• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月30日

今更ながら…😅

今更ながら…😅  早いモンで明日からは師走(しわす)っす😅
 
で〜っ!ちょっと、ちょっと!あんさん知ってましたぁ〜?😒



今更ながらっすが😥
 D発の一部?K4は〜エンジンを切っても何分間か?運転席側のパワーウィンドウを開閉できるっちゅうんを😳

 アトヨンに乗り出して1年9ヶ月!…し、知らなんだぁ〜😳😱

これなら夏場!一旦、エンジンを切った後にアジィ車内を換気するんに…いちいちエンジンスイッチをONにせず締め切った窓をチョットだけ空かすのに便利よネェ〜?奥さん!?😂


 最近!納車待ち次期マイカー、ファンクロスのYouTubeを色々見てまして😅
 とあるYouTuber(57シングルライフ)さんの動画で、この機能を発見して😍…他にも色々、参考になります😉💕

 納車される頃には…ファンクロスについてベテランになってるかもカモ〜?😉✌️🤣


 明日から愛媛県へ越境して色々、楽しんで来ます😅✌️…週末は寒気が下って寒くなりそうなんで、皆さん!ご自愛を〜😉👋
ブログ一覧 | これは・・・ | 日記
Posted at 2023/11/30 19:06:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ちょっと、ちょっと、奥さん…😒
S4アンクルさん

ダイハツ、全車種の出荷再開
tact@z4さん

タント ファンクロスターボ
西荻 北斗さん

タント ファンクロスだけがリコール
ユタ.さん

リコールのハガキ来てました
麗香Pさん

超快適な軽自動車!しかもおしゃれ
けんけん@タントなびさん

この記事へのコメント

2023年11月30日 20:08
20年前のekスポーツも出来ますよ。
(*´∀`)♪
コメントへの返答
2023年11月30日 20:39
aki61さん こんばんわぁ〜☺️
 おおぉ〜!😳 先進の?MITSUBISHIでせうかぁ〜?🤔
 って…同じ機能のK4が結構!有ったりしてぇ〜😅😉👋
2023年11月30日 20:43
お疲れ様〜🤗え〜ッ!😳おマン?そがいな事も知らざったがかよぉ〜😩🤣おマンに言われて初めて知った・・😭

あの後ワシも試してみた👍ゲニまっこと能がエイ(便利や)ねぇ~👍🤗因みにヘッドライトも停まっちゅう時じゃったらオフに出来るでぇ😅

(スモール/テールランプは消せんけんど)ほんでまた動き出したら勝手に点くけんど😅(今朝ワシの車で検証済👍)


明日からはチックと冷えるらしいけ🤗どうか気を付けてお出かけしとうせぇ〜😄
(ToT)/~~~
コメントへの返答
2023年11月30日 21:29
こんばんわぁ〜ぁ〜ぁ〜☺️
 じゃろ〜…って上下の方々のコメントで結構!この機能が付いちゅうK4が有るがやネェ〜?😅
 ヘッドライトの手動切りは知っちょったけんど😤
 けんど!ヘッドライト点灯延長機能は知らんろ〜?フッフッフ😏
 何でもエンジン切った後にパッシング操作でヘッドライト点灯が延長するってヨ〜足元を照らいてくれる😍…ちなみにアトヨンにゃあ〜付いて無かった😭

 あんがと〜😘 スタッドレスタイヤを過信せずに安全運転で行って来るぜよ〜😉👋
2023年11月30日 20:58
こんばんはでふっぽ
JB64ジムニーも同様にエンジン切っても1分くらいの間は運転席側パワーウインドの開閉ができまふっぽ
コメントへの返答
2023年11月30日 21:33
ごとう ただおさん こんばんわぁ〜☺️
 コメント!あっざぁ〜っす🙇‍♂️

結構!この機能って付いてるんですネェ〜?😅 他には、どんな機能が有るんかナァ〜?🤔😉👋
2023年11月30日 22:48
こんばんは♪

紹介された機能はもの凄く便利。
σ(^^;エンジンを切った後に、何度電源をオンにしたことか・・・。

明日からの旅行&ドライブ。
安全に気をつけて楽しんできて下さい。
コメントへの返答
2023年11月30日 23:08
HONDA-RA007(名字ー名前)さん こんばんわぁ〜☺️
はぃ〜っ!🙋‍♂️ どのメーカーの、どの車種が対応してんのでせうネェ〜?🤔😄

 今は無き😔土佐清水のペンションサライに代わる宿を探しに行って来まぁ〜っす😅😉👋

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/1103883/car/3215038/profile.aspx
何シテル?   11/07 09:28
 2015.1.29からインスポよりWRX S4へ乗り換えました。(*≧∀≦*) 初のアイサイトを堪能して温泉巡りしようか?と 2015年4月 ひょんな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

  12 3 4 56
78 910 111213
1415 1617 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

恐くないと言えば嘘だけど、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/21 21:34:17
今日は中秋の名月ですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/02 15:06:28
一足先に、誕生日前にプレゼントが届きました・・・ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/25 11:42:18

愛車一覧

ダイハツ タントファンクロス フクヨン (ダイハツ タントファンクロス)
 アトヨンに乗って1年9ヶ月…初車検を受けようと思い大発に行って相談してて…前回同様?車 ...
ダイハツ アトレー アトヨン (ダイハツ アトレー)
 納車日未定の新型アトレー。なんで車種名、グレードも、まだ選択肢に有りません(ToT) ...
スバル サンバー サンバン (スバル サンバー)
現在メインのWRX S4が令和2年1月末で丸5年110,000km弱走る予定で 普通車 ...
ハーレーダビッドソン ロードキング ポリス ローポリ (ハーレーダビッドソン ロードキング ポリス)
3 台目のハーレー(2018 FLHP)です。 カラーは白黒の🐼模様のロードキングポリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation