• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ツチノコのブログ一覧

2020年11月28日 イイね!

3.8cm

3.8cm写真は、遂にリフトアップではなく、ジャッキを上げただけです。


リフトアップする上で問題はここ。
ドラシャとスタビリンクの取り付け位置までの間は、3.8cmでした。(伸びきった状態で。)

アッパーマウントに3cmのストラットスペーサー付けても、いけるハズ(多分)




スタビリンクの取り付け位置を下側に変更すれば、ドラシャとロワアームバーのクリアランスが確保出来るので、さらに余裕が。違っていたら教えて下さい。
Posted at 2020/11/28 21:52:05 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「プロスタッフ キイロビンゴールド 製品インプレッション http://cvw.jp/b/113037/48527347/
何シテル?   07/07 19:36
ブーンX4からシリオンスポーツと進化しました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/11 >>

1 23456 7
8910111213 14
15161718192021
222324252627 28
2930     

リンク・クリップ

一寸先は闇 「現る!妖怪ナビ付かず」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/20 01:54:31
ブレーキランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/15 12:48:53
リア用のクッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/10 19:09:02

愛車一覧

ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
ブーンX4→シリオンへ。
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
実はターボ車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation