
さとしさんから取説到着。
( ‥) ン? 前後ともスリット方向が違うやん・・・
さとしさんの言う通り付けたんだけどねぇ
気になるぅ
ってことで,現物確認・・・
フロントはローター品番末尾のRとLは合ってます。
フィンはエアがインからアウトから抜ける(排出)方向。
リアはローター品番末尾のRとLが逆になってます。
フィンはエアがアウトからインに抜ける(吸込)方向・・・これは変か?
前後フィンを排出方向にするため,リアを左右入れ替えると前後でスリット方向が逆になる??
現状は,
フロントはスプリントスリット,排出フィン(R/L刻印OK)
リアはスプリントスリット,吸込フィン(R/L刻印NG)
取説通りにすると,
フロントはエンデュランススリット,吸込フィン(R/L刻印NG)
リアはエンデュランススリット,排出フィン(R/L刻印OK)
前後排出ベンチにするには,
フロントをスプリントスリット(R/L刻印OK)
リアをエンデュランススリット(R/L刻印OK)
品番末尾のR/Lを合わせると,この組合せ
ってことは,取説のスリット方向が間違っている or ローターの組付が間違っている
頭がこんがらがってきた(-_-;)
フィンは排出方向にするべきやろね?
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追記: さとしさんから直メあり・・・
正誤表が入ってました。
封筒内に貼り付いていて気が付かなかった(;^_^A
結論は・・・
フロントは正誤表通り,スプリントスリット・排出フィンの現状で正解。
さとしさんからは,前後スリット同じ方向ってことだったけど,リアは取説通りにエンデュランススリット・排出フィンの現状から逆が正解のようです。
ってことで,次回作業は,
1.フロントハブボルト打替
2.フロントキャンバー調整
3.再度エア抜き
に加えて,
4.リアローター左右変更
になりました。
リアキャリの脱着は穴位置が変やから,むずいんだよねぇ(-_-;)
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Posted at 2011/11/26 16:56:21 | |
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