• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みなままのブログ一覧

2010年07月30日 イイね!

とりあえず

とりあえず7月終了。

例年にないくらいの暑さの中で、かつてないほど働きました。でもとりあえず、一段落ついてほっとしています。

来月は来月で、忙しい日もあるんですけど・・・

とりあえずとりあえず、7月が無事終了してほっとしています。

気がつけば、全然ブログ書いてないですし(笑)
もうホント、テンパってて時間がありませんでした。
ことばを綴る、というよりも、すでにことばをある程度の形に纏めることにすら、思考を割けないほど働いたのは初めてかも(爆)

しばらくまだまだ忙しいのですが、とりあえず通常の思考状態に戻っても良さそうなので本当にほっとしています。
来月もがんばります。
ブログも、もう少しはかけそうです。

あ、
赤レガも
もるも
元気ですよん(^^)
Posted at 2010/07/31 00:39:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | お仕事とか真面目なこと | 日記
2010年07月29日 イイね!

訃報を受けて

今日、夜になって、友人が亡くなったことを知りました。

実は、お連れ合いの方との方がおつきあいがいろいろあったんですが、でも、家族でおそばでも食べに行こうねっていってたのに。

約束は、なかなか果たされず、伸びて伸びて、

そしてもう、果たされることはなくなってしまいました



もし、あなたに、会いたい人がいたら、
迷わず今すぐ会いに行ってください。
些細な用事だっていい、託けて会いに行ってください。

この一瞬を逃したら、もしかしたらもうその一瞬はないかもしれない。




悲しい、悲しいです。
Posted at 2010/07/29 00:56:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 思うこといろいろ | 日記
2010年07月22日 イイね!

私は鉄ではありませんが

今朝、日テレの「ズームイン!」を見ていたら、中継(東京駅でした)の中で、静かに東京駅を出て行くドクターイエローが映っていました。

話には聴いたことがあるんですが、映像とはいえ、実物が動いているの見たの初めて~(はぁと)

でも、そのシーンでの話題は、電車のことでは全然なかったので、ただひたすら流されてお終いでした・・・なんかくやしいなぁ(爆)
私はテレビのこっちで興奮してたのに(爆)

で、どこに行ったのかと思ったんですが、イベントのために移動していったみたいですね。
すごい偶然で出て行くところが見られたわけで、何となくうれしかったです(^^)
Posted at 2010/07/22 23:10:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常のいろいろ | 日記
2010年07月20日 イイね!

ああ、そういえば。

忙しくて、疲れ果ててて、アタマがまわり切らなくて、すっかり記憶の片隅に押し込んでたけど、

ここ数日の間に、赤、青、黄色のBGレガシィに立て続けに会ったのでした。

どれも希少色のBGばかり。


かっこいい~~~
垂涎~~~~


ああ、きっと疲れた私を癒してくれようと、クルマの神様が私の目の前に連れてきてくださったに違いない。


(・・・とか、くだらないことには頭が回る、というくらい、なんか思考が間延びしきってます~~~・・・・)
Posted at 2010/07/20 22:47:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | レガシィのこと | 日記
2010年07月18日 イイね!

初めてのミニバン体験

諸事情ありまして、本日半日ミニバンと一緒に過ごしました。
(画像はないんですが)ご一緒したのは○ヨタのタ▽ンA。
今までいろいろな車を運転したことがありますけど、ミニバンは初めてです(笑)

いや~、もっとちがう印象を感じるんじゃないかと思ってたんですが、意に反して(?(笑))好印象でした。
なんていうか、扱いやすいというか、スピードも問題なく出るし、とにかくものが良く乗りますね(笑)

段差を乗り越える時などに感じる、変なねじれ感はこの際、大目に見てあげましょう(ぇ

ただし、ちょっと長く運転してたら、前日に痛めていた腰の痛みが倍増(--;)
あの椅子はダメですな、まぁ仕方ないんですけど(バンですし)

でも思ったより全然良い感じだったのでものの見方が変わりました。

あと、あんな車でも、レガシィと同じように走らせたくなる私の根性っていったい(爆笑)、とも思いました。

なかなか良い体験をしました~~。
(社内がたばこ臭くて、暑い日なのに難儀しました。エアコンはかけたけど臭いに耐えられなくて、結局窓開けながらエアコンかけるという、いけない子なこともしてしまいました(--;))
Posted at 2010/07/18 22:05:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車のこといろいろ | クルマ

プロフィール

「逃げろと言われても、強制じゃないから逃げない。まあ個人の判断ですが、最悪に転んだときの責任は、最悪に陥った人間にはとれないですからねぇ。恨みっこなし、ということであるならば、選択肢の一つではあるということでしょうか。(それすらも本人は宣言できないかもしれませんけどね)」
何シテル?   07/31 10:43
書くことと車で走るのが大好きです。 VAレヴォーグ1.6GTアイサイトからVNレヴォーグSTI Sport EXに乗りかえました(2020年11月)。その...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    12 3
456 789 10
11121314 15 1617
1819 2021 222324
25262728 29 3031

リンク・クリップ

[VNレヴォーグ] STI LEDサイドシルプレートのボタン電池(CR2430)交換 [作業詳細版] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/21 11:03:38
あくまで、あくまでも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/24 13:02:08
Valenti JEWEL LED テールランプ クリアレンズ/レッドクローム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/19 20:51:10

愛車一覧

スバル レヴォーグ カーリードゥルガー初号機 (スバル レヴォーグ)
悲しみのあの日から5カ月と9日、レヴォーグを再び我が家のメインマシンとして迎え入れること ...
スバル レヴォーグ らじぇんどら四世号(フォース) (スバル レヴォーグ)
VM4レヴォーグ1.6GT F型から乗り換えました。レヴォーグだけで3台目、スバル歴は3 ...
スバル レヴォーグ らじぇんどら3世号 (スバル レヴォーグ)
赤いレヴォーグ1.6GTから赤いレヴォーグ1.6GTへ。 同じ型式の中で乗り換えたのは初 ...
その他 自転車 ビアンカ (その他 自転車)
Bianchi ViaNirone7(2015) ホワイト(差し色にピンクとチェレステ) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation