2009年06月04日
5/20現在
BL5 138/4,516台(3.1%)
BL9 15/892台(1.7%)
BLE 11/174台(6.3%)
BP5 286/10,699台(2.7%)
BP9 141/3,438台(4.1%)
BPE 15/375台(4.0%)
BPH 202/1,511台(13.4%)
----------------------
合計 808/21,605台(3.7%)
このシリーズもこれで終わりです。
BM9/BR9は数えません(笑)
BL5F Spec.B 6MT 20台
BL5F Spec.B 5AT 4台
あとは・・・面倒くさい~(笑)
--
Posted at 2009/06/04 20:43:02 | |
トラックバック(0) |
レガ | クルマ
2009年06月04日

ようやくデーター比較できます
DBW、AVCSとブースト以外は同じみたいですが、ブースト関連はあちこちかなり違ってます
オリジナルチューン第二段はブースト弄りかな

Posted at 2009/06/04 14:33:00 | |
トラックバック(0) | モブログ
2009年06月03日
解析中ですが、DBWだけと思ったら、ブースト関連、特にターゲットブースト、ウェストゲートはかなり違ってるみたい
そこら辺のショップROMよりエエかも

Posted at 2009/06/03 17:45:56 | |
トラックバック(0) | モブログ
2009年06月02日
ATと同じく,違いはAVCSがちょっととDBW設定だけかな?
燃調も点火も同じ
ブーストはどーかな
ちなみにATとMTではDBWが異なりますが、その差はわずか
チェロのんの方がリニア感とトルク感があると思うなぁ

Posted at 2009/06/02 13:00:47 | |
トラックバック(0) | モブログ
2009年06月02日
これにて実験は終わりぃ
既に似たようにしてるので違いが分からなかったりします(笑)

Posted at 2009/06/02 08:18:21 | |
トラックバック(0) | モブログ