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イイね!
2009年01月10日

今日のDIY-安モン買いの銭失い

今日のDIY-安モン買いの銭失い BE5Dではそれなりに体感できたんですが,これは失敗です。
バルブを押さえると,BE用は明らかに開弁圧が違うなという感じでしたが,BL用は純正でもかなり固く差がありません。
従って,これはまず体感できんでしょう。

失敗じゃ~
--
ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2009/01/10 12:29:32

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この記事へのコメント

2009年1月10日 13:26
パーツの当り外れ、失敗は付き物です(汗)

でも、ドンピシャのパーツに出会うとうれしいですね~!(笑)
コメントへの返答
2009年1月10日 15:46
個体の当たり外れもイヤですが,今回のは大失敗。
ノーマルが前車より強化されてるようです。
--
2009年1月10日 14:17
早速、「ハイブリッド作戦」でつか(σ・∀・)σ
コメントへの返答
2009年1月10日 15:46
ですねぇ(笑)
--
2009年1月10日 18:55
アブクなので良しなんすよね?(爆
コメントへの返答
2009年1月10日 19:38
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン(爆)
--
2009年1月10日 21:30
これはフタするに限りますよ(笑)
私のBEはプロでもコトでも無くフタです!
しかし何時みてもオーガンジーのコサージュか造花が入ってそうな入れ物ですねー。
コメントへの返答
2009年1月10日 21:52
アルミ板かませば簡単ですね。
パッキンがBE/BHと異なりOリングなのでインクラ側ガスケットはちょっと考えんといかんですが・・・
--
2009年1月11日 12:24
そうそう
BEでは確かにいい感じでしたよ(^^
コメントへの返答
2009年1月11日 12:28
BEはけっこう差がありましたよね。
今外した純正眺めてましたが,やはり穴塞いで小さい穴を2ヶ所空けただけです(爆)
穴塞いでる部分が外れてインクラ側に落ちるとイヤだなぁ
--

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