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イイね!
2005年10月08日

ブースト上げてみました

様子を見るため0.9に抑えてましたが,1.05まで設定を上げてみました。
1.1までOKとのことですが,気持ち抑えておきました。
5800~7500rpmは胸のすくような加速感で,重さを感じることもなく,これまでと違うエンジンのようです。
下でのノッキングは皆無,わざと出やすいようなアクセル操作をしても全く出ません。
高回転側では,ノックメータがイエローまで光ることがありましたが,レッド点灯とアラーム音はなし。 ノックメータは参考程度にしかなりませんが,エンジン音を聞いてもノックは出てないようです。
フル加速ではこれまでになく短時間で5時頃に達しました。
R-VITでの各種数値は最大値でほとんど変化ありません。
--
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Posted at 2005/10/09 01:48:02

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この記事へのコメント

2005年10月9日 8:53
おはようございます♪
ブーストは、0.5でも大分違いますよね。
設定を間違えて、1.25kまで掛けてしまったことがありましたが、なかなかでした(^▽^;)でもECUのマップが無いのかな?なんて思ったりしています。
これから、気温が下がるので段々レスポンスが良くなって来るかと思います。
Dジェトロにしたいな~なんて思ったりして・・・。
コメントへの返答
2005年10月9日 9:27
ブーコンのフィルタが汚れて,1.1以上かかり始めたことがありますが,さすがに1.25は・・・速攻でフィルタ交換しました。
圧縮比が高くてオープンデッキなので1.1が良いとこかなぁ。

最初から色々試さず,これにしとけば良かった・・・
エンジン関係はこれで終わりにしますぅ。
--

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「今朝は元気よく走ったら17.8
行きは全体的に下り道なので、帰りよりも燃費が良いのはいつも通り
純正から若干悪化するものの、今のところはさほど変わらんけど、今週末の満タン燃費はどーなるかな?
感覚的に1は悪くなってそう

ちなみに補修用はGMR-0945で間違いなし」
何シテル?   08/05 07:47
初期型CX-60 Exclusive Sportsから改良型CX-60 Trekkerに乗り換えました 皆さん,よろしくお願いします。 --

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