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イイね!
2013年08月13日

今日のDIY-フロント車高調整

すぐ暑くなるから,超早起きして一作業・・・

・レバー比:
 前 1.10
 後 1.38

・S206脚からB16交換時:
 日本向け推奨設定(前15mm,後10mmダウン)に対し,前後10mmダウン
 カタログ値まで落ちなかったのは,スペCはフロントが標準車より軽いせいか?
 本国推奨設定に対し,日本向け推奨設定はA寸法で前+17.5mm,後+10mm
 法規の関係で車高を落としすぎないようにするためか?

・純正車高:
 前後差5mm(前5mm上) 

・車高調整前:
 前 672/672
 後 666/666

・フロント車高調整後:
 前 667/667
 後 666/666


これでダウン量は日本向けカタログ値になったかな?

ヤブ蚊に攻撃されながらとっとと作業したので,写真はなし。

シャワー浴びて一息ついてます~
--

ブログ一覧 | DIY | クルマ
Posted at 2013/08/13 07:14:31

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モコにゃんさん

この記事へのコメント

2013年8月13日 7:19
おはようございます (^。^)

やっぱりスペCは標準より軽いみたいですね。

蚊が多いみたいですね。
それはそれはお疲れ様です。
こちらは夕方からが少し蚊も多目になります。
コメントへの返答
2013年8月13日 7:28
ドモ\(^_^ )

朝は涼しかったですが,既に暑くなってきました。
先週末よりちょっとマシですけどね。

フロントの軽さのせいだと思いますが,車高はカタログ値ほど落ちなかったです。
今度4輪ウェイト計って微調整しよっと・・・
--

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「今朝は元気よく走ったら17.8
行きは全体的に下り道なので、帰りよりも燃費が良いのはいつも通り
純正から若干悪化するものの、今のところはさほど変わらんけど、今週末の満タン燃費はどーなるかな?
感覚的に1は悪くなってそう

ちなみに補修用はGMR-0945で間違いなし」
何シテル?   08/05 07:47
初期型CX-60 Exclusive Sportsから改良型CX-60 Trekkerに乗り換えました 皆さん,よろしくお願いします。 --

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