• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月30日

関東襲撃オフ。

関東襲撃オフ。 今日はあいにくの雨の中、虎羅夢さんが関東に参上ってことでぜひ会いましょう!という事でプチオフをさせて頂きました。

虎羅夢さんのお友達でれすらあさんが千葉から参加して頂きました。
地元から私のお友達であるTAKEっちさんに時間が無い中ご参加頂きました。
途中から@あきらさんも仕事帰りに参加して頂きました。
本当にありがとうございました。

降りしきる雨の中あいさつは早々と済ましファミレスに移動して早い昼食を食べながら楽しいお話をさせて頂きました。
私は家族で参加させて頂いたので、チビ達がジッと出来ずに集中してゆっくりとお話出来ませんで申し訳なかったです。。(汗)

これに懲りずに皆さんまたお会いして下さいね!
一番年下で話が合わずに申し訳なしです。。
でも、虎羅夢さん奥様とウチの嫁さんは実家が近いこともあり、またゆっくりとお話出来たらと言っていたのでまたお付き合い下さいね!
車遊びも家族あってのものですので。。

また、ウチの元えいラルゴに付いていて、誰かに譲ろうとして倉庫に放置されていたアペクセラのハイブリッドエボリューションマフラーを欲しいと言って下さるお友達も紹介して頂きました。
これで、あのマフラーもまた大切にラルゴへ付けてもらえそうです!

また、関東へ引越し完了しましたら、歓迎会を盛大に行いましょう!
その際は、関東のカリスマラルゴ乗り?である、H氏、K氏もお誘いしなければいけませんね!(笑)

虎羅夢さん、オフ後の長旅お疲れ様でした~!
また、遊んで下さいね。
白色ラル号さんにもお友達のお誘いしてみますね。
いろいろありがとうございました。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/09/30 23:22:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

59000km!!
つうくんさん

CO7△焚き火オフ会参加してきまし ...
のりパパさん

5/23 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

なかなか巧妙な詐欺メールだなぁ
まこっちゃん◎さん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

皆さま😄今週もありがとうございま ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2007年9月30日 23:57
オフ会お疲れ様でした♪

僕も関東襲撃を
計画していますので
襲撃した際は
宜しくお願いします(^O^)ノ
コメントへの返答
2007年10月1日 8:55
ぜひぜひお会いしましょう!

今回のメンバーでお迎え出来るようにみんなで企画しましょう。

マフラーの件、上手くいくとよいですね!
2007年10月1日 0:00
今日は、おつでした~ 終わり間際の参加でスマソ。。。
今度は最初からの参加が出来るようにしますので(^_^;)

みなさん気さくな方で、楽しかったっす!
雨がなければ、もうちょっと車を囲んでお話がしたかった。。。
コメントへの返答
2007年10月1日 8:57
本当はもっと車を見ながら談笑したかったですね。

某○○台公園なら子供も遊ばせておけますしね!

またやりましょうね。
LED講習会して下さい。(笑)
2007年10月1日 1:17
えいチャンさん初コメですが!
本当に今日(昨日)はありがとうございました!
とても楽しかったです!
またひとつよろしくお願いいたします!
@あきらさんのお車ジーっと拝見したかったです涙
コメントへの返答
2007年10月1日 8:58
あきらさんのラルゴは同じカラーですからお互いにすごく参考になるのではないですかね?

今度は2台並べて写真撮りましょう!
お疲れでした。
2007年10月1日 5:55
えいちゃんさん、参加された皆さん…ありがとうございました。

ほんとみなさん良い方で、こんなオヤジと遊んでいただき、感謝感謝!!です。

これに懲りず、次回もよろしくお願いします。

しかし…あのオフ会で新カップル誕生がするとは…

「〇あ〇らさん」と「れ〇ら〇さん」の恋の行方が気になるオヤジでした…
あ、「@あ〇らさん」の片想いだったっけ??(爆)
コメントへの返答
2007年10月1日 9:05
こちらこそありがとうございました。

コテコテの関西人の方と実際にお会いできてお友達になれたのが嬉しいです!(爆)

関西弁ってとっても楽しい気持ちになります。凄まれたらビビリますが。。
奥様とのあうんの呼吸でのボケツッコミ?が楽しかったです。

れすらあさんとあきらさんのラルゴ見るとやっぱりラルゴってカッコ良いなぁ~って思っちゃいました。

虎羅夢さんの次期愛車も期待です!
2007年10月1日 6:34
オフ楽しそうですね( ´∀`)
昨日は夜勤中に体力を使い果たし、施設+家で爆睡してました><
コメントへの返答
2007年10月1日 9:04
今回は天候も悪かったですし、たろうさんの体調も完全ではなかったですからまた改めてゆっくりやりましょう!

その時は弟のえいレグも参加させますのでお楽しみに!
2007年10月1日 10:30
羨ましい限りです涙涙涙涙
コメントへの返答
2007年10月1日 10:43
いつか、稜パパともおあいしたいですね!

初対面じゃない感じでしょうけど。(笑)
そうそう、例のラルゴ本は稜パパさんにお送りしますよ。
また住所をメールして下さい。
2007年10月2日 14:07
結構集まりましたねー
 
どこで開催されたかわかりませんが、
その日私は、拝島駅周辺に居ましたよ(笑)
コメントへの返答
2007年10月2日 15:21
え~!
なんで連絡しないの~!!!!!!

だって、そこから電車で10分でみんなと会えたのに。。
メールくれればカッ飛んで行ったのにぃ~。

プロフィール

「とてもお気に入り♫ http://cvw.jp/b/10795/47431709/
何シテル?   12/27 16:01
小さな貧乏治療院の自営業です♪ 東京の田舎に住んでいます。 70スープラ→レグナムVR-4→タウンボックスワイド→ラルゴ→セレナ&ヴィヴィオRX-SS→...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

えいチャンさんの三菱 レグナム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/21 10:04:52
えいチャンさんの三菱 コルトプラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/16 09:39:36
梅雨ですねぇ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/07 10:49:12

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ えいジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
サンバーからの乗り換えです! カッコ可愛いを目指します♪ メッキのオプションパーツてん ...
三菱 コルトプラス えいコルトプラスラリーアート (三菱 コルトプラス)
アルファードから維持費削減の為にダウンサイジング。 でも走りは楽しみたい! そう思い探 ...
スズキ セルボ えいセルボSR (スズキ セルボ)
ヤフオクで41500円で落札! セットオプション装着車。 お約束の天井クリア禿はありま ...
スバル サンバー ポメサンバー (スバル サンバー)
スーチャー4WD 3AT 遅いけど、かわいいヤツです♪(^_^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation