• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月19日

PのAP

いつの間にかDにも対応
DのCにも対応
・SSECUモード(スタンダード)
・SP SSECUモード(高速トルク型)
・ローンチコントロール
・フラットフットシフト

ダウンシフトブリッピッングがあればなぁ

特殊機能以外は自分で弄れば済むけど、リセールスバリューあるし、泡銭あるし・・・妄想中

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/19 11:19:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フルーツサンド🍑の有名店が破産⁉ ...
mimori431さん

先月車検を終えて。
鏑木モータースさん

慈雨を待つネオンサインに月満ちる
CSDJPさん

不思議なことに・・・
シュールさん

2025朝霧高原オフ 前編
Manabuさん

仕事車3番機65万キロ達成。
ベイサさん

この記事へのコメント

2012年11月19日 12:32
Pのデモカー同乗させてもらいましたが、3名乗車でエアコンつけて、外気温35℃でしたが凄まじい加速してビックリしました。(MT)
スペCならさらに立ち上がりとか良さそうな気が・・・

なんといっても財産になるっていうのが良いところだと思います(笑
コメントへの返答
2012年11月19日 18:37
リリースが早いので,データーはC型と同じっぽいですね。
おそらく,標準車もスペCもS206も同じデーターじゃないかなぁ

と言うことで,泡銭はモノに換えることにしました。
--
2012年11月19日 12:57
岡国で1台PのAP挿入してましたが、アレいいですね!

ローンチはグリッドスタートで決まってましたし、フラットシフトは慣れればタイムロス減りそうです。

パワーも体感出来るレベルで上がっちゃうみたいですね。
コメントへの返答
2012年11月19日 18:38
LCとFFは街中では使えないでしょうねぇ
ECUTEKみたいに,ダウンシフトブリッピングがあればエエんですが・・・
--
2012年11月19日 15:59
ECU FLASHとかで読書出来なくなるよ!(笑)
コメントへの返答
2012年11月19日 18:38
ノーマルで乗るから,書き換えしないも~ん(笑)
--

プロフィール

「今朝は元気よく走ったら17.8
行きは全体的に下り道なので、帰りよりも燃費が良いのはいつも通り
純正から若干悪化するものの、今のところはさほど変わらんけど、今週末の満タン燃費はどーなるかな?
感覚的に1は悪くなってそう

ちなみに補修用はGMR-0945で間違いなし」
何シテル?   08/05 07:47
初期型CX-60 Exclusive Sportsから改良型CX-60 Trekkerに乗り換えました 皆さん,よろしくお願いします。 --

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

FJ CRAFT フロアマット (プレミアム) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/06 17:28:25
燃料噴射量学習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 14:22:40
助手席足元ヒューズボックス配置図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/14 05:38:01

愛車一覧

マツダ CX-60 マツダ CX-60
初期型から初のマイチェンになる改良型CX-60 Trekkerに箱替え 初期型買って2年 ...
マツダ CX-60 マツダ CX-60
約30年ぶり4台目のマツダ回帰 アメリカで一時乗ってた626入れたら5台目 2022/ ...
BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
初BMWです。 発売直後,直6+マニュアルにピピッときてました。 今春S207の話聞いて ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
2012/7/3 WRX STI D型年改で追加された4ドア spec C 18インチ仕 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation