• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月24日

最低・最悪

今日は他の事でブログを書くつもりだったのですが・・・

夕方、仕事が終わりふとミニカを見ると

ん?なんか付いてる?

近づいて見ると







なんじゃーこりゃーーーっ!


誰か当てとるやないかーーーいっ!(怒)

塗料が付いてるだけならまだしも

凹んどる

怒・怒・怒・怒・怒・怒・怒・怒・怒・怒・怒・怒・怒・怒・怒・怒・怒・怒・怒・怒・怒

これは明らかにリフトのケツで擦ってますな。

リフトを確認するとちょうどケツの高さと一致。

色もそこは紺色

間違いない

頭の中の血管がブチブチブチッ!

帰りに事務所に報告

月曜日に上に報告するとのこと

犯人が名乗り出るかはわかりませんが

私がミニカを止めてる所にリフトで来るやつは決まってるんですよね。

しかも当てたであろうリフトに乗るやつも

当てたことは過ぎたことだから仕方ないが

何故にすぐに言わない?

俺も鬼じゃない

謝る者にそこまで言いませんがな

当てて黙って知らん顔してるってのが勘弁ならん

覚悟しとけや!(激怒)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/24 23:07:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って11年!
Jつのさん

井の頭恩賜公園⛲️🚶‍♀️🐕🐾
おやぢさまさん

旅に出ます〜😙 襲撃喰らった 山 ...
あぶチャン大魔王さん

5/23 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

孫たち全員にPCが支給されているそ ...
パパンダさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

この記事へのコメント

2012年3月24日 23:28
許せませんね、がっつり金とったってください。

僕やったら多分バッチバチにシバイてしまいますけど(汗)
コメントへの返答
2012年3月24日 23:49
すぐに言ってれば修理代だけで許したのにね。

名乗り出るかはわかりませんが名乗り出たとしても修理代は高くなりますね(笑)

このまま知らん顔してたら私にも考えがあります。
2012年3月24日 23:36
当てた奴最悪ですね(怒)

持ち主が誰だかもわかってるはずだし、停車場所が所定のところなら停まってるのもわかってたはず。
確信犯の臭いがプンプンしますが…(ーー゛)

悪い事して謝らない、逃げる奴は人として最低ッス!

お気持ちお察しします。
ミニカ綺麗に修正できればイイですね(>_<;)
コメントへの返答
2012年3月24日 23:56
確実にそいつと決まった訳じゃありませんが他に考えられないからですね。

普段からすっとこどっこいのやつですから(笑)

すぐに謝ればなんてことないのに隠すから怒りをかうんですよね。
名乗り出るかどうか楽しみです。

板金に出さないと完璧には戻らないでしょうね~(TT)
2012年3月24日 23:40
こんばんは。

心中お察しします・・・。
しかも相手がわかってて
名乗り出ないとは怒りMAXですね!
修理費+慰謝料請求ですね。(怒)
あと1発かましましょ~ !!


コメントへの返答
2012年3月25日 0:00
目撃者がいる訳ではないので何とも言えませんが会社の敷地内ですからね。

この中に犯人がいるのは間違いないですから。

同じ会社で働いてるのに信じられないですよ(・・;

タダじゃ済まされませんね。
2012年3月24日 23:41
これはひどいがまん顔
MONIKAさんが怒るちっ(怒った顔)のも当然です手(パー)

すぐにバレるんだから、ちゃんと謝るべきでしょうぷっくっくな顔
社会人として非常識ですよね手(パー)

コメントへの返答
2012年3月25日 0:01
車を大事にしてる人は尚更ですからね~。

会社内で隠すというのが理解出来ません。

いい大人のする事じゃないですよね。
2012年3月24日 23:45
これは、いかん!
許せませぬ!

モノにあたる奴
弱いものにあたる奴
大嫌いなんです

ちょっと人として・・・を
お勉強させないかんですね!

何か協力出来ることあれば
いつでも飛んで・・いやいや走って行きますよ♪

でも・・・もうある程度のめどついてるんでしょ?
何かあったら言って下さいね(笑)

自分、参加しますハイ(^_^)/
コメントへの返答
2012年3月25日 0:07
多分、そいつしかこんな事するのはいないかなと。

リフト乗るのもへたくそですから。

ま~普段からそいつにはやかまし言ってるんで尚更白状出来なかったのかな~とも?(笑)

月曜日にどうなるか楽しみです(^^;
2012年3月25日 0:12
すぐに謝れば大人なんだから許すけどしらばっくれるなら殺すしかないですよね(怒)俺がモニカさんの近くなら変わりに殺す所なんですけどね 柔道二段なんで締めに関節技にいろいろな手段で殺せますよ(-_-メ)
コメントへの返答
2012年3月25日 0:51
大人というか人間失格ですね。

まぁ~相手の出方次第では仕事出来んくらいにしてやろうかと思ってますが。

白を切り通すならそいつのオデッセイもありますし。
2012年3月25日 0:32
当て逃げ・・・確信犯ですね・・・こりゃ。

当てた時点で謝りにくるのが筋ですが、
そこをスルーした時点で、その後も白をきる気
満々でしょう・・・きっと。
時間が経てば出にくくなるでしょうし、当てた
車の持ち主が誰か分かってるでしょうから・・・

しかし・・・言って分からない奴は、体で覚えて
もらうより他ないですね・・・何事も・・・。
きっちり人道を教えてあげてください。
コメントへの返答
2012年3月25日 1:03
会社内で隠し通せるとでも思ってるんですかね。

その時点でアホでしょ。

月曜日に白状しなければ隠し通すでしょうね。

そうなりゃそいつのオデッセイがミニカの隣に止めてますからどうなるかな?

白状すればシバくくらいで勘弁してやりますが。

2012年3月25日 9:29
う~ん

この大きさと凹み具合からして音が

聞こえそうですし、フォークリフトにも振動が伝わってきそうですね。

黙って逃げれば、頭にきますね。

コメントへの返答
2012年3月25日 14:07
確実に音はしたしょうし当たった感触もあったと思います。

よその駐車場で知らない車に当てたのとは訳が違いますからね。
そこにいる人間しかありえないのに黙ってる神経がわかりません。
2012年3月25日 12:58
これは黙ってて流される傷・ヘコミやなかですよね。。。


会社も同じで何にも言わない神経が分かりませんよね。
コメントへの返答
2012年3月25日 14:12
軽く塗装が付いたくらいなら自分で落として済みますが板金コースですからね。
このまま終わらせる訳にはいきません。

親にどんな教育受けてきたのか?
40過ぎのいいおっさんなんですがね。
2012年3月25日 14:21
あ~っ!
自分が当て逃げされた時を思い出してしまいまシタ(・Д・)

あの時は本屋の駐車場で犯人もわからず…( ┰_┰)
もっとめっちゃヒドい傷でしたが( ´△`)


もう犯人の見当はつくし、追及も出来るんだから、ガッツリいきましょお(#`Д´)

社内で逃げようなんざ甘過ぎじゃ(`Д´)


でも逆に、まさかこの人が…って人じゃなくて良かったっすね♪
人間不信になっちゃいマスからね( ̄^ ̄)
コメントへの返答
2012年3月25日 20:41
ネエさんもやられちゃった事あるんですね。
駐車場なんかだと犯人も探し用がないから泣き寝入りするしかないですもんね(TT)

会社内で信じられないでしょ。

マジでアホ過ぎます(・・;

明日、会社に行って大問題にしてやりますよ!
2012年3月26日 15:25
良く気づきましたね。

私も頻繁に
止めてる間に当て逃げされてないかな?と
車を確認してしまいます
愛ゆえに傷つかないか怖いですよね・・
コメントへの返答
2012年3月26日 18:18
夕方仕事が終わって車に行く時に気付きました。

私も普段どこでも他の車が止まってない場所に止めるくらい気をつけてます。

なので尚更ですね(・・;)
2012年3月28日 18:37
ァヮヮ((゜д゜;))

久々にみんカラ覗いたらタイヘンなコトになっとる@@;

最新ブログまで読み進めます。
コメントへの返答
2012年3月28日 21:56
お次へどーぞ(笑)

プロフィール

「@NAKAtec 多分明日筋肉痛になるかと^^;私は31日に2回目です!」
何シテル?   08/26 22:39
AE86レビン 60年後期2ドア アペックス H26.2.5 納車! 21年の時を経て再び念願のハチロクオーナーになりました。 これから楽しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドリンクホルダーと練習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 08:29:25
2016年初オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 00:13:22
真夏のハチロク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 04:43:05

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
H26.2月5日納車時 S60年後期2ドアレビン 希少なエアコン パワステ付き 購 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2018年9月29日納車 BS TOPRUN 14インチ5.5j +45 BS ネクスト ...
ヤマハ XJ400 ヤマハ XJ400
16歳の時に買ったっていうか買ってもらったXJ400. 新車購入時に純正のワインレッドが ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
免許取って初めて買った車です。 ノーマルが気が付いたらこんなんなってました(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation