• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月22日

ラーメン屋開拓♪

ラーメン屋開拓♪ 今日は仕事のお客様にご紹介頂いたラーメン屋さんにきました!

店内には豚骨の良い香り♪
最近美味しい味噌ラーメン食べていないので味噌ラーメン食べました。

濃厚なスープと固めの麺が良いです♪

キッチリスープまで完食しました!
旨かった~♪
(笑)

ブログ一覧 | 旨いモン♪(ラーメンなど) | モブログ
Posted at 2010/06/22 13:05:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はオフ会でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

神結活動 その壱 伊勢原 森のカフェ
ゆぃの助NDさん

こんばんは。
138タワー観光さん

今が旬‼️🍉
ワタヒロさん

今日はカレーをいただきました
シロだもんさん

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

この記事へのコメント

2010年6月22日 15:24
雰囲気的に「ラーメンショップ」系列のような感じですね。ウチの近所にも有ったんですが、廃業してしまったので、最近食べて無いです(^_^;
コメントへの返答
2010年6月22日 16:04
そうですね!
麺もそんな感じです♪
たまに食べたくなるこってり味噌。
薄い味噌ラーメンほどマズいものはありませんからね。(笑)
2010年6月22日 17:24
いいな、いいな、おいしそうだぁぁぁ。
あーん。えいチャンばっかり、ラーメン食べて、ずる~い(笑)
コメントへの返答
2010年6月22日 19:18
ええ!美味しいですとも~♪
(笑)

私のラーメンブログを楽しみに(迷惑?)している皆さんの為に新規開拓これからもチャレンジしてみます♪
2010年6月22日 17:37
すみません、、前から言おうと思ってたのですが・・・
いっつも写真見ちゃうとお腹が空いてたまりませんw
ましてや空腹時にはさらにきついっす(>_<)
しかしうまそうっすね~あっ、ヨダレが!
すみません二人前配達お願いします(爆)
コメントへの返答
2010年6月22日 19:39
いつも楽しみにしていてくれましてありがとうございま~す♪
(爆)

皆さんの脳を刺激しているって事は良い事だ♪(笑)
2010年6月22日 17:48
ラーメン食べたいですね~

カロリーがねえ・・・
コメントへの返答
2010年6月22日 19:40
カロリーを気にするって事は、スポーツカーで速さを求めているのに燃費を気にするようなモンです♪

気にしない♪気にしない♪
(笑)
2010年6月22日 20:04
ネギラーメン系かな~。
美味しそうです。(笑)
コメントへの返答
2010年6月22日 21:02
ネギ味噌ラーメンです♪

豚骨と味噌がマッチして美味しいラーメンでしたよ♪

プロフィール

「とてもお気に入り♫ http://cvw.jp/b/10795/47431709/
何シテル?   12/27 16:01
小さな貧乏治療院の自営業です♪ 東京の田舎に住んでいます。 70スープラ→レグナムVR-4→タウンボックスワイド→ラルゴ→セレナ&ヴィヴィオRX-SS→...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

えいチャンさんの三菱 レグナム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/21 10:04:52
えいチャンさんの三菱 コルトプラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/16 09:39:36
梅雨ですねぇ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/07 10:49:12

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ えいジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
サンバーからの乗り換えです! カッコ可愛いを目指します♪ メッキのオプションパーツてん ...
三菱 コルトプラス えいコルトプラスラリーアート (三菱 コルトプラス)
アルファードから維持費削減の為にダウンサイジング。 でも走りは楽しみたい! そう思い探 ...
スズキ セルボ えいセルボSR (スズキ セルボ)
ヤフオクで41500円で落札! セットオプション装着車。 お約束の天井クリア禿はありま ...
スバル サンバー ポメサンバー (スバル サンバー)
スーチャー4WD 3AT 遅いけど、かわいいヤツです♪(^_^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation