• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月25日

ブースト不調その後

相変わらずです(-_-;)
オーバシュートピークが,ブーコン設定より0.10弱高めは変わらず・・・
設定が,
0.80で0.89
0.85で0.93
0.90で0.99
0.95で1.03
1.00で1.08
です。
Pr域ではほぼ設定値通り,ツイン域で引っ張ると上がっていきます。
ブースト谷間は中途半端にアクセル踏まなければ0.5程度。
別に調子悪いわけでもないし,まあいいっかぁ
--
ブログ一覧 | メンテ | 日記
Posted at 2006/06/25 19:20:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

♦️Y's Clubサンモニ♦️1 ...
ババロンさん

プジョー神奈川ひまわりピクニック🌻
ケロはちさん

♦️Y's Club♦️vol. ...
taka4348さん

200万円弱なカババ ジャガー X ...
ひで777 B5さん

森の中にカネルが⁉️☺️
mimori431さん

山梨県ツーリング1日目🎵
あん☆ちゃんさん

この記事へのコメント

2006年6月25日 23:34
ふむぅ・・・今までと何も変わっていないのにオーバシュートが増えた!ブーコンにゲインってあるタイプでした?それともブーコンの反応が遅くなってる?(バルブとかモータとかが死に掛け?)
謎ですねぇ・・・
コメントへの返答
2006年6月26日 1:10
ブーコンはEVC3なのでオフセットありますよ。
少し前に交換した新品ですが,その前の中古でも症状出てたかも・・・
アクチュエータが逝ってるのかも(-_-;)
--

プロフィール

「今朝は元気よく走ったら17.8
行きは全体的に下り道なので、帰りよりも燃費が良いのはいつも通り
純正から若干悪化するものの、今のところはさほど変わらんけど、今週末の満タン燃費はどーなるかな?
感覚的に1は悪くなってそう

ちなみに補修用はGMR-0945で間違いなし」
何シテル?   08/05 07:47
初期型CX-60 Exclusive Sportsから改良型CX-60 Trekkerに乗り換えました 皆さん,よろしくお願いします。 --

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

FJ CRAFT フロアマット (プレミアム) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/06 17:28:25
燃料噴射量学習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 14:22:40
助手席足元ヒューズボックス配置図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/14 05:38:01

愛車一覧

マツダ CX-60 マツダ CX-60
初期型から初のマイチェンになる改良型CX-60 Trekkerに箱替え 初期型買って2年 ...
マツダ CX-60 マツダ CX-60
約30年ぶり4台目のマツダ回帰 アメリカで一時乗ってた626入れたら5台目 2022/ ...
BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
初BMWです。 発売直後,直6+マニュアルにピピッときてました。 今春S207の話聞いて ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
2012/7/3 WRX STI D型年改で追加された4ドア spec C 18インチ仕 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation