2006年05月09日
なんだか最近話題ですねぇ
TVでもやたらやってるし,今朝の朝刊の1面トップでした。
ウェストが男85cm,女90cm以上。
遅い夕飯,早食い,喫煙・飲酒,20歳からウェスト10cm/体重10kg以上増加,見た目痩せているのに出っ腹,中性脂肪・総コレステロールが高いなどなど・・・
_(・・;φウッ・・・
ほとんど全ての項目に該当している(-_-;)
って,該当していない項目がないじゃない~
ってことで,100%予備軍と言うか,そのまんまです・・・
この前からナイシトール服用始めました(笑)
┐( -"-)┌ヤレヤレ...
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Posted at 2006/05/09 19:40:12 | |
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健康? | 日記
2006年05月09日

さ~て,どう料理するかなぁ
六連星は赤じゃないとダメだし < って,3年近く赤なので他の色も良いかな・・・
取り敢えず,シンプルにこのまま付けてみるか・・・
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Posted at 2006/05/09 18:53:54 | |
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パーツ | 日記
2006年05月09日
減衰調整
フロント 9/16(4段アップ)
リア減衰 13/16
1. 荒れた路面での突き上げが減少
2. 片輪のみ不整箇所通過した時の左右の揺さぶりが減少
3. ステアリング切り始めの応答は減衰アップのため変わらず
4. タイトコーナでフロントがアウトに逃げる(飛ぶ)のが減少
5. コーナリングでの回頭性が向上
6. ギャップ乗り越え時の衝撃が減少し,減衰4段アップにも関わらず乗り心地が向上
7. 高速でのピッチングが減少
8. コーナ立ち上がりでのフロント接地感がアップ
フロント減衰を上げたので,バランスを取るためリア減衰も上げた方が良さそうです。
F/R:9/11では高速では良いものの,街中では乗ってられませんでしたが,10/12~9/11辺りで良さそうな感じがします。
車高調を別のにしようかとか考えてましたが,あんなもん外すだけでこれだけ変わるとは,目から鱗・・・
ボディもショック・サスの一部ってことでしょうね。
バーのブラケット固定部はバカ締めしてましたが,可動できるようにすればどうなんだろ。
エンジンルーム開けた時に,あるとないとでは見た目が・・・
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Posted at 2006/05/09 12:09:06 | |
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メンテ | 日記