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イイね!
2008年07月12日

オイル交換

オイル交換 千kmになったけど1ヶ月点検で替えなかったので交換
いつものWAKO's 4CT-Sです
燃費対策で5W40にしときました

オイルだけの交換なので,アンダーカバー外さなくて良いので楽勝~
--
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/07/12 13:55:17

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この記事へのコメント

2008年7月12日 16:15
最近の車はエンジンルーム内にエンジンが見えないです(笑
コメントへの返答
2008年7月12日 17:28
EXIGAは丸見えやでぇ
TB車でもインクラが剥き出し(笑)
--
2008年7月12日 20:17
確かにエクシーガーのエンジンルームはチープやった!!
5w40ですか~私は万年15w50っす(笑)
コメントへの返答
2008年7月13日 6:01
EXIGAはコストダウンのせいでしょうねぇ
--
2008年7月13日 9:19
やっぱりそちらに行きましたね(b^-゜)

いい感じですかぁ~
コメントへの返答
2008年7月13日 10:36
値段一緒と言うか安いし(笑)
2008年7月13日 10:23
ターボエンジンで5W40だと夏場は柔らかすぎないかな?(^^;ちなみに私は夏と冬で分けています。使っているのはNUTECです。春夏秋は10-45。冬は5-35。
コメントへの返答
2008年7月13日 10:39
5W20や30だとどうかと思いますが40ですからね
下の粘度ではなく高温時の粘度が重要かと

プロフィール

「今朝は元気よく走ったら17.8
行きは全体的に下り道なので、帰りよりも燃費が良いのはいつも通り
純正から若干悪化するものの、今のところはさほど変わらんけど、今週末の満タン燃費はどーなるかな?
感覚的に1は悪くなってそう

ちなみに補修用はGMR-0945で間違いなし」
何シテル?   08/05 07:47
初期型CX-60 Exclusive Sportsから改良型CX-60 Trekkerに乗り換えました 皆さん,よろしくお願いします。 --

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