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イイね!
2011年11月27日

バックが入りにくい

バックが入りにくい ミッション載せ換えしてからバックが入りにくい
クイックシフトにしてから更に入りにくい

(・_・ゞ-☆
シフトノブのねじ込みすぎやな

ワッシャーで高さ調整したらスムースになりました
プルリングの引き代が短くなってただけでした

やはり整備は自分でやらんといかんな
ブログ一覧 | メンテ | クルマ
Posted at 2011/11/27 08:05:59

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この記事へのコメント

2011年11月27日 9:22
まいど〜
シフトノブの締め込み過ぎが原因?
うーんですな(汗)
しかし、整備する人は取り付けマニュアル読まんのか?
触った時に???と思わんのかね(−_−;)
なんか寂しいなぁ〜( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2011年11月27日 10:03
STIノブに替えてるからねぇ
表示に合わせるために,締め込み過ぎたんでしょう。
バックに入れにくい感じがしたと思うんだけどね。
--
2011年11月27日 9:58
素人整備にて取り付けた私は、ノイズに悩まされています

始動直後に入りが悪いのですがオイルが冷えているからと、言い聞かせています、(^_^;)

コメントへの返答
2011年11月27日 10:04
DIYはクイックシフトですかぁ?
これは取付が少々ずれても入りには影響ないかと思いますよ。
それにそんなにずれるモンじゃないし・・・
--

プロフィール

「今朝は元気よく走ったら17.8
行きは全体的に下り道なので、帰りよりも燃費が良いのはいつも通り
純正から若干悪化するものの、今のところはさほど変わらんけど、今週末の満タン燃費はどーなるかな?
感覚的に1は悪くなってそう

ちなみに補修用はGMR-0945で間違いなし」
何シテル?   08/05 07:47
初期型CX-60 Exclusive Sportsから改良型CX-60 Trekkerに乗り換えました 皆さん,よろしくお願いします。 --

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