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やまみの愛車 [ホンダ ビート]

整備手帳

作業日:2017年12月17日

ハルテック ダイレクトイグニッション化(^^)

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 12時間以上
1
昨日から何だかんだ有りましたが
ダイレクトイグニッション化出来ました(≧∇≦)
2
ハルテックのダイレクトイグニッション配線は
線を6本引くだけですが
その他
ハルテック本体に
データを入れたりが有ります(๑˃̵ᴗ˂̵)
3
ダイレクトイグニッション信号配線には
防水カプラーを奢りました(^^)
あまり意味は有りませんけどね(°▽°)
4
実は
以前もダイレクトイグニッション化を
某ショップの物を
使用した事有りましたが
色々有って外しました。

今回のハルテックは
ショップのオリジナルデータを
入れて有り
ハルテックではデータ戻さないと
ハイテンションコードには
戻れません!

あとはIOエキスパンダーと言うのを入れれば
純正ECUとは
オサラバ出来るらしいです(^^)
いつになるやら(๑˃̵ᴗ˂̵)

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