• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月25日

クリスマスと大黒Mtg

クリスマスと大黒Mtg 皆様、良いクリスマスをお過ごしでしょうか?
きっと楽しく過ごされてることと思います(^_^)


この土日は六本木に行ったり、大黒PAに行ったり、近所のビストロで美味しいもの食べたり。

先ずはカメラのテスト
象さんのぬいぐるみを枕にして寝るキキ(笑)


328は居ないし、X-BOWで出るほど変態ではないし、土曜日もやっぱりJimmyでおでかけ。

車内から適当に




しかし、凄い人でした…


日曜日は午前中に大黒PAへ
X-BOWで行く予定が、バッテリー上がりでエンジンかからず、仕方なくJimmyで。

不審者発見!


サンタさん、プレゼントありがとうございました。
この格好でこの車、助手席にはプレゼントのたくさん入った白い大きな袋まで用意して、
一人だけ寒い車で来たポテトタロウさん、真の変態と認定いたします。(笑)





お昼過ぎ、早々の離脱で失礼しました。


午後は妻と横浜駅周辺へ。
ほんと凄い人でした。皆さん楽しそうでいいことです(^_^)

帰りに近所のビストロで、美味しい食事を頂きました。


近くに美味しいお店があると嬉しいですね。(^_^)


うっ、週明けの仕事が憂鬱だ…
逃避したい(^_^;)
ブログ一覧 | BMW 118i (F20) | クルマ
Posted at 2017/12/25 00:57:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

草刈り ポンプから水が出ない 役員 ...
urutora368さん

加賀百万石 1
バーバンさん

レパード あぶない刑事🐆
sa-msさん

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

那須高原へ
ken-RX500hさん

この記事へのコメント

2017年12月25日 1:16
こんばんは^ ^
みんなxbowで出撃すると見せかけ
オトナの選択をするという^_−
実はチキンレース的な(^^;;
ポテちんはダチョウ倶楽部状態で男らしかった^ ^!

ギブリ、スウィートなので試乗どーぞ〜^ ^♪
コメントへの返答
2017年12月25日 8:39
おはようございます〜
なんか予定調和になっちゃいましたよね。ずっとこの調子なのかも?(笑)

ギブリ、楽しみにしています。
全車調子よく動いてていいなぁ(笑)
2017年12月25日 1:32
美しい妻のためにも
頑張って仕事しよう~
コメントへの返答
2017年12月25日 8:40
頑張って仕事しま〜す。
車のために?(^_^;)
2017年12月25日 6:51
おはようございます!

昨日はお疲れ様でした

またしても拝見出来ず…
2018年こそ見せてください笑

示し合わせたような展開で楽しかったです
コメントへの返答
2017年12月25日 8:42
おはようございます〜

昨日は遠路はるばるだったのに、xbowで迎撃できずに申し訳ありません。
予定調和なので許して(笑)

来年にはね〜
ポテトさんが居ない回に(笑)
2017年12月25日 7:59
そちらは暖かそうで何よりです。(*^-^*)

私は今週末、お世話になっている車屋さんなどに、
X-BOWで年末のご挨拶回りをしていました。
しっかり着込めば、以外と大丈夫です。(謎)
コメントへの返答
2017年12月25日 8:45
10℃近くありましたからね、暖かいほうですね(^_^)

そちらと違って冬眠期間はないですし、その意味では恵まれてますが、山が近いのはやっぱり羨ましいです(^_^)
2017年12月25日 9:17
美味しい事は良い事だ(笑)
コメントへの返答
2017年12月25日 19:15
食道楽minonさんの気持ち分かります(笑)
2017年12月25日 18:17
舌ペロキキちゃん、可愛い♪
コメントへの返答
2017年12月25日 19:16
正面から見ると笑ってるみたいでしょ〜(^_^)
2017年12月25日 18:58
こんばんは。
昨日は皆さん変態号で来ると聞いていたので気合を入れて伺ったのですが、まさかの空振り…(笑)

二度ある事は三度ある…じゃなかった三度目の正直という事で次回はX-bowをお願いします(´∀`*)
…振りじゃないですからね??
コメントへの返答
2017年12月25日 19:21
こんばんは〜
誰かそんなこと言ってたっけ?
覚えてないなぁ〜(笑)

了解です(^_^)
次回は必ず
期待に応えます(^∇^)
2017年12月25日 20:28
にじぇるさんキキちゃんカメラの前で緊張でしょうか?(^^;)寝方が不自然なような(^^;)

この季節のフロントウインドウなしはキツそうですね(^◇^;)フルフェイスしたほうが方が良さそうです(^^;)お友達の方サンタの格好なんて楽しいサプライズですね(^^)

美しい奥様との聖夜、楽しんでくださいね(^_^)/
コメントへの返答
2017年12月25日 23:18
キキはいつもこんな感じです(^_^)

熱源が後ろにしかないので、ある意味バイクよりきついかもですね~ でも、やっぱりマシかな?
ポテトタロウさんは、こんな人なので特に驚きません(笑)

ありがとうございます。昨日は楽しい夜でした~
完全な酔っ払い2人で(^_^;)
2017年12月25日 21:40
東京タワー🗼でニアミスって、このことだったんですね❗️

クリスマス直前の週末は、どこも混んでますよね💦

今週の仕事は冬休みに向けて、既に流してますw
コメントへの返答
2017年12月25日 23:29
はい、土曜の夜に行ってました~(^_^)

ミッドタウンの駐車場から通りまで出るのに、何分かかったんだろう?
まぁ、分かって行ってるんで、仕方ないです。

そうですね、最終週は流していきましょう!

プロフィール

「@5nigel27 あ、消せた。ありがとうございます😃」
何シテル?   05/29 19:41
車ってなんで楽しいんだろう?(^_^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドアミラーガタ直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/31 17:10:49
驚き‼️260円 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/12 21:48:39
Colomode Guest House 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/17 23:13:31

愛車一覧

KTM X-Bow (クロスボウ) X-BOW(弐号機) (KTM X-Bow (クロスボウ))
英国より2台目の個人輸入。 1台目の顛末はこちらに。 https://minkara.c ...
フェラーリ 328GTB/GTS フェラーリ 328GTB/GTS
あこがれ続けて15年、2002年に手に入れました。 乗る頻度は少ないですが、いつも快調で ...
MV AGUSTA ブルターレ800ドラッグスター MV AGUSTA ブルターレ800ドラッグスター
F3-675と入れ替えでやってきたDragster800RR。 現在の仕様 本国仕様マ ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
Polo君は非常に気に入ってたのですが、後席に人を乗せる機会が少し増え、さすがにきつくな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation