• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

北関東第二回焚き火オフに参加してきました♪

北関東第二回焚き火オフに参加してきました♪


昨日、今日と1泊2日で北関東の この旦那 主催の北関東焚き火オフに参加してきました♪

今回東北からの参加は自分の他、毎回ご一緒してる タダッチさんファクさん、そして今回初遠征となる しんちゃん の4人で参加です♪

仙台からタダッチさん、しんちゃんとの3台でランデブー走行をしながら遠征してきました。

途中、高速道路では強風に煽られビビリながら会場に到着!!

会場には既に20台近いハイエースが!!

真っ先に幹事役のワイドさんの所にいくと既にかなり飲んでて酒ビン片手にかなりろれつが・・・・・(爆

直後、それ以上に飲んでいるのかろれつの回らないまさおちゃんも!!!!

その勢いで楽しい夜はあっと言う間に更けていき就寝(爆

朝方、激しい暴風雨で目を覚まし慌てて撤収、トイレにみんなで避難(笑

風もまったく止む気配が無かったので近所のファミレスに移動し朝食&駄弁りを楽しみ解散となりました。

絡んでくださった皆様、有難うございました、又次回もヘビーな絡み宜しくお願いします(笑

詳細は フォトギャラ にアップしたので見たい方はそちらをお楽しみください♪

ブログ一覧 | ハイエース | 日記
Posted at 2010/03/21 22:31:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

GW
hirom1980さん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

この記事へのコメント

2010年3月21日 22:38
お疲れさまでした゚+.(・∀・)゚+.゚

マーティンさんの軽快なトークは健在でしたね( ̄ー+ ̄)v

あのトマトはヤバうまですd(@^∇゚)/♪


ごちそうさまでした(*- -)(*_ _)
コメントへの返答
2010年3月21日 22:58
お疲れ様でした♪

トークと言うか駄弁りと言うか・・・・・

乗ってくると自分でも止められないんだよなぁ~~~(汗

トマト、美味しかったですか?

末端価格で1個500円位するらしいですからね。

次回も何か持って行きます。
2010年3月21日 22:43
お疲れ様でした♪

花粉の猛威にやられて

重症です(┳◇┳)

また元気な時遊んで下さい~(爆)
コメントへの返答
2010年3月21日 23:00
花粉症、乙です。

今日の花粉は凄かったね、黄砂も混じって最悪の環境だったかと思います。

鼻から牛乳・・・じゃなくて鼻から塩水でウガイして下さい。
2010年3月21日 22:52
お疲れさまでした♪

フルーツトマト

美味しかったです♪

初対面であの絡みは

凄いです(爆)
コメントへの返答
2010年3月21日 23:01
今回も遠くからの参加、お疲れ様でした。

トマト、美味しかったよね、天皇陛下へ献上しているトマトですから・・・・・

初対面とは言ってもみんカラで一方的に見て知っていたので・・・・・・

次回も最初から飛ばしますよぉ~~♪
2010年3月21日 22:52
お疲れでした!

楽しかったですね!

そうそう家でかたずけてたら・・・?

クーラの中にトマト入ってました

おいしいトマトですね

食べちゃいましたけど・・・(笑)
コメントへの返答
2010年3月21日 23:02
企画お疲れ様でした。

トマト、ワイドさんだけなぜか夜食べれなかったのでプレゼントです(爆

次回も宜しくお願いします。
2010年3月22日 0:37
お疲れさまでした♪

お会い出来て嬉しかったです♪

爆笑ト~クや勉強になるお話をして頂いて有難うございました(^^)

これからも宜しくお願いします♪

お土産も有難うございました☆

まさおちゃんの数々のご無礼すいませんでした(汗)

コメントへの返答
2010年3月22日 9:09
遠くからの参加お疲れ様でした。

こちらこそ会えてゆっくりお話が出来て光栄です。

爆笑トーク、ネタは尽きませんね。

勉強・・・・勝手な妄想ですよ。

自分はもうドレスアップしない宣言をしちゃってハイエースに乗り換えましたがもうチョッとだけ弄りたくなっちゃいました。

まさおちゃん、いいキャラですねぇ~。
会って3分でマブになっちゃいました。

また皆さんと楽しい時間を共有できればと思っております♪
2010年3月22日 6:26
お疲れさまでした~(^^

ランデブ~のおかげで、楽でしたが、横風にびびりまくってました(><;

またの、遠征の並び順が決まりましたね(マーティンさん先頭)

期待通り、雪降ってました(爆)
コメントへの返答
2010年3月22日 9:10
お疲れ様でした♪

ランデブー、先頭って実はリスクが高かったりしますがこれからも宜しくお願いします。

風はビックリしたね、ハイルーフ車は大変でした。

2010年3月22日 6:37
僕も向かってましたがたどり着けなくてスイマセン泣き顔
次回はスルガのお話して下さいヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2010年3月22日 9:12
お会い出来るかなと思ってたけど残念でした。

でも、すぐ又どこか出会える機会がありますよ。

スルガ話、いつでもしますので次回にとっておきますね♪
2010年3月22日 7:13
野菜が来るまで鍋が完成しませんでした(笑)

あっ、おつかれっす^^

次回もよろしくです♪
コメントへの返答
2010年3月22日 9:17
お疲れ様です、毎回毎回ケータリングして頂き有難うございます。

野菜、次回もお任せください。

相馬オフ、期待してますよぉ♪
2010年3月22日 7:17
お疲れさまでした~(*^_^*)

いつも勉強になるトークありがとうございまた。

トマトがやばうまでした(@^^)/~~~

まさおちゃんとまぶオフで楽しませてもらいました(爆)
コメントへの返答
2010年3月22日 9:19
お疲れ様でした♪

勉強だなんてとんでもないです。
面白話をしているだけですよぉ。

まさおちゃんとは初めて会って3分でマブになっちゃいましたから・・・・・

次回も楽しみましょうねぇ~~。
2010年3月22日 9:45
あ!まさおちゃんの親友じゃありませんか(爆)
コメントへの返答
2010年3月22日 10:51
会って3分でマブになっちゃいました(笑
2010年3月22日 9:48
それとも身元引受人??(大笑)

お疲れ様でした!

やっぱり大御所は偉大です!

まさおちゃんをコントロールできるなんて(爆)

トマトご馳走様でした♪

あんなに美味しいのは初めてです♪

また次回もよろしくお願い致します♪
コメントへの返答
2010年3月22日 10:52
身元引受人??

それはなべぇ~さんでしょう

自分はマブですから・・・・♪

トマト、うまかったでしょ、めちゃくちゃ高い献上トマトですから。

次回はきっちりお泊りして次の日も楽しみましょうね♪
2010年3月22日 9:50
そうそう♪次回はお蕎麦オフなんてどうですか(大笑)

もちろんマーティンさんの隣にはまさおちゃんで(爆)

多分・・つゆの味はしませんね(爆)
コメントへの返答
2010年3月22日 10:53
お蕎麦オフ、いいねぇ~~。

でもまさおちゃんの隣になったら麺つゆの味しないじゃないですか・・・・(爆
2010年3月22日 16:45
お疲れ~(^O^)/でした トマト美味しかったですよ!焚火囲んでエロんなお話し笑いの台風でした。股 是非 会ってとっくり(おちょこ付き)飲みしましょう~心の友 昭和中期組で(爆)
コメントへの返答
2010年3月22日 18:06
お疲れ様でしたぁ~~~♪

トマト、うまかったでしょ!
献上トマトですから♪

またどこかでお会いしましょうね♪

2010年3月22日 16:52
とまとexclamation&question
食べた記憶がない冷や汗2

おつかれっしたぁ手(チョキ)
コメントへの返答
2010年3月22日 18:07
あれぇ~~、トマト食べなかったですか?

夜みんなに切り分けたんだけど・・・・・・

次回に期待してください(汗
2010年3月22日 18:05
お疲れ様でした〜♪
朝方はバタバタでしたけど、夜のうちは天気持っててよかったですね。
またよろしくです。
トマト超甘かったっす♪
コメントへの返答
2010年3月22日 18:09
なんとか夜の焚き火の時は天気が持ちましたもんね。

朝方の強風はちょっと余計だったかもしれません。

また次回のオフの時も何か持って行きますので宜しくお願いします♪
2010年3月23日 18:16
お疲れさまでした^^

あのトマトはトマトじゃないっす♪
ものすごく美味かったっす^^

また 遊んでください
ありがとうございました^^
コメントへの返答
2010年3月23日 19:16
お疲れ様でしたぁ~~♪

あそこまでいくと果物っぽいですよね。

又次回、機会があったら何か持参します。
2010年3月24日 22:03
お疲れ様でした!

初のオフ参加の短い時間でしたがマーティンさんのキャラ最高です!

これからもヨロシクお願いします!
コメントへの返答
2010年3月25日 18:52
お疲れ様でしたぁ~~♪

東北組みとはいつでも会えるので遠征してきたメンバーの中に溶け込んで楽しんじゃいました♪

次回はお友達も誘ってスパロン並べましょう♪

プロフィール

「今シーズン初スロジギで自己記録更新♪ http://cvw.jp/b/111269/41045328/
何シテル?   01/31 20:49
Martin(マーティン)と申します。 VWのアルテオンに乗ってます。 決してマーチンとは呼ばないで下さい、むつけますから(笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SBMファイナル♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/20 12:24:10
『ハイエース&レジアスエースキャンパーの会』 
カテゴリ:グループ
2007/12/18 22:52:50
 
『club elfeel』 
カテゴリ:グループ
2007/12/18 22:50:54
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン アルテオン フォルクスワーゲン アルテオン
2023年4月12日、アメリカンピックアップトラックのフォードF150から乗り換えました ...
その他 釣り部門 その他 釣り部門
キサカウィザードのパント艇 キサカ ウイザードWP-330VWは軽量コンパクトでありな ...
日産 マーチ 日産 マーチ
嫁車です。 今日、大安吉日と言う事で嫁さんの車が納車になりました。 今回購入したのは日 ...
フォード F150 フォード F150
2012年式 フォードF150、スーパークルーキャブロングベッドのグレードがプラチナムで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation