• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みなままのブログ一覧

2007年10月07日 イイね!

私の回りにも(笑)

昨日は私のお友だちが(それぞれ同士では面識はない方ですけれど)同じ場所にいることがブログでわかっておもしろいなーっと思っていたんですが。

今日は私がwwネット上でだけ見知っているとおぼしき車(&オーナーさんw)に自宅近辺で会ってしまいましたwww


そんなこともあるんですねーww


それも赤レガさんです。
お住まいもかなり遠方の方なので、最初まさかかと思ったんですが、車の特徴がすべて私の覚えているとおりなもので、

唖然として眺めていたらオーナーさん(運転している方?)と目があってしまいました(滝汗)

向こうもこちらをしげしげと眺められてから、



お互いに「ニッコリ」~σσ(^_^*)



・・・こ、これは、あちらもこちらを認識された、ということでしょうか・・・(・_・;)


こんなこともあるもんですねー。なんかすごくうれしかったです。得したような気分♪
Posted at 2007/10/07 18:58:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2007年10月07日 イイね!

うんうん、赤いですな

うんうん、赤いですな朝、あんまり気持ちが良かったので、近所の焼きたてパン屋さんへパンを買いに行き、その足で近所の河原まで降りてそこで朝ご飯。そのあと、散歩がてら曼珠沙華を見てきました。


もう、花の盛りは終わり。
でもこれだけ咲いているのを見れば、盛りだったときの美しさやいかに、という感じでした。

赤いのう(爆)


河原で食事をしているとき、目の前を2回もカワセミが横切って飛んでいきました。弾丸みたいにぶぅぅーーーーん!って飛んでいっちゃってこっちが驚きました。すごいスピード(笑)
イヌにも襲われて(笑・・・私たちが食べてるものが欲しかったみたいです)なかなか楽しい朝でありましたよ。
Posted at 2007/10/07 17:39:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月07日 イイね!

洗車日和ですな♪

洗車日和ですな♪ということで、洗車してきますた。
今回は珍しく洗車フルコース。
中も外もきれい~にしてきましたw

前回(6月中旬)利用したコイン洗車場がつぶれてしまったので、今日は近所のお友だちから聞いていた洗車場へ。ここは機械も前のところと一緒で使いやすかったです。

ただ、ちょぉぉぉっと、狭いかな~?という感じではありましたが。

久しぶりの手洗い洗車でした。らじぇんどら号には悪いことしちゃいました。
でも隅々までキレイになって良かったです!

洗うとますます赤く感じます。うーん、かっちょいいなぁ(爆)
Posted at 2007/10/07 17:30:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2007年10月06日 イイね!

今日も雨が降るのかな?



・・・だって、
持ち帰り仕事なんかしちゃったんだもの(笑)
今終わったんでいったん仕事場に持って行こうかな、なんて思っています。

今日は涼しかったですね。ただし、現在外装工事のため足場にラッピングされている我が家は、洗濯物も干せないし(ベランダに作業員が入ってくるから)ましてや窓も開けられないしで、なんか外が明るいんだか暗いんだかもよくわからない状態で過ごしております・・・。
作業は、土曜でもやるんですね。そういえば隣のコンビニも、作業やっていましたね。本当にお勤め、ご苦労様です。

そういえば3連休でした。
お出かけの方も多いですね。
朝見たお友だちのブログでは、全然面識のない、でも私のお友だちである方2人が、同じSAにいるようで、おもしろかったですね~。貴方の回りにも、みんカラ~がそこはかとなくいらっしゃるかもしれません(笑)

さてさて。
仕事道具置きに行って、夕食のお買い物をしてきますです。
雨は・・・降らないよね?(^m^;)
Posted at 2007/10/06 17:13:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月05日 イイね!

慣れないことをすると・・・??

今日は、本当にまじめに一日働いてしまいました。
午前中の集中ぶりは何年ぶり?というような状態で(ぇ?)

で、昼から仕事に出たんですが、事務局に立ち寄ったあたりからなんか空の雲行きが変・・・

風は冷たいのに気温は高いし。
空には積乱雲のようなものがあるし。

こりゃシマッタ(・*・)

と思いました。


慣れないことをすると雨がふるってやつでしょうか???



夕方からものすごい集中豪雨に遭いました。私は屋内にいましたが。
でもかなり迷惑な雨じゃありませんか(滝汗)
だいたい、聞いてないし、降るなんて。

なかなか、スリリングな本日のお仕事になってしまいました(^^;)



うーん。
これからは、ちょっとセーブしようかなぁ(だから、違うって)
Posted at 2007/10/06 01:27:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@三千里さん  兄さんが巻き込まれなくてよかった(自分はでかいからみんなが見ててくれると勘違いしてるんですかね)」
何シテル?   05/31 15:59
書くことと車で走るのが大好きです。 VAレヴォーグ1.6GTアイサイトからVNレヴォーグSTI Sport EXに乗りかえました(2020年11月)。その...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[VNレヴォーグ] STI LEDサイドシルプレートのボタン電池(CR2430)交換 [作業詳細版] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/21 11:03:38
あくまで、あくまでも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/24 13:02:08
Valenti JEWEL LED テールランプ クリアレンズ/レッドクローム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/19 20:51:10

愛車一覧

スバル レヴォーグ カーリードゥルガー初号機 (スバル レヴォーグ)
悲しみのあの日から5カ月と9日、レヴォーグを再び我が家のメインマシンとして迎え入れること ...
スバル レヴォーグ らじぇんどら四世号(フォース) (スバル レヴォーグ)
VM4レヴォーグ1.6GT F型から乗り換えました。レヴォーグだけで3台目、スバル歴は3 ...
スバル レヴォーグ らじぇんどら3世号 (スバル レヴォーグ)
赤いレヴォーグ1.6GTから赤いレヴォーグ1.6GTへ。 同じ型式の中で乗り換えたのは初 ...
その他 自転車 ビアンカ (その他 自転車)
Bianchi ViaNirone7(2015) ホワイト(差し色にピンクとチェレステ) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation