• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月16日

えいチャンベスト更新動画♪



こうやって見てみると全然スムーズじゃありませんね。。
(-_-;)

逆にもっとクリアな周回もあるのに、それは大したタイムじゃなかったり。。
まだ、自分に手応えとタイムがリンクしません。

それでも、初めての時よりずっとマシになったんだけどね♪
(笑)

コーナー立ち上がりの多少のパワースライドはコントロール出来るようになったし、頑張って走る中にも周りを見る余裕もだいぶ出来てきました。

私は前を速い車が走ってくれている方が良いみたい。

初級クラスには33GT-RやS2000、FT-86など速い車がたくさん居たので、引っ張って貰いながら楽しんで走れたのがなにより良かったです。

平日のいつもの初級クラスはコンパクトカーが多かったのですが、今回は同じクラスの普通車がたくさん走っていたので、連なって走れた事が楽しかったです♪

グランツーリスモなんかより数倍楽しい♪
(笑)

今の私のスキルでは46.446が精一杯みたいです。
45秒台にのせるには、ラインも含めもっと技術と経験が必要ですね!
ブログ一覧 | 70スープラ | 日記
Posted at 2013/12/16 18:44:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ライガの誕生会するぞ
chishiruさん

お盆前半は大荒れの地域がありました!
のうえさんさん

お疲れ様でひた🙇(キリ番、フォー ...
ゆう@LEXUSさん

デイリーランキング1位の御礼
良郎さん

小雨時々強雨(エアバック)
らんさまさん

今日のiroiroあるあーる537 ...
カピまこさん

この記事へのコメント

2013年12月17日 22:07
アクセルペダルを踏む、
キッチリ離すのアクションを
もう少し分かりやすくした方がいいかもね♪

踏むなら全開、
踏まないなら全閉。

パーシャルでイケるところも大事だけど
踏み足したり戻したりするのは勿体ない。

でも、、、45は確実に見えたね!!
コメントへの返答
2013年12月18日 8:48
ラインは1ヘアからガマンコーナー、シケイン、最終コーナーとラインは教えて貰った様に意識出来るようになったんですが、アクセルワークはパーシャルが結構多いです。

ベタ踏みのタイミングはまだまだパワースライドを修める技術が乏しいので、完全に姿勢が整ってからでないと踏めません。。

スープラの制動力をもっと頭で考えて、減速しすぎで踏み足す無駄をなくせば45秒は見えてくるかもしれません♪

プロフィール

「納車延期。。♫?! http://cvw.jp/b/10795/47867154/
何シテル?   07/29 15:33
小さな貧乏治療院の自営業です♪ 東京の田舎に住んでいます。 70スープラ→レグナムVR-4→タウンボックスワイド→ラルゴ→セレナ&ヴィヴィオRX-SS→...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

えいチャンさんの三菱 レグナム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/21 10:04:52
えいチャンさんの三菱 コルトプラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/16 09:39:36
梅雨ですねぇ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/07 10:49:12

愛車一覧

スバル エクシーガ えいシーガ (スバル エクシーガ)
コルトプラスラリーアートからの乗り換えです♫ 久しぶりに加速でシートに押し付けられる感 ...
ダイハツ ミラジーノ えいジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
サンバーからの乗り換えです! カッコ可愛いを目指します♪ メッキのオプションパーツてん ...
スズキ セルボ えいセルボSR (スズキ セルボ)
ヤフオクで41500円で落札! セットオプション装着車。 お約束の天井クリア禿はありま ...
スバル サンバー ポメサンバー (スバル サンバー)
スーチャー4WD 3AT 遅いけど、かわいいヤツです♪(^_^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation