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イイね!
2006年11月05日

ロータ逝ってる(-_-;)

車高ダウンとキャンバ調整ついでにロータの厚み計ったら逝きかけてます(-_-;)
フロントは2年ですが,スリットが消えてきたなぁと思ったらやはり・・・
リヤは無交換だったのでかなり減ってます。
┐( -"-)┌ ヤレヤレ...
ブレーキ掛け過ぎかなぁ(爆)
--
ブログ一覧 | メンテ | 日記
Posted at 2006/11/05 18:21:44

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この記事へのコメント

2006年11月5日 18:54
4枚とも交換ですか!?

で、
通常走行はもちろん、サーキットでのタイムアタックなど、非日常的で過酷な使用環境にも最適なロータ?

ワインディングやサーキットでのより強力な制動力をお求めの方に最適。ドレスアップ効果も絶大なロータ?

コメントへの返答
2006年11月5日 19:02
4枚とも交換必須かなぁ

(・_・ ))(( ・_・)んーん
今更なので,普通のロータにしときます(笑)
--
2006年11月5日 19:53
あ、そうそう・・・話は変わりますが、
てっぺんの黒いキャップは、浮き上がることなくそのまま填りましたよ。
コメントへの返答
2006年11月5日 19:55
チェロも試しました(笑)
昨日今日走ったら浮き上がって落ちそうになってたので,結局穴開けました。
古いヤツの使い回しやったから緩くなってたかも・・・
--
2006年11月5日 23:02
ブレーキかけすぎではなく、酷使しすぎの間違いでは?(爆
コメントへの返答
2006年11月6日 1:56
(*^.^*)エヘっ
--

プロフィール

「今朝は元気よく走ったら17.8
行きは全体的に下り道なので、帰りよりも燃費が良いのはいつも通り
純正から若干悪化するものの、今のところはさほど変わらんけど、今週末の満タン燃費はどーなるかな?
感覚的に1は悪くなってそう

ちなみに補修用はGMR-0945で間違いなし」
何シテル?   08/05 07:47
初期型CX-60 Exclusive Sportsから改良型CX-60 Trekkerに乗り換えました 皆さん,よろしくお願いします。 --

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