• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月11日

西日本ST220お披露目オフ♪vol.1

西日本ST220お披露目オフ♪vol.1 3.11西日本ST220お披露目オフ」が開催され、延べ13台ものユーロ好きが福岡県のトリアス久山に集合しました。

前日は日中雨、夜半から曇りの天気で、翌日も肌寒い曇りとの予報でしたが明けてみると曇りながら晴れ間の覗くなかなかのオフ日和。しかし寒かった(>_<)

集合時間は10時なので天神の滞在先で準備をしていると8時45分に のばーきさん から連絡がっ!
既に現地に到着しておるとのこと。
慌てて滞在先を後にしトリアスを目指します♪

現地に着くとのばーきさん、マエガシさんKEIさんみどパサさんFROM-Aのカズ君が到着済み。
あの広大な敷地でもすぐ分かりましたよ、ペタペタだから(^_^;)

程なくしてロック@アルファ147さんも到着~

Vol.2へ続く・・・

この記事は、西日本ST220お披露目オフ!
日帰りの「北九州送迎&ST220お披露目オフミ」レポート
ST220オフお疲れさまでしたぁ♪
オツかれでした☆西日本ST220お披露目オフ について書いています。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2007/03/12 22:10:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

この記事へのコメント

2007年3月12日 22:12
わ~い、レポート楽しみにしておりました(ハァハァ

続編もお待ちしております(プレッシャー

コメントへの返答
2007年3月12日 22:24
コメ、早っ!!
いやいや長い一日でした。
続編早急にアップいたしますっ♪

てか先週のおは!霧初顔あわせオフのレポもまだだった(~_~;)
2007年3月12日 22:32
私も参加したかったです。
遠すぎてあきらめましたが・・・
写真のアップを楽しみにしてます。
コメントへの返答
2007年3月12日 23:06
今回はみんカラ仲間での福岡オフとなりました。
クルマ好き、しかもユーロ好きって何の違和感なく仲間になれると再認識しました♪
話に夢中で写真、意外と撮ってなかったorz
2007年3月12日 22:39
できれば、飛び入り参加したかったのですが…
(広島辺りなら…)
レポートの続きが楽しみです(^^)
コメントへの返答
2007年3月12日 23:10
広島っすか!!鹿児島から600キロ。。
昨日も同じようなお誘い受けた記憶が・・・(^_^;)

西日本の真ん中といえば・・・山口角島あたり如何ですか?「STシリオフ」と銘打って♪
2007年3月12日 22:39
早くから失礼しましたm(__)m

今度少しご相談が・・・

’`,、(’∀`) ’`,、
コメントへの返答
2007年3月12日 23:12
おかげさまで定時ピッタリに到着できました(^^ゞ

ご相談?!?!
い、逝きそうですかっ♪
2007年3月12日 22:52
土曜日~日曜日本当にお疲れ様でした♪
無事に鹿児島に着かれたようですね。
頼りない進行役でしたが、みなさん楽しんでいただけたみたいで、
安心しました。
ヨコモンさんとお連れ様も博多を堪能していただけましたか?

また是非お会いしましょう!
楽しみにしてます。
コメントへの返答
2007年3月12日 23:16
今回はKEIさんあってのSTお披露目オフでしたヨ♪
モンデオ人口なんてほんと一握りですから・・・これだけ集まっていただき感謝です_(_^_)_

次回福岡お邪魔する時は「越後屋のもつ鍋」お願いいたします!
2007年3月12日 23:06
無事、帰りつかれましたか。ロングランおつかれさまでした~。
日本に40台くらいしかないクルマに乗せてもらって、貴重な体験でした。
個性的なクルマとオーナーさんばかりでとても楽しかったです。

あのSTなら博多なんてスグですね。またの遠征お待ちしております。
コメントへの返答
2007年3月12日 23:30
帰りは時間調整しながら0時過ぎに無事帰着いたしました。
次回は是非ST220に試乗してみてください♪
「運転することが楽しい♪」という免許取立ての頃のような懐かしい体験がきっと出来ますよ(笑)

いやぁST220は福岡が身近に感じました。特別スピードを出しているわけではないし掛かった時間も今までと変わらないのに・・。頑張って走る感じがないというか何というか(~_~;)
2007年3月12日 23:25
どうもお疲れ様でした(o^∇^o)ノ

無事に到着されたようで何よりです(^^♪

ヨコモンさんのヲーデオ指南はとても参考になります♪♪
今後はもっと奥行き感が出せるように頑張ってみますねp(´∇`)q

それと【黒豹の話】
家内に話して・・・
即、却下・・・(T_T)
自爆です・・・(笑
コメントへの返答
2007年3月12日 23:44
kuuさん、今回は最後までお疲れ様でした!

奥行きが出ると空気感もググッとアップしますヨ♪
この三次元の音をモンデオ(MK2)のアナログで出せた亡くなったインストーラーには今でも感謝しています。。。
あと、サブを一旦切ってフロント3ウェイでセッティングし、それでも足らない重低域(てか実際には振動ですね)をほんのちょっと補ってやると中低域の混濁は消えるかもです。
まだまだユートピアBeは出ますって♪

カミさんには・・・熱く語らなきゃ!
「いましか」買えない!と。
いやマジで今だけですヨ!(^^)!
2007年3月13日 11:40
『鉄鍋餃子』から『たこらん』までお疲れ様でした!


同じ車なのに意外と変更点が多くて面白かったですね。試乗もさせて貰えば良かったとちょっと後悔…(^^;)


オフレポ楽しみにしてますねー♪(マテ
コメントへの返答
2007年3月13日 11:58
ホントお疲れ様でした!食ってばっかりだったよーな(^_^;)
広島-福岡300㌔、鹿児島-福岡280㌔なので丁度中間地点でのお披露目大成功でしたね。

微妙にアップグレードしてたりコストダウンしてたりがよーく分かりました。
私はクラッチの違いが印象的でしたよ。試乗は「次回」があるじゃないか!(^^)!
慣らし中の「寸止めシフトアップ」だから欲求不満になってたかも(^^ゞ

プロフィール

「元我が家のST170‼️」
何シテル?   02/11 19:17
国内正規登録53台の超希少なフォードMONDEO ST220(Mk3) 日本ではマイナーな大衆車ですが知れば知るほど味わいのあるヨーロッパフォードのDeepな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヨーロッパフォード(純正) TPMSセンサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/03 21:33:40
これで良くもまぁ予備検通してきたなって言うお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/02 01:50:54
HAPPY KREUZ ペイントプロテクションフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/20 15:37:27

愛車一覧

フォード モンデオ セダン SeaGrey (フォード モンデオ セダン)
後期最終型ST220を増車しました。  ST(Sports Technologies) ...
フォード ピューマ PUMA (フォード ピューマ)
Ford PUMA 1.0TエコブーストST line 7DCT カミさん用のフォードフ ...
フォード フィエスタ molten ST (フォード フィエスタ)
ロードスターの次はフィエスタに還りました。我が家で9台目のフィエスタです。 フォード日本 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
あと半年で下の子も家を巣立つ予定なので2シーターの購入を検討。 タイミングよく希望するメ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation