• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月23日

【備忘録】逝くまでに行って見たいナァ〜🤔…弘前公園の桜を😅

【備忘録】逝くまでに行って見たいナァ〜🤔…弘前公園の桜を😅  冒頭写真(以下も含む)は4年前!567全盛期?に前前車アトヨンで東北縦断旅行に行った際、立ち寄った弘前城?っす😊
 7月だったんで桜花は皆無の葉桜でしたが😅


 逝く(あの世へ)までに一度は満開の時に(地球高熱化?で毎年!開花が早くなってるみたいっすが😔)行ってみたいと思うばかりっす🤔😅







 桜の代わりに蓮の花🪷は満開でしたが😅💕





 長雨が続いてて😓…黄砂症?も大分マシになって来たんで😌リハビリ兼ねて?🤣…明日の後半から天気が回復しそうなんで…咲いてれば(終わってなければ)シャクナゲを観に行こうっかナァ〜?🤔😅😉👋
ブログ一覧 | 備忘録 | 日記
Posted at 2024/04/23 20:53:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

はぎの花を観に陶芸の村公園へ!!
4+2輪\ジョイさん

眞原の桜並木と蕪の桜並木
Giuliettaさん

桜とN-ONE(≧∇≦)b
ひろくん.さん

閉館直前の油壺温泉
湘Nyan!さん

春のお花見
くりびつさん

そうだ桜のトンネルへ行ってみよう\ ...
豊丸@GDさん

この記事へのコメント

2024年4月23日 21:39
オチカレ〜😄その後お加減はいかがわしいですか?😅弘前城もエイねぇ〜👍心配せんでも大丈夫👍

この先まだ20年は生きるとして😩80歳位までは足腰珍古も起つろうし😒フクヨンにゃあACCも含め最新のスマアシが装備されちゅうけ👍フクヨンロケットになる事も無く日本国内徘徊しぃ倒せるろう👍🤣

まぁリハビリも程々に再開しとうせぇ〜😆 (ToT)/~~~
コメントへの返答
2024年4月23日 21:58
こ〜〜んばぁ〜んわっはははぁ〜🤣☺️
 80歳言うたら!後10年ばぁ〜じゃんかぁ〜ぁ〜ぁ〜ん😩😭

 そうか!😌…後10年ばぁ〜で遊び倒さにゃあ〜イカンがや〜🤔😅

 焦ってもイカンき!…マイペースで徘徊しまくるぜよ〜♪😉✌️👋
2024年4月23日 23:37
こんばんは♪

弘前城は今満開みたいです。

きんさんぎんさんは100歳を超えても色々なところに出かけていたので、フクヨンにこだわらなければ、まだまだ時間はありますよ。
コメントへの返答
2024年4月24日 0:40
HONDA-RA007(名字ー名前)さん こんばんわぁ〜☺️
 き、きんさんぎんさんですかぁ〜?👀…な、懐かしぃ〜😂

 何とか?数年内には弘前公園の花見に再訪してみたいモンっす😅😉👋
2024年4月24日 8:21
おはようございます^ ^

だいぶお加減良くなってきたみたいですね^ ^
復活リハビリツーリング楽しみですネ😊/
コメントへの返答
2024年4月24日 10:12
ちゅん×2さん お早うございますぅ〜☺️
 あっざぁ〜っす🙇‍♂️😍
だいぶ!良くなって来ましたが…鼻のかみ過ぎで?耳が聞こえ難くなってて😅
 次から次にと😩…明日、アレルギーの結果を聞きに行った際に診て貰おうか?と🤔😓😉👋
2024年4月24日 18:28
お疲れ様です。

弘前も良いですが、黒石、十和田市も良いところ有りますよ。

此の時期は、梅と桜が一緒に咲くので、見処一杯です。(笑)

是非、おいでませ。
コメントへの返答
2024年4月24日 18:35
レガじいさん こんばんわぁ〜☺️
 貴重な情報を!あっざぁ〜っす🙇‍♂️💕
例年はGW中でせうが…地球高熱化?に依って…3月末頃から情報収集した方がイイんでせうネェ〜?🤔😅
 来年以降…なるべく早めに行きたい!と心焦るばかりですぅ〜😅😉👋

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/1103883/car/3215038/profile.aspx
何シテル?   11/07 09:28
 2015.1.29からインスポよりWRX S4へ乗り換えました。(*≧∀≦*) 初のアイサイトを堪能して温泉巡りしようか?と 2015年4月 ひょんな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

  12 3 4 56
78 910 111213
1415 1617 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

恐くないと言えば嘘だけど、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/21 21:34:17
今日は中秋の名月ですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/02 15:06:28
一足先に、誕生日前にプレゼントが届きました・・・ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/25 11:42:18

愛車一覧

ダイハツ タントファンクロス フクヨン (ダイハツ タントファンクロス)
 アトヨンに乗って1年9ヶ月…初車検を受けようと思い大発に行って相談してて…前回同様?車 ...
ダイハツ アトレー アトヨン (ダイハツ アトレー)
 納車日未定の新型アトレー。なんで車種名、グレードも、まだ選択肢に有りません(ToT) ...
スバル サンバー サンバン (スバル サンバー)
現在メインのWRX S4が令和2年1月末で丸5年110,000km弱走る予定で 普通車 ...
ハーレーダビッドソン ロードキング ポリス ローポリ (ハーレーダビッドソン ロードキング ポリス)
3 台目のハーレー(2018 FLHP)です。 カラーは白黒の🐼模様のロードキングポリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation