• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チェロ.のブログ一覧

2009年06月04日 イイね!

更に2ヶ月でどれだけ増えたかな(最終編)

5/20現在

BL5 138/4,516台(3.1%)
BL9 15/892台(1.7%)
BLE 11/174台(6.3%)
BP5 286/10,699台(2.7%)
BP9 141/3,438台(4.1%)
BPE 15/375台(4.0%)
BPH 202/1,511台(13.4%)
----------------------
合計 808/21,605台(3.7%)

このシリーズもこれで終わりです。
BM9/BR9は数えません(笑)

BL5F Spec.B 6MT 20台
BL5F Spec.B 5AT 4台
あとは・・・面倒くさい~(笑)
--
Posted at 2009/06/04 20:43:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | レガ | クルマ
2009年06月04日 イイね!

定義はほぼ完成

定義はほぼ完成ようやくデーター比較できます

DBW、AVCSとブースト以外は同じみたいですが、ブースト関連はあちこちかなり違ってます
オリジナルチューン第二段はブースト弄りかな
Posted at 2009/06/04 14:33:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2009年06月03日 イイね!

実験は終わっても解析は続く(笑)

解析中ですが、DBWだけと思ったら、ブースト関連、特にターゲットブースト、ウェストゲートはかなり違ってるみたい
そこら辺のショップROMよりエエかも
Posted at 2009/06/03 17:45:56 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2009年06月02日 イイね!

専用頭脳(爆)

ATと同じく,違いはAVCSがちょっととDBW設定だけかな?
燃調も点火も同じ
ブーストはどーかな
ちなみにATとMTではDBWが異なりますが、その差はわずか
チェロのんの方がリニア感とトルク感があると思うなぁ
Posted at 2009/06/02 13:00:47 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2009年06月02日 イイね!

問題ないなぁ

これにて実験は終わりぃ
既に似たようにしてるので違いが分からなかったりします(笑)
Posted at 2009/06/02 08:18:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@つとやん 撥水確認したかったのでちょうど良かったです
今後10日ほどは夕立ならあるかも」
何シテル?   06/17 04:38
初期型CX-60 Exclusive Sportsから改良型CX-60 Trekkerに乗り換えました 皆さん,よろしくお願いします。 --

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/6 >>

  1 2 3 45 6
7 891011 12 13
1415 161718 19 20
212223 24 2526 27
2829 30    

リンク・クリップ

FJ CRAFT フロアマット (プレミアム) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/06 17:28:25
燃料噴射量学習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 14:22:40
助手席足元ヒューズボックス配置図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/14 05:38:01

愛車一覧

マツダ CX-60 マツダ CX-60
初期型から初のマイチェンになる改良型CX-60 Trekkerに箱替え 初期型買って2年 ...
マツダ CX-60 マツダ CX-60
約30年ぶり4台目のマツダ回帰 アメリカで一時乗ってた626入れたら5台目 2022/ ...
BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
初BMWです。 発売直後,直6+マニュアルにピピッときてました。 今春S207の話聞いて ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
2012/7/3 WRX STI D型年改で追加された4ドア spec C 18インチ仕 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation