• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みなままのブログ一覧

2014年08月31日 イイね!

私がアホでした。

今日、ディーラーに、WRX見に行ってきました。
DMにもれなくプレゼント!なんて書いてあるとついつい行きたくなったりして。
ウン、こういうところもアホですが。

もっとアホだったのはわかってなかったことで、

ディーラーについたらすぐ「S4」のステッカーを横っ腹に付けたWRXを見つけたわけですが、あれ?なんか顔が変だな、とおもったら、

そうですよ、レヴォーグとお顔がそっくり(細部に違いはあるものの)

え?なんでなんで??

で、そこからお店のおねえさまに説明を受けて、




はじめて、WRXがインプレッサとまったく別物であることを知りました。



ハイハイ、アホです~~



もう、全然情報を耳に入れてませんでしたから、DMみたときも、何かこの顔、どこかで見たな、的な、そんなことしか思ってませんでした。

なーんだ、レヴォーグに、血筋が近いわけですね。。。


S4のホイールは、レヴォーグと同じデザインで、でもシルバーではなく黒かったです。かっちょよい☆
試乗もさせていただきました。例のごとく運転はオーナー殿がなさいましたがw


いただくものも、いただいて帰ってきました。
なかなかカッチョマンな車で、身軽で、ホント「イマドキのイケメン☆」という感じの車なので、売れるんじゃないかなって思いました。
走るって言うことが、また楽しみになる車な感じがします。

うう。しかし、みわけかた、おぼえなきゃ。




Posted at 2014/08/31 00:28:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | スバル車のこと | クルマ
2014年08月24日 イイね!

レヴォーグ、レヴォーグ

ようやく街で、レヴォーグを見かけるようになりましたね(^^)

先週末に、赤いレヴォーグを見かけたことを皮切りに、週末ごとに何台かのレヴォーグを見るようになりました。

今日など、同じ交差点の、こっちとあっちにレヴォーグが向かい合って信号待ちしているところとか(^^)

奥多摩湖の駐車場で、嬉しそうにお友だちにレヴォーグを見せているオーナーさんも見かけました。
嬉しいですよねぇ、そういうの。ウンウン(^0^)

うちがお世話になっている営業所でも、どんどんレヴォーグが新しいオーナーさんのもとへ旅立っているそうです。一時など、車だまりが全部レヴォーグとか、そんな光景もあったとか(みたかったなぁ)
なぜか赤が多いんだそうです。フフフ。そうですよ。赤いスバルは最高ですw

それだけじゃないですけど、スバル車、すごくたくさん見るようになった気がします。フォレスターとかXVとか、もう普通にそこらでバンバンすれ違いますしね。
何か、すごく嬉しいのです(^▽^)
Posted at 2014/08/24 22:22:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | スバル車のこと | クルマ

プロフィール

「逃げろと言われても、強制じゃないから逃げない。まあ個人の判断ですが、最悪に転んだときの責任は、最悪に陥った人間にはとれないですからねぇ。恨みっこなし、ということであるならば、選択肢の一つではあるということでしょうか。(それすらも本人は宣言できないかもしれませんけどね)」
何シテル?   07/31 10:43
書くことと車で走るのが大好きです。 VAレヴォーグ1.6GTアイサイトからVNレヴォーグSTI Sport EXに乗りかえました(2020年11月)。その...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

[VNレヴォーグ] STI LEDサイドシルプレートのボタン電池(CR2430)交換 [作業詳細版] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/21 11:03:38
あくまで、あくまでも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/24 13:02:08
Valenti JEWEL LED テールランプ クリアレンズ/レッドクローム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/19 20:51:10

愛車一覧

スバル レヴォーグ カーリードゥルガー初号機 (スバル レヴォーグ)
悲しみのあの日から5カ月と9日、レヴォーグを再び我が家のメインマシンとして迎え入れること ...
スバル レヴォーグ らじぇんどら四世号(フォース) (スバル レヴォーグ)
VM4レヴォーグ1.6GT F型から乗り換えました。レヴォーグだけで3台目、スバル歴は3 ...
スバル レヴォーグ らじぇんどら3世号 (スバル レヴォーグ)
赤いレヴォーグ1.6GTから赤いレヴォーグ1.6GTへ。 同じ型式の中で乗り換えたのは初 ...
その他 自転車 ビアンカ (その他 自転車)
Bianchi ViaNirone7(2015) ホワイト(差し色にピンクとチェレステ) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation