヴォーグ)
VM4レヴォーグ1.6GT F型から乗り換えました。レヴォーグだけで3台目、スバル歴は3 ...
スバル レヴォーグ らじぇんどら3世号 (スバル レヴォーグ)
赤いレヴォーグ1.6GTから赤いレヴォーグ1.6GTへ。 同じ型式の中で乗り換えたのは初 ...
その他 自転車 ビアンカ (その他 自転車)
Bianchi ViaNirone7(2015) ホワイト(差し色にピンクとチェレステ) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation