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2005年12月03日 イイね!

今日のDIY - ディフューザ取付 2

M8ボルト買ってきました。
SUSじゃなくて,錆びても良いから黒いボルトにすれば良かった・・・

さて,リアフレーム補強バーの取付です。

1.ジャッキアップしてウマかまします
2.スタビブッシュブラケットを外してスタビをフリーにします
3.リアフレーム補強バーをブッシュブラケットとボディの間に入れて元に戻します
4.ブッシュブラケット固定ボルトは2本ですが,補強バーは3本のボルトで固定します
5.3本目はブラケットの上の穴を利用してぼるとナットで固定します

ここはさほど難しくありません。
強いて言えば,下に潜って上向き作業なので疲れるくらいです。
--
Posted at 2005/12/03 11:45:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2005年12月03日 イイね!

今日のDIY - ディフューザ取付 1

本体加工は昨夜完了済み。
本体取付のためのM8ボルトを買ってこないといけないけど,ホームセンタが開くまでできるところから開始。

まずは,リアバンパ部ブラケット取付です。

1. リアバンパを固定している樹脂ピンを2本抜きます。
2. ブラケットをバンパとボディ側の間に挟んで付属のボルトで取り付けます。

簡単じゃ~~~~~~~~ん


ってことはないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
角座付ナット入れるのに指が入らない~~~~~~~~
入れて締め付けようとしたら締まらない~~~~~~~
外して確認すると,角座ナットのできが悪い。
ムカ・・・(-_-メ)> なんだぁ~

ナットに切ってある溝が最後でループになってる (-_-;)
しかも2個とも・・・
ってことはこのロットのナット全滅ですね。

しゃあないので手持ちの普通のナットで固定しました。
でも,これって緩めるのは不可能かも・・・

取り敢えずリアブラケット取付完了。
--
Posted at 2005/12/03 09:51:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | パーツ | 日記

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「@つとやん 撥水確認したかったのでちょうど良かったです
今後10日ほどは夕立ならあるかも」
何シテル?   06/17 04:38
初期型CX-60 Exclusive Sportsから改良型CX-60 Trekkerに乗り換えました 皆さん,よろしくお願いします。 --

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