2009年05月09日
セダンとバンの○○○○眺めてますが,オーディオレスなんやねぇ
F型標準装備のクルコンもなくなってるわ
285PSのデュアルAVCS 2.5Lターボはちょっと気になるかな。
軽量コンパクトな新6MTですが,
( ‥) ン? ケーブル式?
なんかイメージ悪いなぁ
昔のFFのMTのイメージが沸々(-_-;)
それにしても,マフラーの出口細くね
まあ交換するのが多いからか(笑)
トランク開口部が狭いなぁ
スイッチ式のパーキングブレーキ,MTだと辛いんちゃうと思ったらヒルアシスト付いてるのね。
タービンはエンジン下なので,交換しやすい?
TGVの場所も変わったんかな? プラグ交換しやすそう~
クレドールフレームとエンジンがマウントで繋がってるのね。
リアサスは良さ気やなぁ
ブツブツ・・・
要らん
--
Posted at 2009/05/09 17:07:18 | |
トラックバック(0) |
独り言 | クルマ
2009年05月09日
5/8版が出てたので更新しました。
今回の更新はオービスよりもネズミの方が大きいようです。
ねずみが増えたので,北海道に加えて九州もカットしました。
--
Posted at 2009/05/09 13:20:07 | |
トラックバック(0) |
メンテ | クルマ
2009年05月09日
車検対応は継続,点検に問題なし・・・
ただ・・・
一ヶ所を除いて・・・
点検中に呼び出しされました。
「フレキシブルロワアームバーですが,調整ができていませんよ」
「今の状態だと効きが半分ほどしかないです」
(;^_^A アセアセ・・・
調整して貰いましたが,帰り道ドライブでは全然違うやん~
サポートフロントキットの効果しか味わってなかったようです(-_-;)
調整が重要だそうです。
DIY取付の方は,今一度ご確認を・・・
--
Posted at 2009/05/09 11:03:48 | |
トラックバック(0) |
メンテ | クルマ
2009年05月09日

新型展示されてます
大きいなぁ
白やから余計そう感じるんかな

Posted at 2009/05/09 09:47:34 | |
トラックバック(0) | モブログ