• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えいチャンのブログ一覧

2007年10月12日 イイね!

昨夜のタイトルマッチ。

昨夜のタイトルマッチ。皆さん、昨日のフライ級タイトルマッチ見ました?

内容は試合前からの予想通りテクニックに勝る王者内藤が終始リードして、2度の中間発表も3-0で王者がとる一方的な展開。。

途中、内藤も熱くなって減点1をもらうなどリング内でも互いのプライドがぶつかっていましたが、迎えた最終ラウンド・・・。





















若造がやりました。
スープレックス・・・。

タックル、目潰し・・。反則技のオンパレード。。




















誰もが勝利の望みが少なくなると自暴自棄になる気持ちは分かります。。
でも、実際にやっちゃダメでしょう。。

これじゃサルと同じです。。
ウチの2歳の息子だって注意すればやっちゃいけないこと分かりますよ?(爆)

これで一気に王者内藤の大歓声と大毅へのブーイングが飛び交いましたねぇ。
減点3を受けながら薄笑いを浮かべてガッツポーズをする大毅をみて失望したファンもたくさん居たでしょうね。
若干18歳で最年長王者に挑む姿勢はとっても評価されていたんです。
でもこの悪態で全ての評価が消え去り最悪の試合となってしまいました。。
フックをカウンターで打ち、王者を焦らした場面もあっただけにとっても残念な最後となってしまいました。

大きい口叩くなら、それに見合う内容じゃないとこのままじゃオオカミ少年になっちゃうよ。親父と共に・・。
12Rのあれさえなければまた頑張れ~!って思ったのに。。

切腹しなくても構わないけどこれ以上、居直って欲しくはないですね!
「今回は完敗や!失礼なこと言ったの悪かった。やっぱチャンピオンは強かったわ。ワシもまだまだや!みんなごめんなさい。」くらい言えば治まるだろうけど、
言わないな絶対!(笑)

私的には「はじめの一歩」の千堂を目指して欲しいもんだ。

王者内藤には王者らしい技術とプライドをしっかり見せてもらいました。
プロとしての心意気をとっても感じました。

亀田家との戦いはまだまだ続きそうですね。
今後も楽しみにしています。
弟の敵は興毅がてるのかな?
それはそれで面白そうです。


ところで私はどっちを応援したかって?

礼儀を重んじる武道出身(柔道)ですのでもちろん王者内藤です!

でも、本当は根は優しい興毅が好きな私です。
パパは嫌いですけどね!(笑)







プロフィール

「とてもお気に入り♫ http://cvw.jp/b/10795/47431709/
何シテル?   12/27 16:01
小さな貧乏治療院の自営業です♪ 東京の田舎に住んでいます。 70スープラ→レグナムVR-4→タウンボックスワイド→ラルゴ→セレナ&ヴィヴィオRX-SS→...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

えいチャンさんの三菱 レグナム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/21 10:04:52
えいチャンさんの三菱 コルトプラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/16 09:39:36
梅雨ですねぇ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/07 10:49:12

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ えいジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
サンバーからの乗り換えです! カッコ可愛いを目指します♪ メッキのオプションパーツてん ...
三菱 コルトプラス えいコルトプラスラリーアート (三菱 コルトプラス)
アルファードから維持費削減の為にダウンサイジング。 でも走りは楽しみたい! そう思い探 ...
スズキ セルボ えいセルボSR (スズキ セルボ)
ヤフオクで41500円で落札! セットオプション装着車。 お約束の天井クリア禿はありま ...
スバル サンバー ポメサンバー (スバル サンバー)
スーチャー4WD 3AT 遅いけど、かわいいヤツです♪(^_^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation