• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月14日

魔裟斗あと1つ!

魔裟斗あと1つ! 昨日はK-1MAXがありましたね!

引退を表明している魔裟斗は総合の刺客川尻を圧倒!
立ち技が舐められていると怒り心頭だった魔裟斗でしたが、試合はK-1の代表として、相手のペースにも乗らずに自分のスタイルを貫き通していましたね!

観客席後で魔裟斗の連打を大喜びしていたドラゴを見ていてTKOシーンを見逃した私・・。(汗)

KOじゃなくてTKOだったのね。。
もう少し続けて欲しかったけど、それだけ魔裟斗の強さを川尻陣営も感じたのでしょう。

魔裟斗引退まで残り試合後1つ。
大晦日も頑張って欲しいですね!


まだ、ビックマウスで相手を挑発したり挑発されたりしていた若かりし日の魔裟斗。
全盛期のクラウスにリベンジして初優勝して、涙を流してファンにお礼を言った魔裟斗。
サワー、キシェンコ、プアカーオと強豪の中を勝ち抜いて優勝した08年の魔裟斗。

怖いものを怖いと素直に口に出来るようになりましたね。
今が一番、技術心身共に充実しているように思います。

私は彼の大ファンです。
やっぱり体育会系でスポーツやっていたから、自分で天才だの、神だの言い放つのは好きじゃない。

「結果は自分が流した悔し涙と努力の汗と反比例する。」

クラウス、プアカーオ、佐藤、キシェンコ・・・。
倒されたり負けた相手に必ずリベンジしながら成長してきた魔裟斗の姿に惚れ込み、自分の息子はマサトにしようと決めていました。
ウチのマー君ももう4歳。

魔裟斗のように強い男になれるか分かりませんけど、格闘技界に伝説として残る男の名前を貰ったのだから強く大きく育って欲しいと思います。
まずは柔道頑張りましょう!(笑)

年末はサワーにぜひ勝ちあがってもらって、最後のリベンジを完成させて欲しいですね♪
ブログ一覧 | スポーツ&スポーツ論評 | 日記
Posted at 2009/07/14 10:08:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月16日 ベルーナドーム 13時 ...
しげぼうずさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

マツバギク満開
THE TALLさん

WORKMAN+Plusと海
もじゃ.さん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

開成町あじさいまつり
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2009年7月14日 15:36
藤ジム(元極真会館オーストラリア支部長)のところから、独立してから確実に強くなりましたね。このまま引退するのはもったいない気もしますが、ぜひ次もがんばってほしいですね。
コメントへの返答
2009年7月14日 16:42
そうですね!
結婚してやっぱり根性が上がりましたね。(笑)

強いままで引退するものプロとしてはカッコ良いのかもしれません。

プロフィール

「とてもお気に入り♫ http://cvw.jp/b/10795/47431709/
何シテル?   12/27 16:01
小さな貧乏治療院の自営業です♪ 東京の田舎に住んでいます。 70スープラ→レグナムVR-4→タウンボックスワイド→ラルゴ→セレナ&ヴィヴィオRX-SS→...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

えいチャンさんの三菱 レグナム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/21 10:04:52
えいチャンさんの三菱 コルトプラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/16 09:39:36
梅雨ですねぇ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/07 10:49:12

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ えいジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
サンバーからの乗り換えです! カッコ可愛いを目指します♪ メッキのオプションパーツてん ...
三菱 コルトプラス えいコルトプラスラリーアート (三菱 コルトプラス)
アルファードから維持費削減の為にダウンサイジング。 でも走りは楽しみたい! そう思い探 ...
スズキ セルボ えいセルボSR (スズキ セルボ)
ヤフオクで41500円で落札! セットオプション装着車。 お約束の天井クリア禿はありま ...
スバル サンバー ポメサンバー (スバル サンバー)
スーチャー4WD 3AT 遅いけど、かわいいヤツです♪(^_^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation