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2005年12月03日 イイね!

今日のDIY - ディフューザ取付 1

本体加工は昨夜完了済み。
本体取付のためのM8ボルトを買ってこないといけないけど,ホームセンタが開くまでできるところから開始。

まずは,リアバンパ部ブラケット取付です。

1. リアバンパを固定している樹脂ピンを2本抜きます。
2. ブラケットをバンパとボディ側の間に挟んで付属のボルトで取り付けます。

簡単じゃ~~~~~~~~ん


ってことはないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
角座付ナット入れるのに指が入らない~~~~~~~~
入れて締め付けようとしたら締まらない~~~~~~~
外して確認すると,角座ナットのできが悪い。
ムカ・・・(-_-メ)> なんだぁ~

ナットに切ってある溝が最後でループになってる (-_-;)
しかも2個とも・・・
ってことはこのロットのナット全滅ですね。

しゃあないので手持ちの普通のナットで固定しました。
でも,これって緩めるのは不可能かも・・・

取り敢えずリアブラケット取付完了。
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Posted at 2005/12/03 09:51:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2005年12月02日 イイね!

準備完了

準備完了本体加工完了です。
黄丸の4ヶ所が干渉するので加工が必要です。
樹脂は柔らかいのでカッタとキッチンばさみで簡単に切れます。
遮熱板のところは上面を切り取るように指示されていますが,リベットを飛ばすことになるので,樹脂を切り取った後に鉄板を曲げて固定しました。
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Posted at 2005/12/03 00:17:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2005年12月01日 イイね!

揃いました~ (・o・) 本体取付ボルトがまだだ・・・

揃いました~   (・o・) 本体取付ボルトがまだだ・・・注文してたのが届きました。

本体は何ヶ所か少しですが切らないといけません。
補強バーはスタビブラケットとボディの間に挟み込んで固定します。
スタビ強化ブラケットとの共着はできませんが,補強バーが強化ブラケットの代わりになるそうです。
フロントブラケットは補強バーに取付けます。
リアブラケットはバンパクリップ2ヶ所を外して,付属のボルトナットで固定します。

GD/GCではボディに穴あけが1ヶ所必要らしいですが,ボディー側への穴あけは不要のようです。

寒くなりそうなので,いつ取り付けられるかなぁ
--
Posted at 2005/12/01 20:37:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | パーツ | 日記

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「@つとやん 撥水確認したかったのでちょうど良かったです
今後10日ほどは夕立ならあるかも」
何シテル?   06/17 04:38
初期型CX-60 Exclusive Sportsから改良型CX-60 Trekkerに乗り換えました 皆さん,よろしくお願いします。 --

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